スポーツ選手 格闘技

丸山城志郎の嫁が可愛い!美人妻の画像と2人の出会いや結婚を調査

2019年8月26日に放送された柔道の世界選手権で見事勝利した丸山城志郎選手。

延長戦を制した彼の戦いぶりは素晴らしいものだったのですが、彼の嫁・クルミさんが紹介されると

美人妻だ!

ということで、嫁のほうが話題になっています。

テレビカメラマンのお気に入りだったのか、嫁・クルミさんを映している時間がかなり長かったのだとか...。

可愛いと噂の美人妻の画像を見てみたいですよね!

また、丸山城志郎選手と嫁・クルミさんは、どのようにして出会い結婚に至ったのかについても調査していきます。

スポンサーリンク

丸山城志郎の嫁・クルミの画像をチェック!

スポーツ選手の嫁が

「可愛い!美人妻!」

と注目されることは、たびたびありますね。

丸山城志郎選手の妻であるクルミさんも、とても美人だという噂です。

 

さっそく彼女の画像をチェックしていきましょう。

美人妻・クルミ

美人妻・クルミ

こちらが、2019年8月26日に放送された『柔道・世界選手権』の中で紹介されたクルミさん。

  • ツヤツヤしてキレイな肌
  • ナチュラルメイク
  • 大きな瞳

で、とても素敵な女性です!

彼女は噂通りの、美人妻ですね。

 

次の画像がこちら。

美人妻・クルミ

美人妻・クルミ

こちらは丸山城志郎選手と嫁・クルミさんとの仲睦まじいツーショット画像です。

丸山城志郎選手はイケメンで、クルミさんは美人で、

美男美女の夫婦

ですよね。

2人とも自然で優しい笑顔がとても素敵です!

 

次の画像がこちら。

美人妻・クルミ

美人妻・クルミ

こちらはクルミさんのインスタグラムに投稿されていた画像。

幅の広いキレイな平行二重まぶた

が印象的ですね。

彼女のインスタグラムの画像はとってもおしゃれで、センスに溢れていて可愛いです!

ファッションやメイクを参考にしたいと、同世代の女性から高い支持を得ています。

 

次の画像がこちら。

美人妻・クルミ

美人妻・クルミ

クルミさんは、素材を活かすナチュラルメイクでとてもキレイです。

ナチュラルメイクなのに、こんなにぱっちりとした目でとっても可愛いのは元がいいからと言えますね!

 

実は、丸山城志郎選手の妻であるクルミさんは現在、

芸能事務所『UUUM』に所属

しており、タレントとして活動しています。

 

『UUUM』は注目の芸能事務所で、トレンド情報などを発信するユーチューバーやインスタグラマーが多く所属しているのです。

彼女はインスタグラムにオシャレな画像を投稿しながら、実はYouTubeでは歌も歌っているんですよ。

その動画がこちら。

癒される優しい透き通った歌声ですね!

ずっと聴いていたいと思うほど、本当に心地よく素敵な歌声です。

 

丸山城志郎選手の嫁・クルミさんは、美人でオシャレで歌も歌えるというハイスペックな女性だとわかりましたね!

 

丸山城志郎と嫁・クルミとの出会いから結婚を調査!

丸山城志郎選手は、どのようにして嫁・クルミさんと出会い、結婚に至ったのでしょうか。

丸山城志郎選手と嫁・クルミさんが結婚したのは、

2018年10月1日

でした。

出会いなどは公表されていませんが、

4~5年の交際を経て結婚した

ということがわかっています。

 

結婚したときに

  • 丸山城志郎選手は25歳
  • 嫁・クルミさんは23歳

でした。

4~5年前に交際をスタートしたとなると、2013年か2014年ごろで

  • 丸山城志郎選手は20歳か21歳ごろ
  • 嫁・クルミさんは18歳か19歳ごろ

ということになりますね。

丸山城志郎選手は、20歳か21歳ごろは

天理大学

に在籍していました。

一方でクルミさんの出身高校や大学はわかっていません。

ただ彼女は福岡県出身なので、高校は福岡県内の高校だった可能性が高いでしょう。

 

また、

久留米大学のCMに出演していた

こともあるので、福岡県内の大学に通っていたのかもしれませんね。

となると、丸山城志郎選手とクルミさんは、同じ大学で出会ったわけではないのかもしれません。

 

ただ、丸山城志郎選手は神奈川県横浜市にある桐蔭学園高等学校から

福岡県福岡市にある沖学園高等学校

に転校していたことがわかっています。

もしかすると、クルミさんも沖学園高等学校出身で、2人は

高校時代に知り合っていた可能性

もありそうですね!

 

結婚後、2人は共通の趣味である

  • 釣り
  • キャンプ

などのアウトドアデートを楽しんでいます!

趣味が合うというのは、とても大事なことですよね。

 

そして、丸山城志郎選手とクルミさんは趣味が合うだけでなく

彼女が『スポーツフードマイスター』の資格を持っている

ことから、日々の食事管理も完璧です。

丸山城志郎選手は、

互いに楽しいと思えるものを共有し、一緒に同じ時間を過ごして、食事管理やサポートをしっかりとしてくれる素敵な伴侶

と一緒になったのですね。

スポンサーリンク

まとめ

丸山城志郎選手の嫁・クルミさんは

噂通りの美人妻

でした。

丸山城志郎選手と嫁・クルミさんが交際をスタートさせたのは

2013年か2014年ごろ

で、出会いについてはあくまでも推測ですが

高校が一緒だった可能性がある

と考えられます。

結婚後は、共通の趣味を楽しんでいる2人。

これからも美人妻・クルミさんは癒しの可愛い笑顔と、美味しい料理で丸山城志郎選手をサポートしていくことでしょう。

関連記事

-スポーツ選手, 格闘技

Copyright© スピカ紀行 , 2019 All Rights Reserved.