俳優 芸能人

【芸能人】歴代イケメンハーフタレントランキングを画像でチェック

投稿日:

現在の芸能界では、数多くのハーフタレントが活動しています。

ハーフタレントは目鼻立ちがはっきりとしていて美男美女が多いですよね。

この美男美女のハーフタレントをランキングにしたら、誰がランクインするのか気になるところでしょう。

 

そんな中、

『歴代最強だと思う美男子ハーフタレントランキング』

が発表されて、そのランキングの内容が話題になっています!

歴代最強のイケメンハーフタレントに選ばれたのは一体誰なのでしょうか。

 

そこで今回は、歴代芸能人のイケメンハーフタレントランキングを画像でチェックしていきます!

スポンサードリンク

歴代イケメンハーフタレントランキング10位~6位!

これまで芸能界で活躍してきたハーフタレントの中で、歴代最強の美男子ランキングのTOP10入りを果たした芸能人とは一体誰なのでしょうか。

まずは10位から5位をチェックしていきます。

ハーフタレントランキング10位:白濱亜嵐

第10位は、EXILE、GENERATIONS from EXILE TRIBEのメンバーである白濱亜嵐さんでした。

白濱亜嵐さんは、日本人の父とフィリピン人の母を持つ

日本とフィリピンのハーフ

です。

白濱亜嵐さんの画像がこちら。

白濱亜嵐

白濱亜嵐

はっきりとした顔立ちで顔が整っており、とてもイケメンですよね!

白濱亜嵐さんについては、

https://twitter.com/Left_jumken/statuses/890222265354248192

https://twitter.com/minnie24_39gl/status/848147155596357632

などなどのツイートがあり、

姉はモデルのラブリさん

という美男美女兄弟なんです。

小さいころからはっきりとした顔のイケメンだったんですね。

 

白濱亜嵐さんについては

「ハーフだと知らなかった」

という人もいたのですが、それでTOP10入りはすごいですよね!

ハーフタレントランキング9位:関口メンディー

第9位に選ばれたのは、EXILE、GENERATIONS from EXILE TRIBE のメンバーである関口メンディーさんでした。

彼はナイジェリア人の父と日本人の母を持つ、

日本とナイジェリアのハーフ

です!

アメリカのニュージャージー州で生まれた関口メンディーさんは、1歳から東京で暮らしているということでした。

 

関口メンディーさんの画像がこちら。

関口メンディー

関口メンディー

完全にハーフとわかるような顔立ちですよね!

 

関口メンディーさんについては、

https://twitter.com/Natsumedesuzo/status/951807845128814593

などなど、

意外にも関口メンディーさんのことをハーフだと知らなかった人

もいましたよ。

ハーフタレントランキング同率7位:池内博之

同率7位にランクインしたのは、池内博之さんでした。

日本人の父親とエルサルバドル人の母親を持つ

日本とエルサルバドルのハーフ

です。

 

池内博之さんの画像がこちら。

池内博之

池内博之

とても濃い顔立ちですが、日本人離れした顔という感じはしませんね。

池内博之さんについては、

https://twitter.com/shalalale259/status/1164223742743986176

https://twitter.com/red_hot_fox/statuses/855702640885235712

 

などなど、

池内博之さんをハーフだと思っていなかった人もいた

ことがわかりました。

 

ただかっこいいだけではなく、

ジャッキー・チェンと共演

するなど、俳優として世界的に活躍していることも評価されていますよ。

ハーフタレントランキング同率7位:マイケル富岡

同率7位となったのは、マイケル富岡さんでした。

アメリカ人の父と日系アメリカ人の母を持つ

日本とアメリカのハーフ

です。

マイケル富岡さんの画像がこちら。

マイケル富岡

マイケル富岡

歳を重ねても色気があり、とってもセクシーでダンディな男性ですよね。

 

このマイケル富岡さんについては、

https://twitter.com/gdy_mm/statuses/1127055747668275201

 

などなど、

マイケル富岡さんのことをハーフだと知らなかった人

もいるようです。

ハーフタレントランキング6位:岡田真澄

第6位は、故人・岡田真澄さんでした。

亡くなってからもランキングに選ばれるのはすごいことですよね。

岡田真澄さんは、日本人の父とデンマーク人の母を持つ

日本とデンマークのハーフ

です。

岡田真澄さんの画像がこちらです。

岡田真澄

岡田真澄

岡田真澄さんは、とっても濃い顔立ちでダンディーなおじさまといった雰囲気がありますね。

岡田真澄さんについては、

https://twitter.com/yukimurapoid/status/1169548221669990400

などなど、

岡田真澄さんの過去の作品を観てかっこいいと言っている人

がたくさんいました。

岡田真澄さんは、若い頃も歳を重ねてからもとってもかっこいい人でした!

 

ここまでが10位から6位のランキングの結果です。

 

歴代イケメンハーフタレントランキング5位~1位!

次にハーフタレントランキングの5位から1位をチェックしていきます。

ハーフタレントランキング5位:ケイン・コスギ

第5位にランクインしたのは、ケイン・コスギさんでした。

ハリウッドスターである日本人のショー・コスギさんと中国人の母を持つ

日本と中国人のハーフ

です。

ケイン・コスギさんの画像がこちら。

ケイン・コスギ

ケイン・コスギ

「ファイト!いっぱーつ!」

のお馴染みの掛け声で一気に有名になり、ムキムキの体と爽やかな顔をしたイケメンで、大人気のタレントとなりました。

テレビ番組『筋肉番付』などでも大活躍していましたよね。

 

ケイン・コスギさんについては、

などなど、

歳を重ねてもいつまでも変わらないかっこよさをキープ

していると評価している人が多かったです。

ハーフタレントランキング4位:金城武

第4位にランクインしたのは、金城武さんでした。

彼は、日本人の父と台湾人の母を持つ

日本と台湾のハーフ

です。

最近、日本であまり見かけなくなった金城武さん。

実は、中華圏で活動をしていたようで、ただ2017年以降はあまり活動していないようです。

 

そんな状況にも関わらず、4位にランクインしたのはすごいですね!

金城武さんの画像がこちら。

金城武

金城武

彼は本当にかっこいいですよね!

金城武さんについては、

https://twitter.com/tapoknao/status/926062371663003649

などなど、

金城武さんはアクションやコメディもこなせる俳優

と評価されており、

誰もがかっこいい

という男性でした。

ハーフタレントランキング3位:城田優

ハーフタレントランキングのTOP3になったのは、城田優さんでした。

彼の父親は放送作家で日本人の城田光男さん、母親はスペイン人なので

日本とスペインのハーフ

です。

城田優さんの画像がこちら。

城田優

城田優

彼は背が高くて体つきもがっしりとしていて、とてもかっこいいですよね!

城田優さんについては、

https://twitter.com/Nozomi092121/status/1170019725247537153

https://twitter.com/HitoMichel/statuses/1167859614538293248

 

などなど、城田優さんについては、

とにかくかっこいい

というコメントがたくさんありましたよ。

ハーフタレントランキング2位:ウエンツ瑛士

ハーフタレントランキングTOP2に選ばれたのは、ウエンツ瑛士さんでした。

ドイツ系アメリカ人の父と日本人の母を持つ

日本とアメリカのハーフ

です。

ウエンツ瑛士さんの画像がこちら。

ウエンツ瑛士

ウエンツ瑛士

彼については、色素が薄く、はっきりとハーフとわかる顔立ちをしていますよね。

かつては、『天才てれびくん』で、てれび戦士として活躍し、その後はバラエティー番組などでも活躍してきました。

イケメンのような振舞いはせず、おちゃらけているようなキャラクターではあるのですが、第2位にランクインしたのはすごいですよね!

 

そんなウエンツ瑛士さんの評判を見てみると、

https://twitter.com/watsmap/statuses/1034405198020599815

などなど、最近の

ロンドン留学を決意したこと

についても、かっこいいと評価されていました。

 

また、小池徹平さんとのデュオ『WaT』での

歌唱する姿がかっこいい

という評価もありましたよ!

ハーフタレントランキング1位:草刈正雄

ハーフタレントランキングで栄えある1位に輝いたのは、草刈正雄さんでした!

アメリカ人の父と日本人の母を持つ

日本とアメリカのハーフ

です。

草刈正雄さんの画像がこちら。

草刈正雄

草刈正雄

1位となるのも納得するほど、とってもかっこいいですね。

草刈正雄さんと言えば、娘の紅蘭さんが2018年12月に出産し、現在は”おじいちゃん”となっています。

若いタレントを押しのけて、おじいちゃんになってもハーフタレントランキングで1位になるのは、すごいことですよね!

 

そんな草刈正雄さんの評判を見てみると、

https://twitter.com/hirosi_freelanc/statuses/1169321132635213824

https://twitter.com/syoupchan/statuses/1169042701569777669

 

などなど、

若い頃からかっこいい

という評価もありますが、

朝の連続テレビ小説『なつぞら』での好演

がかなり評価されているようです!

 

以上がハーフタレントランキング第5位から1位でした。

スポンサーリンク

まとめ

歴代芸能人・ハーフタレントランキングには

ハーフだと思っていなかった

と言われているタレントも数多くランクインしていました。

 

栄えある第1位は、

草刈正雄さん

でしたが、若い頃も歳を重ねてからもかっこいいので、誰もが納得の1位と言えるのではないでしょうか。

「かっこいい!」

と言われるのは、年齢など関係ないということですね。

関連記事

-俳優, 芸能人

Copyright© スピカ紀行 , 2019 All Rights Reserved.