フォートナイト

フォートナイトの世界を救えの値段と無料化まとめ!正しい買い方は?

PS4でフォートナイトを始めると、遊ぶモードを選択する画面になりますよね。

バトルロイヤルや、クリエイティブは無料なので、よくプレイします。

ですが、有料の『世界を救え』は、どうでしょうか?

 

「気になるけれど、有料だから遊ばない。」

「遊ぶつもりで調べたら、値段が高かった。」

そんな風に考えている人は多いはずです。

 

フォートナイトは、無料で遊べるゲームですよね。

そのため有料と聞くと、どうしても敬遠してしまいます。

ですが、実はこの『世界を救え』も、

考え方しだいでは『無料』でプレイできるゲームなのです。

 

今回は、『フォートナイト世界を救えの正しい買い方』を紹介していきます。

有料と聞いて避けてきたフォートナイトプレイヤーは、ぜひ参考にしてくださいね。

スポンサーリンク

フォートナイト世界を救えの値段と正しい買い方

フォートナイト ラマ

2019年10月現在、『フォートナイト世界を救え』は有料でしかプレイできません。

本来なら

『2018年中には無料化する』

と、フォートナイト運営から発表されていたのですが……。

無料化に関しては、大幅に遅れているようですね。

フォートナイト世界を救えの値段

『世界を救え』を始めるためには、『ファウンダーパック』を購入する必要があります。

ファウンダーパックにはいくつか種類あるのですが、どれを購入しても問題ありません。

スタンダード・ファウンダーパック 4000円+税
デラックス・ファウンダーパック 6000円+税
スーパーデラックス・ファウンダーパック 9000円+税
リミテッドエディション・ファウンダーパック 15000円+税

また購入する時期により、すべてのパックが販売されていない可能性があります。

購入予定のパックと、違うものを買わないように注意してください。

フォートナイト世界を救えの正しい買い方

『世界を救え』のファウンダーパックは、たまにセールで販売されます。

それも10%や20%ではなく、

なんと『半額』です!

フォートナイト世界を救え半額セール

フォートナイト世界を救え半額セール

このセール時期に購入する方法が、『世界を救え』の正しい買い方だと言えます。

「今すぐプレイしたい!」

そんな人でなければ、セールの時期を待ちましょう。

 

またファウンダーパックには、たくさん種類がありますが最も安いもので問題ありません。

確かに高いパックの方が、ゲームを有利に進めることができます。

ただ『世界を救え』を購入したあとでも、差額を払うことでグレードアップが可能です。

とりあえずは最も安い、

『スタンダード・ファウンダーパック』

を購入しましょう。

 

購入手順は、非常に簡単です。

『ゲームモード選択』画面で、『世界を救え』を選択します。

世界を救え購入手順1

次に、購入するパックを選んでください。

特に、こだわりがなければ、『スタンダード・ファウンダーパック』を選びましょう。

世界を救え購入手順2

すべてのパックが販売していない場合があります。

あとは通常の課金アイテムを、購入する方法と同じです。

 

フォートナイト世界を救えの値段は実質無料!?

いくらセールで購入しても、ある程度の金額がかかります。

フォートナイトは無料で遊べるゲームなので、やはりお金を支払うことに抵抗がありますよね。

 

ですが、実はこの『世界を救え』は、非常にコスパの良いゲームです。

それどころか、人によっては『無料』で遊べます。

ここからは『世界を救え』のコスパの良さを、一緒にチェックしていきましょう。

4000円以上の価値がある限定アイテムがもらえる

世界を救え限定スキン

世界を救え限定スキン

『世界を救え』をプレイすることで、バトルロイヤルで使える限定スキンがもらえます。

  • ローズチームリーダー(女性スキン)
  • ウォーペイント(男性スキン)

レジェンドスキンが2体もらえるので、これだけで4000円分の価値です。

 

さらに限定のグライダーなども手に入ります。

『世界を救え』の、最も安いパックの値段は、4000円です。

バトルロイヤルで使える限定アイテムだけで、購入金額分の価値がありますね。

大量のゲーム内通貨がもらえる

『世界を救え』をプレイすると、ゲームの進行状況によりゲーム内通貨が手に入ります。

手に入るゲーム内通貨は、かなり多く、またバトルロイヤルでも使用可能です。

 

入手方法も簡単なものばかりで、なんとログインするだけでもゲーム内通貨がもらえます。

そしてプレイの仕方にもよりますが、数万円分のゲーム内通貨を手に入れる人も多いです。

 

4000円で『世界を救え』を始めて、数万円分のゲーム内通貨を手に入れる……。

ゲーム内通貨の入手を目的に、『世界を救え』をプレイしても良いくらいですね。

 

フォートナイトをプレイしていると、

「新しく販売されたスキンがほしい!」

「ゲーム内通貨を使いすぎて、バトルパスが買えない……。」

このような出来事はよく起こりますよね。

 

もし頻繁に課金をしているなら、『世界を救え』のプレイをオススメします。

大量のゲーム内通貨が手に入るので、おそらく今後、課金する必要はなくなるでしょう。

かなり課金しているプレイヤーなら、『世界を救え』は無料で遊べるゲームだと言えますね。

スポンサーリンク

まとめ

2019年10月現在、『フォートナイト世界を救え』は、有料でしかプレイできません。

無料化に関しては、大幅に遅れているようです。

 

『世界を救え』を始めるためには、ファウンダーパックを購入する必要があります。

スタンダード・ファウンダーパック 4000円+税
デラックス・ファウンダーパック 6000円+税
スーパーデラックス・ファウンダーパック 9000円+税
リミテッドエディション・ファウンダーパック 15000円+税

『世界を救え』の正しい買い方は、スタンダード・ファウンダーパックを半額セールで買う方法です。

ゲームモード選択画面から、購入を進めましょう。

 

『フォートナイト世界を救え』には、バトルロイヤルでも使える特典がたくさんあります。

  • 4000円以上の価値がある限定アイテム
  • 大量のゲーム内通貨

頻繁に課金をしているプレイヤーなら、『世界を救え』は無料で遊べるゲームだと言えますね。

関連記事

-フォートナイト

Copyright© スピカ紀行 , 2019 All Rights Reserved.