お笑い芸人

よゐこ濱口優の髪の毛が増えた?若い頃から現在まで画像比較!

投稿日:

お笑い芸人のよゐこ・濱口優さんは、海に潜って魚をとり

「獲ったどー!」

のセリフで、大ブレイク!

妻は、『アッキーナ』こと南明奈さんで、とっても可愛い奥さんと結婚したことでも注目されましたね。

 

可愛い妻を持ち、いつも元気で若々しい濱口優さんですが、2019年に47歳になっています。

そんな彼に、

髪の毛が急に増えた

という噂があります。

加齢に伴って、髪の毛が減ることはあっても、髪の毛が増える話はあまり聞いたことがありません。

一体どういうことなのでしょうか?

 

そこで今回は、よゐこ濱口優さんの髪の毛が急に増えたのかどうか、彼の若い頃と現在の画像で比較検証していきます。

スポンサードリンク

濱口優の髪の毛が急に増えた?

濱口優さんの髪の毛が急に増えたというのは本当なのでしょうか。

2013年ごろに

このように

濱口優さんの髪の毛が増えた

と感じている人が多かったのです。

 

よゐこ濱口優さんには

と、2013年ごろから、

増毛疑惑が浮上

していたのです。

 

次に、よゐこ濱口優さんの若い頃と現在の画像を比較して、本当に髪が増えているのかどうかをチェックしていきます。

 

濱口優の若い頃と現在の画像を比較検証!

濱口優さんの若い頃と現在の画像を比較検証していきましょう。

まずはこちらの画像です。

濱口優

濱口優

左の画像は、2010年の当時38歳の濱口優さんの画像。

右の画像は、2019年の47歳の濱口優さんの画像。

 

38歳の画像は、

  • おでこの部分から前髪がかなり後退している
  • 右側の髪の毛が一部かなり薄くなっている

ということがわかります。

髪の毛自体は長いのですが、髪の毛の量が非常に少ないようですね。

 

一方で、47歳の濱口優さんは、

薄くなっていた右側の髪の毛のボリュームがアップしている

ということがわかります。

9年前には髪の毛が少なかったにも関わらず、何もせずに毛量がアップするとは考えにくいところですね。

 

次の画像を見ていきましょう。

濱口優

濱口優

左の画像は、2010年の当時38歳の濱口優さんの画像。

右の画像は、2019年の47歳の濱口優さんの画像。

 

38歳の画像を見ると

前髪と右側のサイドの髪の毛の間に隙間がある

ことがわかります。

前髪で、なんとか薄くなっている部分をカバーしようとしていたのでしょう。

けれど、髪型のセットがずれると、薄くなっている部分が丸見えです。

 

次の画像がこちら。

濱口優

濱口優

左の画像は、2013年の当時41歳の濱口優さんの画像。

右の画像は、2019年の47歳の濱口優さんの画像。

 

2013年の当時41歳の濱口優さんの画像は、

髪の毛が増えた?

と言われていた時期の画像です。

薄毛が気にならなくなっている

ということが、わかりますね!

2010年の画像と比較すると、かなり髪の毛が増えているという印象を受けますね。

2013年の41歳の画像と2019年の47歳の画像を比較すると、

2013年よりも2019年の画像の方が髪の毛が増えている

ということがわかります。

確実に髪の毛が増えているんですね。

 

次の画像がこちらです。

濱口優

濱口優

左は、2015年の当時43歳の濱口優さんの画像。

右は、2019年の47歳の濱口優さんの画像。

 

43歳の濱口優さんの画像を見ると

前髪部分が薄く感じる

ということがわかります。

少しずつ髪の毛が増えていっているようですが、2015年の時点では、まだふさふさというレベルではなかったようです。

後ろの髪の毛を、前に持ってきて流しているヘアスタイルをしていて、薄毛をカバーしているように見えます。

 

2019年の47歳の画像を見ると、髪の毛を流すような髪型はせず、短髪になっていますね。

おでこの生え際の部分は、かなり薄くなっているように感じますが、トップや両サイドの髪の毛の量はしっかりとあるようです。

 

以上、濱口優さんの髪の毛が、若い頃よりも現在の方が増えている話は本当のことでした!

濱口優は頭皮治療をしていた!

2019年8月29日に都内で行われた頭髪治療専門クリニック『Dクリニック』の新CM発表会がありました。

この発表会には、お笑いコンビ・ナインティナインが出席し、濱口優さんは司会として登場しています。

 

このとき、濱口優さんはナインティナインによって、

実は頭髪治療専門クリニックにお世話になっている

ということを暴露されてしまいました。

そして濱口優さんは、頭髪治療していることを認めています。

 

ただ、これまで頭皮治療については黙っていて、いきなりナインティナインの2人から、髪の毛の秘密をバラされたことによって、大量の汗をかいていましたよ。

よゐこ濱口優さんの髪の毛の増毛については、多くの人が疑問に思っていたところでしたから、真相がわかり、すっきりしましたね!

スポンサーリンク

まとめ

よゐこ濱口優さんの若い頃と現在の画像を比較したところ、

若い頃よりも現在の方が髪の毛が増えている

ということが明らかになりました。

 

2019年8月29日には、ナインティナインから

頭皮治療を受けていること

を暴露されて

『濱口優さんの増毛疑惑は事実だった』

と判明しました。

 

濱口優さんは、思わぬタイミングで髪の毛の秘密を暴露されてしまったわけです。

でも、もう変に隠す必要がなくなったので、かえってすっきりしたのではないでしょうか。

関連記事

-お笑い芸人

Copyright© スピカ紀行 , 2019 All Rights Reserved.