お笑い芸人 芸能人

ゆきぽよがみやぞんを好きな理由とは?本当の2人の仲や関係を調査

バラエティ番組『踊る!さんま御殿!!』の特番にて、モデル・タレントのゆきぽよさんが、まさかの愛の告白をした一件…

なんと、お相手は、ANZEN漫才のみやぞんさん…

まさかの展開に、視聴者、共演者、そしてMCの明石家さんまさんも、衝撃を受けていましたよね。

それだけに、

「ゆきぽよのみやぞんへの告白が謎?」

という意見を持っているネットユーザーも多くいるようです。

確かに現在、二人の仲が進展していないようにも思えますし、ただのリップサービスの可能性も否定できません。

では、実際のところはどうなのか。

本記事で、ゆきぽよさんが、みやぞんさんを好きな理由、現在の仲・関係を調査し、まとめていきます。

スポンサーリンク

みやぞんへのゆきぽよの告白の真相・好きな理由

明石家さんまさんの冠番組『踊る!さんま御殿!!』で、ゆきぽよさんは、共演者のみやぞんさんに対して、

「本当に結婚したいんです」

と、ガチ告白していたことを覚えているでしょうか?

筆者自身、その映像を観て、目が点になってしまいました。

まさか、ゆきぽよさんのほうから、みやぞんさんに、愛の告白をするとは夢にも思わず、まさかの展開だったからです。

確かに、みやぞんさんは誰に対しても優しい人ですし、誰からも愛されるキャラクターであることは分かります。

ただ、男女間の恋と、人として好ましいことは明らかに違いますよね。

人としては好きだけど、恋人の対象にはならない…

きっと、ゆきぽよさんのみやぞんさんへの心象は、そんな感じではないかと思っていたんです。

突然起こったみやぞんへの告白

ところが、突然、

「本当に結婚したいんです」

と、ガチで告白しているじゃないですか…

まさか、テレビ番組で公開告白するなんて、夢にも思っていなかったから、ただただ衝撃を受けたというのが正直なところ…

告白の理由・みやぞんの好きなところ

ゆきぽよ

ただこれが、ゆきぽよさんが、以前から告白のチャンスを狙っていたのだとしたら、理解できます。

実際に、ゆきぽよさんが告白したのも、

「みやぞんさんと結婚出来たら、最高に平和で幸せな日々を過ごせそうだから」

というのが、好きな理由でした。

つまり、

『平凡ながらも穏やかで幸せな家庭を築きたい』

と、ゆきぽよさんは、みやぞんさんの

『優しき平和主義なところ』

が好きになり告白したわけ。

将来の結婚をちゃんと映像化し、告白のチャンスを待った上で、堂々と告白したとしたら、ゆきぽよさんの意図は理解できます。

みやぞんの反応は冷ややか…

それなのに、みやぞんさんからは、社交辞令で言っているように見られてしまっています。

結果、本気の告白が受け取ってもらえていなかった…

だから、一方的なゆきぽよさんの愛の告白に見えてしまうんでしょう。

課題は、ゆきぽよの本気度をちゃんと伝えられるか…

まぁ、二人が本当に愛し合うようになるには、じっくり時間を掛けて、

『ゆきぽよさんの気持ちが本当である』

と、みやぞんさんに信用してもらうしかありません。

とはいえ、現状を見る限り、前途多難ではあるかなとは思います。

まずは、しっかり連絡を取り合い、心を通い合わせるべきでしょうね。

 

ゆきぽよとみやぞんの仲・関係

みやぞん

結論から言って、

みやぞんさんには、ゆきぽよさんの想いはほとんど届いていません。

ただの社交辞令と誤解されてしまっているのが現状です。

なので、

別に仲が悪いことはありませんが、二人が恋人として進行していくことは今のところほとんど無い

といえますね。

致命傷となったLINEの放置…

ゆきぽよさんは、プレゼント攻撃で、みやぞんさんの気を引くことに成功したのに、

みやぞんさんからのLINEが送られたことにゆきぽよさんが気がつかず、返信しなかったこと

は致命的でした…

彼女自身、そのことを『メレンゲの気持ち』で、みやぞんさん本人に指摘され、凄く後悔していた表情を浮かべていたので、その本気度は伝わりますが…

 

ただ、みやぞんさんからのアプローチを求めたとしても、みやぞんさんからは、

「どうせ返答してくれない…」

と思われている以上、もはやアプローチしてもらうことは厳しいでしょう。

一度、信用を失うと、なかなか取り戻すのは難しく、LINEを放置してしまったことは、かなりの大ダメージとなりそうですね。

周囲のサポートを得て食事会&デートはしているが…

結局のところ、丸山桂里奈さんがセッティングしてくれた食事会も、時間が経ってからの開催で、デートもしているとはいえ、進展度は微妙…

今後、もしかしたら、二人の恋が進んでいくこともあるかもしれませんが、

今のところ厳しい状況は変わらず

といったところでしょうね。

二人の関係は友人止まり…

ただ、

友人として二人の仲が良いこと

には変わりありません。

あくまで恋仲にあるのと、ただの仕事仲間(友人)関係にあるかの違いが浮き彫りになっているだけ…

なので、あとは、ゆきぽよさんが、どこまでみやぞんさんの心を引寄せられるか次第でしょうね…

 

みやぞんの気持ち・二人の結婚の可能性

ここまで、ゆきぽよさんとみやぞんさんの仲・関係性もお話ししていますし、察しは付くかと思いますが、

現状、二人の結婚はあり得ない

でしょう。

そもそも、みやぞんさんの気持ちが、結婚を前提とした真剣交際へと向かっていません。

それどころか、

「ゆきぽよさんが自分のことを愛してくれているのか疑心暗鬼で困惑している」

と他の番組でも吐露しています。

やはり、LINEの返信が全く返ってこなかったことが引っかかっているみたいですね。

確かに、何ヶ月とLINEの返信が返ってこなかったら、ゆきぽよさんの気持ちが本当かどうか疑いたくなりますよね。

その理由がどうであれ、

『LINEを返さなかった』

という致命的な行動が、ただいたずらにみやぞんさんを疑心暗鬼にさせてしまっているのは事実。

アプローチを求めている場合ではないゆきぽよの現状

ゆきぽよさんも、

「今度はみやぞんさんからアプローチしてきてほしい」

といっていますが、まずは、みやぞんさんを本気にさせないと、ただ一方的に恋して終了となりかねません。

果たして、ゆきぽよさんは、みやぞんさんのハートを捕まえることができるのか…

今後の動向を暖かく見守りたいと思う次第です。

スポンサーリンク

まとめ

バラエティ番組で突如、ゆきぽよさんからANZEN漫才・みやぞんさんへの愛の告白。

その後の展開を見ても分かるとおり、

ゆきぽよさんの気持ちは本気ですが、みやぞんさんに本気度は一切伝わっていない

という現状…

もちろん、二人は仕事仲間(友人)としては仲が良い関係にありますが、あくまでそれは人と人との繋がりに過ぎません。

『完全に社交辞令で、結婚したいと言ってもらえているだけ』

とみやぞんさんは考えていますし、ゆきぽよさんの告白に困惑さえしている模様…

ゆきぽよさんが、みやぞんさんのハートを掴み、二人が幸せになることを、筆者も願っていますが、現状は難しそうですね。

関連記事

-お笑い芸人, 芸能人

Copyright© スピカ紀行 , 2019 All Rights Reserved.