お笑い芸人

泉クリスの橋本環奈ものまねを画像で紹介!年齢や出身など経歴も調査

更新日:

『1000年に1人の美少女』

として注目され、その後芸能界で大活躍している橋本環奈さん。

最近ではテレビで観ない日がないほど、ドラマや映画、バラエティにも引っ張りだこの大人気女優となりました。

そんな橋本環奈さんの

ものまね

をする、泉クリスさんという人物が注目されています!

どのくらい橋本環奈さんのものまねが似ているのか気になりますね。

泉クリスさんとは一体どのような人なのでしょうか。

 

そこで今回は、橋本環奈さんのものまねをする、泉クリスさんの年齢や出身・経歴を調査し、橋本環奈さんのものまね画像をチェックしていきます。

スポンサードリンク

泉クリスの年齢や出身は?

まずは、泉クリスさんとは、どのような人なのか、調査していきますね!

名前:泉 クリス(いずみ くりす)

生年月日:1985年3月24日

年齢:34歳

出身地:埼玉県加須市

泉クリスさんは、2019年9月現在34歳ということです。

『橋本環奈のものまねをした』

ということで、泉クリスさんは美少女かと思いきや、驚くことに男性だったのです!

 

出身地は、埼玉県加須市で、この地域は小麦が県内トップクラスの作付け面積で加須うどんが有名ですね。

この埼玉県加須市の観光大使を泉クリスさんが務めています!

 

泉クリスの経歴は?

次に泉クリスさんの経歴をチェックしていきますね。

彼の両親は、フィリピン人と日本人であり、

フィリピンと日本のハーフ

ということになるんですよ。

幼少期に、埼玉県加須市へやってきたということでした。

泉クリスさんの出身高校や、大学などの情報は明らかになっていません。

ただ彼は

『花ざかりの君たちへ〜イケメンパラダイス〜』

に出演していて、俳優としての活動をしていたこともわかっています。

2019年からは

お笑いコンビ『ロミオとジュリエット』

として活動しています。

お笑い芸人として活動をしているのですが、

所属している事務所はありません。

フリーで活動しているということです。

 

また、泉クリスさんは

ものまねタレント

としても活動しています。

今回話題となっている橋本環奈さんのものまね以外にもレパートリーがあり、

HYDEさん

のものまねも、そっくりだと好評なんですよ!

そのHYDEさんのものまねをした泉クリスさんの画像がこちらです。

HYDE

HYDE

左の画像が、泉クリスさんで、右の画像がHYDEさんです。

HYDEさんのものまねも、とってもよく似ていますよね!

 

泉クリスさんのものまねメイクは、それほど濃く感じません。

もともとHYDEさんのようなイケメンな顔立ちだからこそ、こんなにもHYDEさんに似ているのでしょうね。

泉クリスさんの現在の活動は、

  • 全国イベントものまねエンタメショー
  • 各種パーティー
  • ライブハウス

などでものまねをしています。

 

泉クリスの橋本環奈のものまね画像をチェック!

次に泉クリスさんが、橋本環奈さんのものまねをした画像をチェックしていきましょう。

まずはこちらの画像です。

泉クリス・橋本環奈

泉クリス・橋本環奈

左は、2019年9月6日に『爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル』の顔だけそっくりさんNo.1決定戦に出演した際の泉クリスさんの画像。

右は、橋本環奈さんの画像です。

 

こちらの泉クリスさんの画像は

橋本環奈さんにそっくり

ですよね!

  • 色素の薄い瞳
  • 遠い目をする表情
  • あごのライン

まで、橋本環奈さんにそっくりです。

泉クリスさんは、男性と思えないほど、美しいですよね。

 

次の画像がこちらです。

泉クリス・橋本環奈

泉クリス・橋本環奈

左は2019年9月6日放送の『爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル』で橋本環奈さんのものまねをした泉クリスさんの画像。

右は橋本環奈さんの画像です。

泉クリスさんは笑った顔も橋本環奈さんのようにとても美しくて、歯並びもとってもキレイですね。

橋本環奈さんに完全になりきった彼のものまねを観た人たちは、

https://twitter.com/5255noFuyu/status/1169928150928646144

https://twitter.com/ST_mitsuki_/status/1169938301748301824

https://twitter.com/mirai_tmg/status/1169928471411212289

など、

男性なのに橋本環奈さんにそっくり

であることに驚く声がとても多かったです。

それに、泉クリスさんが

男なのにキレイすぎること

に驚いている人がたくさんいました。

誰もが認める美少女である橋本環奈さんに似ているというのは、女性でもかなりの美人ということになりますね。

 

さらに男性でここまでそっくりとなると、

泉クリスさんが美少年すぎる

ということがわかります。

ものまねをするために、メイクやカツラなどで似せている部分はあります。

でも、メイクだけではここまでそっくりになることは難しいですよね。

泉クリスさんが、もともとかなり整った顔をしていることもあって、橋本環奈さんにそっくりになれたんです。

スポンサーリンク

まとめ

泉クリスさんは、ものまねで

橋本環奈さんにそっくり

となっていました!

目や鼻や口元などの顔のパーツも似ていましたが、それだけでなく表情などもそっくりで、よく研究しているようですね。

 

泉クリスさんは、

埼玉県加須市出身

で、観光大使も務めています。

年齢は、2019年で34歳になっており、

2019年からお笑いコンビ『ロミオとジュリエット』

として活動しています。

現在は、

『ものまねとお笑い芸人として頑張っている』

ということで、今後テレビなどで見かける機会も増えるかもしれませんね!

今後の泉クリスさんの活躍に期待しています!

関連記事

-お笑い芸人

Copyright© スピカ紀行 , 2019 All Rights Reserved.