女優

島崎遥香の現在を調査!アルバイトしている焼肉屋の場所はどこ?

投稿日:

AKB48の元メンバーで、現在、女優として活動している島崎遥香さん。

一時期は、

  • NHK朝ドラ『ひよっこ』
  • 映画『劇場霊』

など、ドラマ・映画作品に出演し、よく見かけていました。

しかし近年は、島崎遥香さんの姿を映像で見かけなくなり、心配する声も聞かれますよね。

 

そんな中、現在、

『焼肉屋でアルバイトしている』

という噂が舞い込んできました。

島崎遥香さんは、

仕事を干されて生活のためにアルバイトしている

とでもいうのでしょうか?

それともバイトは、別の理由でしているのか?

いろいろ気になる点も多いので、本記事で島崎遥香さんの現在と共に、焼肉店でのアルバイトの理由や、焼肉屋の場所を調査し、まとめていきます。

スポンサードリンク

島崎遥香の現在、焼肉屋でバイトって本当?

『ぱるる』の愛称で多くのファンに慕われ、AKB48を卒業してからも、女優として活動してきた島崎遥香さん。

2018年公開の映画『ニセコイ』や、2019年に話題となった映画『翔んで埼玉』などにも出演。

主演だけではなく、脇役も演じていますよね。

 

ただ、以前のように、多くのメディアで島崎遥香さんの姿を見かけられなくなり、一部の人たちからは、

「ぱるるは現在どうしているのだろうか?」

と心配されているみたい…

島崎遥香の現在への心配に追い打ちをかける噂

そして、その心配に追い打ちを掛けている噂が、

『焼肉屋でアルバイトしている』

という噂です。

確かに女優として多忙を極めていれば、とてもアルバイトどころではありません。

「もしかして芸能界から干されそうになっているのでは?」

と心配するのも頷けます。

仕事を干されたと言う噂はガセ!

ただ、ネットニュースなどで噂されている

『干されそうになっている(あるいは干された)』

の噂は全くのガセ!

心配する必要はありません!

焼肉屋でアルバイトしていることは事実でしたが、あくまで

島崎遥香さんが望んでアルバイトしていた

だけの話で、芸能界から干された結果ではありません。

現在もコンスタントにドラマ・映画に出演中

そもそも、

  • リピート〜運命を変える10か月〜(2018年1月)
  • 主婦カツ!(2018年10月)
  • リーガルV〜元弁護士・小鳥遊翔子〜(第4話ゲスト出演(2018年11月)
  • ひよっこ2(2019年3月)
  • 東京二十三区女(2019年4月)

など、コンスタントにドラマ作品に出演しています。

また、紹介した、

  • 映画『ニセコイ』(2018年12月公開)
  • 映画『翔んで埼玉』(2019年2月公開)

の映画2作品に出演しているので、忙しくしていたようです。

干されたように見えたのは、単純に露出度の違いだけ…

ただ、その前が、AKB48メンバーであり、露出度が高すぎただけです。

それから現在は、『落ち着いた』と言えるでしょう。

多忙というわけではありませんので、アルバイトする余力もあるのでしょうし、事務所が容認しているのであれば問題は無いはず…

その理由も掘り下げてお話ししていきますが、島崎遥香さんにとっては、アルバイト経験も、役者としての良い経験になるのではないでしょうか。

山口智子も結婚後、別の理由で仕事をセーブ…

女優・山口智子さんが、唐沢寿明さんとの結婚後に、

『しばらく仕事をセーブして、旅に出ていた』

という話もあります。

そして、そのときの経験が、

  • NHK朝ドラ『なつぞら』
  • 月9ドラマ『朝顔』

に活かされているそうです。

島崎遥香さんも、焼肉屋でのアルバイト経験を、ドラマや映画作品での演技の役に立て、より多くの作品で活躍し続けてほしいですね。

島崎遥香の焼肉屋でのアルバイトの理由

冒頭からお話ししている通り、一部のネットユーザーやファン(アンチも含まれているかも…)は、島崎遥香さんのアルバイトに対して、

「仕事を干されてお金に困っている…」

と考えているようです。

ただ、そのことが焼肉屋のアルバイト理由ではありません。

全く別の理由で、島崎遥香さんは焼肉店でのアルバイトをしているとのこと…

では、その理由とは一体何だったのでしょうか?

アルバイトの理由は、社会人経験(一般生活)を積みたかったから

いろいろ話によると、

「一般人の気持ちを理解するために、社会人として労働してみたい」

という理由から、事務所の容認を受け、焼肉屋でアルバイトしているとのこと…

 

つまり、宇多田ヒカルさん風に言うところの

『人間活動』

と言ったところでしょうね。

芸能人は一般人と違い特殊…

女優という職種は、特殊な職種であり、あまり染まりすぎてしまうと、一般的な社会人としての生活が送れないことも出てきます。

例えば、電車の切符を買う方法が分からないとか、コンビニでの買い物の仕方が分からない、なんてこともある話も耳にします。

さすがに、島崎遥香さんが、そこまで極端な日々を送っているとは思いません。

ただ、彼女自身どこか

一般人の気持ちが分からなくなった

というところを感じていたのでしょう。

だからこそ、今後の女優人生を歩んでいくためにも、焼肉屋でのアルバイトを通じて、一般社会での生活を体験したかった…

あくまで、筆者の憶測でしかありませんが、そんな気がしますね。

まぁ

『仕事帰りにタクシー使っている』という時点で、それはどうなのか?

という気もするのですが、社会人経験をしているなら、それを演技に活かしてほしいものです。

 

島崎遥香のアルバイト先(焼肉屋)の場所・店舗名は?

最後に、島崎遥香さんがアルバイトしている焼肉店名・店の場所について、調査してみました。

島崎遥香がアルバイトしている焼肉店は『焼き肉IWA』

いろいろ調べてみると、Twitter上で島崎遥香さんが、

焼き肉IWA

という焼肉店でアルバイトしていることがわかりました。

もちろん、Twitterでの話なので、ガセという可能性もあります。

ただ、

焼き肉IWAのオーナーが拡散OK

と容認していることから、この話は事実なのでしょう。

 

ちなみに、焼き肉IWAに訪れた客によると、島崎遥香さんが、アルバイトに入っている時間帯は繁盛しているみたいですね。

お店としても売り上げに貢献して貰えているようですし、良い宣伝になって良かったのではないでしょうか。

焼き肉IWAの場所は?

さて、気になる焼き肉IWAの場所ですが、

『東京都新宿区百人町の FISSビル内』

にあるとのこと。

実際に、島崎遥香さんの働きぶりは非常に評判です。

かなりの神対応

とのことなので、おいしい焼肉も味わえて、大満足できるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

まとめ

女優・島崎遥香さんの現在ですが、確かに焼肉店でアルバイトはしています。

ただ女優として、コンスタントに活動し、消えたり干されていることはありません。

焼肉店でのアルバイト理由は、

『一般人の気持ちを理解したいために、社会人として普通の仕事を経験したかった』

というのが、最大の理由。

事務所も了解し、空いている時間で焼肉店でのアルバイトをしていることが真相でした。

 

なお、焼肉店の場所は、

東京都新宿区百人町の FISSビル内にある焼肉店『焼き肉IWA』。

もし、お近くにお住まいであれば、一度、食事ついでに訪れてみるのも良いでしょう。

関連記事

-女優

Copyright© スピカ紀行 , 2019 All Rights Reserved.