女優

石田ゆり子の若い頃(昔)の可愛い画像と老けないすっぴん写真を調査

女優・石田ゆり子さんは、若い頃からとても可愛い女性で、歳を重ねた今でも美しさをキープしています。

彼女は、SNSですっぴん写真を投稿しているようですが、その写真を見た人たちからは

「全然老けない!」

と驚きの声もあがっています。

石田ゆり子さんの場合、作った美しさではなくナチュラルな美しさがあり、異性からも同性からも高い支持を得ています。

 

そこで今回は、石田ゆり子さんの若い頃の可愛い画像と現在の画像を比較し、老けないと噂のすっぴん写真をチェックしていきます。

スポンサーリンク

石田ゆり子の若い頃の可愛い画像と現在の画像を比較!

女優・石田ゆり子さんがデビューしたのは、1987年の当時18歳のときでした。

彼女はデビューしたときからとっても可愛かったんですよね。

さっそく彼女の若い頃の可愛い画像をチェックしていきますね。

石田ゆり子

石田ゆり子

左の画像は、1985年ごろの当時16歳の石田ゆり子さんの画像。

右は、2019年の49歳の石田ゆり子さんの画像。

 

16歳の石田ゆり子さんは、

歯並びがキレイで真っ白な歯

がとっても素敵です。

笑顔が素敵な女性はいいですよね。

 

2019年10月に50歳になる石田ゆり子さんですが、49歳の彼女の画像は

50歳直前とは思えないほどの若々しさ

があります。

若い頃と全く変わらない素敵な笑顔ですね!

 

次の画像がこちらです。

石田ゆり子

石田ゆり子

左の画像は、1989年の当時20歳の石田ゆり子さんの画像。

右の画像は、2019年の49歳の石田ゆり子さんの画像。

 

20歳の石田ゆり子さんは、すでに現在の顔となっていますね。

とても落ち着いていて大人っぽい雰囲気です。

49歳の彼女は、ナチュラルで透明感のある素敵な女性ですね。

 

次の画像がこちら。

石田ゆり子

石田ゆり子

左の画像は、1991年の当時22歳の石田ゆり子さんの画像。

右の画像は、2019年の49歳の石田ゆり子さんの画像。

 

22歳と49歳の画像を比較すると、ほとんど違いがないことがわかります。

彼女は、もうすぐ50歳になるのですが

若い頃から顔が全然変わっていない

のです!

 

次の画像がこちら。

石田ゆり子

石田ゆり子

左の画像は、1994年の当時25歳の石田ゆり子さんの画像。

右の画像は、2019年の49歳の石田ゆり子さんの画像。

 

25歳の彼女は、

濃いメイクをしている

ので雰囲気が違いますよね。

もともとキレイな顔立ちなので、濃いメイクよりも現在のようなナチュラルメイクがよく似合っているのではないでしょうか。

 

25歳の画像も49歳の画像も

  • ぱっちりとした目
  • 鼻筋がシャープでキレイな鼻

は、何も変わっていません。

 

次の画像がこちら。

石田ゆり子

石田ゆり子

左は、2004年の当時35歳の石田ゆり子さんの画像。

右は、2019年の49歳の石田ゆり子さんの画像。

 

35歳の彼女は、

メイクで眉毛が凛々しい

せいか、少しきつい顔に見えます。

 

一方で49歳の彼女は、

眉毛が柔らかい形になっている

ので、表情も柔らかくとてもキレイですね。

石田ゆり子さんは、若い頃よりも現在の方が

さらにキレイになっている

と感じます!

 

石田ゆり子の老けないと噂のすっぴん写真をチェック!

次に老けないと噂のすっぴん写真をチェックしていきましょう。

まずはこちらの写真です。

石田ゆり子

石田ゆり子

左は、2017年の当時48歳の石田ゆり子さんの写真。

右は、2018年の当時49歳の石田ゆり子さんの写真。

 

とっても美しい

”すっぴん風写真”

を自身のSNSで披露しています。

 

実は石田ゆり子さんは、SNSに

すっぴん写真を掲載したことはない

のだそうです。

しかし、この2枚の写真を見ると、どう見ても

すっぴんのように見える

んですよね。

 

でもこれは、石田ゆり子さんの”すっぴん風メイク”によるものなのです。

すっぴん風メイクと言っても、すっぴんに見えるようにしっかりメイクしているわけではなく、とってもナチュラルなメイクなので

ほぼすっぴん

と言えるでしょう。

 

次の写真がこちら。

石田ゆり子

石田ゆり子

左は、2018年の当時49歳の石田ゆり子さんの写真。

右は、2019年の49歳の石田ゆり子さんの写真。

2018年の写真も2019年の写真も

肌がつやつやピカピカとしていてとってもキレイ

ですね!

”すっぴん風”ナチュラルメイクでこんなにも肌が美しいということは、素肌がキレイであること間違いなしです。

 

石田ゆり子さんの凄いところは、

美を追求して頑張っている

という一生懸命な感じを受けないところです。

エステやジムに通って、美をキープしている人はたくさんいます。

でも、彼女の場合は必死に美を保ってる、作っているというよりも、自然に歳を重ねて、今があるといった雰囲気が伝わってきます。

ケバケバとした美しさではなく、ナチュラルな美しさが彼女の魅力ですね。

スポンサーリンク

まとめ

石田ゆり子さんは、

若い頃からとっても美人だった

とわかりました。

50歳を目前に迎えた現在も

若い頃と全然変わらない美しさをキープ

しています。

全然老けないと噂のすっぴん写真については、

本当のすっぴんではなく、ナチュラルメイクをしている”すっぴん風写真”

と判明。

”すっぴん風”写真といっても、ほぼすっぴん写真と言えるもので、

肌がつやつやピカピカでキレイです!

石田ゆり子さんのようにキレイに歳を重ねたいものですね!

関連記事

-女優

Copyright© スピカ紀行 , 2019 All Rights Reserved.