アナウンサー

望月理恵(モッチー)が若い頃からかわいいと評判!昔の画像をチェック

投稿日:

『ズームイン!!サタデー』でお馴染みの望月理恵さんは『モッチー』の愛称で親しまれています。

彼女は、

  • 日本人離れした顔
  • 大きな目
  • 高い鼻

が魅力的ですよね!

望月理恵さんのインスタグラムには、日常の様子が投稿されているのですが、コメント欄を見ると

「どこのモデルかと思った」

「とてもかわいい」

というコメントがずらっと並んでいます。

現在も、とっても美しい望月理恵さんは、実は若い頃からかわいいと評判なんです!

 

そこで今回は、望月理恵さんの若い頃の画像をチェックし、昔からかわいかったのか調査していきます。

スポンサードリンク

望月理恵(モッチー)は昔からかわいかった!

望月理恵さんは、現在とても美しい女性ですが、昔からかわいかったと話題になっています。

なぜ彼女の若い頃に注目されたのかというと、自身のインスタグラムで昔の画像をたびたび紹介しているからなんです。

さっそく彼女の昔の画像を見てみましょう。

望月理恵

望月理恵

こちらは1992年の20歳のときの望月理恵さんの画像です。

時代を感じるヘアスタイルとファッションですが、彼女が

とてもかわいい

ということはよくわかりますよね!

顔立ちは、すでに現在の望月理恵さんの顔立ちになっていますよね。

20歳のときの画像ということですが、顔が整っているせいか、年齢よりも大人っぽく見えます。

彼女が昔からかわいかったというのは本当でしたね!

 

望月理恵の若い頃と現在の画像をチェック!

望月理恵さんは噂通り、昔からかわいかったことがわかりました。

彼女のかわいい画像をもっと見たいですね!

次に望月理恵さんのさらに若い頃と現在の画像を比較検証していきます。

望月理恵

望月理恵

左の画像は、望月理恵さんの小学校の頃の画像で、小学校高学年の10歳~12歳くらいの画像。

右の画像は、2019年の47歳の望月理恵さんの画像。

 

小学生時代の画像を見ると、47歳の画像よりも顔が薄い印象です。

目をぱっちりと見開いていないため、目が眠そうになっていますが、まぶたの上には

幅の広い二重まぶたの線

が見えているため、彼女は当時からぱっちり二重まぶただったとわかります。

また、鼻に注目してみると、

とても鼻が高い

ことがわかりますね。

彼女は小学生のころから

美少女

でした!

それに、47歳の画像を見てみれば、とても47歳には見えない若さがありますね。

 

次の画像を紹介します。

望月理恵

望月理恵

左の画像は、1989年の17歳の望月理恵さんの画像。

右は2019年の47歳の望月理恵さんの画像。

17歳の画像を見ると、

  • ぱっちりとした二重まぶた
  • 鼻先が尖った高い鼻

という彼女の顔の特徴がしっかりとわかります。

 

17歳の画像ではメイクをしていないことから、顔が薄く感じますが、現在の顔のパーツと何も変わっていないですね。

望月理恵さんは

整形一切なし

で、整った美人顔をしていることが判明しました。

47歳の画像は

キレイにメイク

をしていて、17歳のすっぴん画像よりも47歳の画像の方がかわいいと感じます。

自分の顔のことをよく理解していて、ナチュラルで好感の持てるメイクです。

 

さらに次の画像を紹介します。

望月理恵

望月理恵

左の画像は、1997年の当時25歳の望月理恵さんの画像。

右は2019年の47歳の望月理恵さんの画像。

 

25歳の望月理恵さんはイケイケな雰囲気がありますね。

アニマル柄の服を着て、茶髪で細い眉毛なので、やんちゃだったのかな?と感じます。

しかし、このようなファッションやメイクは当時の流行りでもありました。

特別に彼女がやんちゃだったわけではないと思われます。

 

47歳の画像を見てみると、

お人形さんのように美しい顔

をしていますよね。

どのように過ごしたら、彼女のように年齢を感じさせずキレイでいることができるのでしょうか。

 

次の画像はこちらです。

望月理恵

望月理恵

左の画像は、2000年ごろの当時28歳ごろの望月理恵さんの画像。

右は2019年の47歳の望月理恵さんの画像。

28歳ごろの画像は、

当時流行っていた安室奈美恵さんのメイク

をしているようです。

メイクが変わるだけで顔の印象はかなり変わってきますね。

28歳ごろは、

  • 茶髪
  • ギャルメイク

をしていて

きつい印象

を受けますね。

もともとはっきりとした顔立ちなので、ギャルメイクよりも素材をいかしたナチュラルメイクのほうがキレイという印象です。

 

47歳現在はすっかりと落ち着いて素敵な大人の女性となっています。

やはり、こうして見てみると、

20代よりも47歳現在の方が美しい

と感じますね。

 

望月理恵さんの若い頃と現在の画像を比較すると、彼女は

年々美しくなっている

ということが判明しました!

スポンサーリンク

まとめ

望月理恵さんは、噂通り

昔からとってもかわいかった

ことがわかりました。

 

彼女の若い頃と現在の画像を比較すると、

  • 顔立ちは昔から全く変わっていない
  • ギャルメイクをしているときはきつい印象だった
  • 現在はナチュラルメイクになっている

とわかってきました。

 

望月理恵さんは、昔からかわいいのですが、可愛さだけでなく年々美しくなっていて、47歳現在が最もキレイでかわいいと感じました。

これからも、たくさんかわいい笑顔を見せてもらいたいですね!

関連記事
森泉
森泉の旦那で望月理恵の元夫の資産家僧侶・金子朋史の経歴と寺院を調査

相変わらずタメ口混じりで天真爛漫な印象の強い、タレント・モデルの森泉さん。 彼女が、望月理恵アナの元夫で、資産家僧侶でもある金子朋史さんと結婚したことには、いまでも驚きを隠せません。 彼女自身が、熱心 ...

続きを見る

関連記事

-アナウンサー

Copyright© スピカ紀行 , 2019 All Rights Reserved.