芸能人

【金爆】樽美酒(ダルビッシュ)研二のイケメンすっぴん画像をチェック

ゴールデンボンバー(金爆)の樽美酒(ダルビッシュ)研二さんは、

白塗り

という独特のメイクをしています。

顔全体を真っ白に塗って、目元を黒く塗りつぶしているため

その素顔は全く想像できない

ものとなっていますよね。

しかし、彼の

すっぴんがイケメンすぎる

と何度も話題になっているんです!

 

というのも実は、

樽美酒(ダルビッシュ)研二さんは過去にすっぴんを披露

していたのです!

常に白塗りメイクをしている人なので、すっぴんNGかと思いきや実はすっぴんを披露していたなんて、驚きですね。

 

今回は、ゴールデンボンバー(金爆)の樽美酒(ダルビッシュ)研二さんのイケメンだという噂のすっぴん画像をチェックしていきます!

スポンサーリンク

金爆の樽美酒(ダルビッシュ)研二のすっぴんはイケメンと噂!

まずは樽美酒(ダルビッシュ)研二さんのすっぴんの評判を見ていきましょう。

などなど、樽美酒(ダルビッシュ)研二さんの

すっぴんがイケメン

という噂は、ネットではかなり広まっているようです。

 

金爆の樽美酒(ダルビッシュ)研二のすっぴん画像をチェック!

ツイッターでは、樽美酒(ダルビッシュ)研二さんのすっぴんがイケメンだという噂が、たしかに広まっていました。

さっそく彼のイケメンすっぴん画像を見ていきましょう!

まずはこちらの画像から。

樽美酒(ダルビッシュ)研二

樽美酒(ダルビッシュ)研二

左は、中学校の卒業アルバムの画像で当時15歳の樽美酒(ダルビッシュ)研二さん。

右は、2019年の38歳の樽美酒(ダルビッシュ)研二さんの画像。

 

中学校の卒業アルバムの画像は、もちろん”すっぴん画像”です。

かなり幼さがありますが、樽美酒(ダルビッシュ)研二さんのすっぴんは、このような顔だったんですね!

とっても可愛らしい顔立ちです。

38歳の白塗り画像を比較すると、同一人物とは思えません。

 

では次はこちらの画像です。

樽美酒(ダルビッシュ)研二

樽美酒(ダルビッシュ)研二

左の画像は、20代前後の若かりし頃の樽美酒(ダルビッシュ)研二さんの画像。

右の画像は、2019年の38歳の樽美酒(ダルビッシュ)研二さん。

 

20代前後の彼の画像を見ると、

とってもイケメン

ということがわかりますね!

38歳の白塗りメイクのときは

かなり濃い顔立ちなのかな?

という感じがありました。

しかし実際に白塗りメイクをとったすっぴん画像は

塩顔のさっぱりイケメン

だったのです!

素顔で活動したらモデルや俳優としても活動していそうなイケメンですよね。

 

次の画像がこちら。

樽美酒(ダルビッシュ)研二

樽美酒(ダルビッシュ)研二

左の画像は、20代前後の樽美酒(ダルビッシュ)研二さんの画像。

右の画像は、2019年の38歳の樽美酒(ダルビッシュ)研二さんの画像。

 

左の画像の20代前後の樽美酒(ダルビッシュ)研二さんは

少しギャル男っぽい雰囲気

がありますね。

眉毛も細く、ごつめのアクセサリーをつけているので、このころは結構イケイケだったのかもしれません。

 

38歳の白塗りメイク画像を見てみると、

  • 目元
  • 口元

の形などは全く変わっていないとわかります。

樽美酒(ダルビッシュ)研二さんが

白塗りメイクをしていてもかっこいい

のは、

もともとがイケメンだから

なのですね!

 

次の画像も見ていきましょう。

樽美酒(ダルビッシュ)研二

樽美酒(ダルビッシュ)研二

左の画像は、2015年に樽美酒(ダルビッシュ)研二さんが自身のブログで披露したすっぴん画像で、当時35歳。

右の画像は、2019年の38歳の樽美酒(ダルビッシュ)研二さんの画像。

35歳の画像を見ると、

EXILEを彷彿とさせるようないかつめの雰囲気

がありますね。

眼鏡をかけていて上からのアングルで撮られているため、顔がはっきりと見えないのですが

イケメンであることがわかる

画像です。

いつもメディア出演する際は白塗りメイクをしている樽美酒(ダルビッシュ)研二さんですが、

すっぴんの素肌がとってもキレイ

なこともすごいですよね。

きちんとスキンケアもしているのでしょう。

 

最後の画像がこちらです。

樽美酒(ダルビッシュ)研二

樽美酒(ダルビッシュ)研二

左の画像と右の画像は、2019年9月12日に樽美酒(ダルビッシュ)研二さん(38)が自身のインスタグラムに投稿した画像です。

なんと、写真集を出すことになったというのです!

左の画像は、眼鏡をかけたすっぴんの画像で、右の画像はいつもの白塗りメイクの画像ですね。

 

眼鏡のすっぴん画像は

とても知的で大人っぽい雰囲気

があり、かっこいい大人の男性だと感じますね。

白塗りメイクは、

やんちゃで子供っぽい雰囲気

を感じて可愛らしい男性だと感じられます。

 

以上の調査の結果、樽美酒(ダルビッシュ)研二さんは噂通り

すっぴんはとってもイケメン

と判明しました!

スポンサーリンク

まとめ

金爆の樽美酒(ダルビッシュ)研二さんのすっぴんは

塩顔のさっぱりイケメン

だとわかりました。

 

白塗りメイクでは素顔が分からなかったですが、白塗りメイクをしていても彼がイケメンなのは

もともとの顔立ちがかっこよかったから

ということがはっきりとしました。

 

すっぴんがイケメンすぎる樽美酒(ダルビッシュ)研二さんは、白塗りメイクでなく素顔だとしても、芸能界で大活躍できるのではないでしょうか。

今後、白塗りメイクではなく、すっぴんを解放して、芸能活動をしていく可能性もあるかもしれませんね!

関連記事

-芸能人

Copyright© スピカ紀行 , 2020 All Rights Reserved.