女優

広瀬すずは性格悪い?炎上した失言やSNS動画などの評判をチェック

投稿日:

2019年前期の朝の連続テレビ小説『なつぞら』の主演を務めているのが、女優・広瀬すずさん。

彼女は『なつぞら』の中で、出産し母親となっています。

これまで子供の役が多かった広瀬すずさんは、母親役を演じる年齢になってきたんです。

 

ただ『なつぞら』の公式Twitterアカウントが投稿した動画に映る広瀬すずさんに対して

性格が悪い

と批判の声が殺到し、炎上しています。

公式Twitterアカウントが、出演者を炎上させる動画を投稿するなどあるのでしょうか...。

 

また広瀬すずさんは、これまでに

失言によって炎上

してきました。

 

そこで今回は『なつぞら』の公式Twitterアカウントが投稿した動画をチェックし、広瀬すずさんの性格が悪いという評判や炎上した失言の内容について調査していきます。

スポンサードリンク

広瀬すずが炎上したSNS動画をチェック!

広瀬すずさんは、なぜ『なつぞら』の公式Twitterアカウントが投稿した動画によって炎上することになったのでしょうか。

さっそく問題の動画をチェックしていきましょう。

この動画では、広瀬すずさん演じるなつの夫役・坂場一久を演じる中川大志さんが、自分たちの赤ちゃん役の新生児を抱っこしています。

中川大志さんは独身で、子供がいないため、なかなか新生児を抱っこする機会はないでしょう。

新生児は首が座っておらず、頭をしっかりと支えながら優しく抱っこしなくてはなりません。

そうしたことから、中川大志さんがとても緊張しながら赤ちゃんを抱っこしていることが伝わってくる動画です。

 

中川大志さんが恐る恐る赤ちゃんを抱っこすると、

  • 松嶋菜々子さんは赤ちゃんの頭の部分を支える
  • 藤木直人さんは赤ちゃんのおくるみを直してあげる

という行動を自然にとっていました。

この2人は、実際に子供がいるので、すかさずにフォローできるのは、さすがの対応ですよね。

なんとも微笑ましい様子が撮られているといった感じでしたが、

広瀬すずさんだけが赤ちゃんを恐る恐る抱っこする中川大志さんを指さして笑っている

のです。

 

広瀬すずさんだけ、

反応がおかしい

と感じますね。

なんだか1人だけ空気感が違うように思えます。

中川大志さんは終始真剣な顔で、赤ちゃんを落とさないように、気を付けている感じ。

松嶋菜々子さんも藤木直人さんも、そんな彼をしっかりとフォローし、決して指をさして笑ったりしていません。

実際に、この動画を見て、指をさして笑うほど面白いことは何も起こっていないはず...。

広瀬すずさんが炎上する原因となった動画は、このような内容だったのです。

 

広瀬すずの性格が悪いという評判や炎上理由を調査!

広瀬すずさんが炎上する原因となった動画を見ると、炎上理由がなんとなくわかる気がします。

この動画を見た人たちからは、

と、仮にも母親役を演じている人の反応ではないと感じている人が、数多くいました。

 

また、このような態度をとった彼女の性格については、

https://twitter.com/kokoninekogairu/status/1165748723478958080

など、

  • 性格がひん曲がっている
  • いじめっ子
  • 指さして人を笑うなんて失礼
  • 神経がわからない

と批判の嵐となっています。

 

しかし一部では、

『21歳はまだ子供だ』

という意見もでているようです。

広瀬すずさんが指をさして中川大志さんを笑ったのは、

仲良い友達の焦っている表情を笑うノリ

ととらえている人もいるのです。

 

ただ、この意見に対して

人のことを指さして笑う感じの悪さは小学生でもわかる

という意見の人もいました。

仲の良い友達の焦っている顔を見て笑う場面は、たしかにあるのかもしれませんが、そこで

楽しそうにニコニコ笑う

ことと、

指をさして笑う

ということでは意味が全く違ってきますね。

指をさして笑うというのは、たとえ相手が仲の良い人であっても

感じが悪い笑い

ですよね。

動画を見た人たちは、広瀬すずさんのこの笑い方に対して

仲が良くて微笑ましいと思えなかった

のでしょう。

 

さらに、一部のネットユーザーは

広瀬すずさんの性格うんぬんではなく

”幼さ”

を指摘しています。

彼女は天真爛漫な部分がありますが、確かに年齢よりも少し子供っぽいと感じる受け答えをしていることもあります。

 

さらに、

彼女は公式Twitterアカウントも言っているように、

広瀬すずさんは中川大志さんが恐る恐る赤ちゃんを抱っこする姿をおもしろがっていた

というのです...。

広瀬すずさんが笑ったことに対して他の共演者が一緒に笑うこともないだけでなく、彼女に目も向けていないことから、

広瀬すずさん1人が場違いな行動をとっていた

ということが明白です。

 

またこのような動画を公開した公式Twitterアカウントに対しても

おかしい

というコメントがありました。

この動画によって、

広瀬すずさんの評判は最悪

なものになっています。

今後、視聴者の『なつぞら』離れが心配ですね。

 

広瀬すずは失言で炎上していた

今回『なつぞら』の動画によって炎上している彼女ですが、過去に何度も

失言によって炎上

しているのです。

広瀬すずさんはこれまでどのような失言をしてきたのかチェックしていきますね。

2014年 嵐・大野智さんに対する失言

2014年に『VS嵐』に出演した広瀬すずさんは、嵐のリーダー・大野智さんに対して

「40歳くらいに見える」

と発言したのです。

当時広瀬すずさんは16歳、大野智さんは34歳でした。

16歳ですから、まだまだ子供だったのですが、ジャニーズの人気メンバーに対して、

”おじさん扱い”

をしたことで、嵐ファンから猛烈な反感を買ったのです。

2015年 台風被害にあった人に対して失言

2015年に自身の公式Twitterで『Fit's』の紹介をしていた当時17歳の広瀬すずさん。

その日は台風がきていて、彼女は『Fit's』の投稿から数分後に

「あ。台風気をつけて下さい。」

と投稿したのです。

この「あ。」が、

”ついでに言うけど”

という雰囲気を出していますよね。

この台風によって亡くなった人もいるニュースもあった中で、

”ついでに心配する”発言

は、大炎上することとなりました。

2015年 照明・音声に対して失言

2015年に、とんねるずの『食わず嫌い王決定戦』に出演した際に、テレビ局で働いている照明さんに対して

「どうして、生まれてから大人になった時に照明さんになろうと思ったんだろう?」

と発言しました。

この発言は

照明という仕事をバカにしている

ともとれる失言です。

テレビやドラマなど、表に映っている女優や俳優だけでは作品を作ることは到底できません。

照明さんがいるから明るくキレイに照らしてもらえるのです。

 

さらに彼女は音声さんに対しても

「なんで、自分の人生を女優さんの声を録ることに懸けてるんだろう?と考えちゃう」

「大人になって年齢を重ねると共に本当に...声を録るだけでいいの?」

と失言しました。

 

音声さんの仕事はただ他人の声を録るだけのつまらない仕事とでも思っているのでしょうか...。

彼女が女優という表の仕事をしているだけに、裏方である照明さんや音声さんに対してこのような発言をするのは

偉そう

と感じられ大炎上したのです。

この発言の後に謝罪していますが、広瀬すずさんといえば、この失言といったように、いつまでも消えることなく語り継がれている状況です。

2016年 一般人に対して失言

2016年に広瀬すずさんが『スカッとジャパン』に出演していたときのこと。

コインランドリーを占領する迷惑主婦のエピソードが紹介されました。

その際に感想を聞かれた彼女は

「洗濯機買えばいいのに...」

と発言。

この発言によって

乾燥機付きの洗濯機を持っていない一般市民をバカにしている

と炎上することになったのです。

当時彼女は18歳ですが、女優として活躍しているため、一般人との間の金銭感覚の差が鼻についたのでしょう。

 

以上の失言から、

広瀬すずさんは、思ったことを何も考えずに発言するところ

があるようですね。

それが子供であれば、

『天真爛漫で可愛い!』

となるのかもしれませんが、いつまでも失言を続けているようでは、いつかは干されてしまうと心配です。

もっと物事の意味をよく考えて、慎重に発言・行動をする必要がありそうです。

スポンサーリンク

まとめ

広瀬すずさんが、炎上する原因となった『なつぞら』の公式Twitterアカウントが投稿した動画は、

中川大志さんが恐る恐る赤ちゃんを抱っこする

という内容でした。

中川大志さん含め他の共演者は、赤ちゃんを大切に扱っているにも関わらず

なぜか広瀬すずさん1人が、中川大志さんを指さして笑っていた

のです。

特に面白いことが起こっていたわけではなく、彼女が笑っていることに対して

共演者が無反応

だったことからも

広瀬すずさんが中川大志さんをバカにして笑っている動画

となってしまいました。

 

仮にも母親役なので、もっと母親と赤ちゃんの関わりを勉強する必要があると感じさせられましたね。

また失言についても、もっとよく考えて慎重に発言できるようになるべきです。

今後の広瀬すずさんの動向にも注目していきましょう。

関連記事

-女優

Copyright© スピカ紀行 , 2019 All Rights Reserved.