俳優 歌手 芸能人

松岡充の出身高校と卒アル画像をチェック!昔(若い頃)からイケメン?

ロックバンド・SOPHIAやMICHAELのボーカルを務め、俳優業もこなしている松岡充さん。

彼がSOPHIAとしてデビューした際には、その

ルックスの良さ

から、多くの女性ファンを魅了しました。

その美しすぎる顔立ちは、2019年の48歳になった現在でも健在ということで驚きです。

 

松岡充さんは、一体いつからイケメンなのでしょうか。

噂によると、

高校生時代からイケメンだった

ということです!

そうなると気になるのが、若い頃の画像や高校の卒業アルバムですね。

 

そこで今回は、松岡充さんの出身高校や卒アル画像をチェックし、彼は昔(若い頃)からイケメンだったのかを調査していきます!

スポンサーリンク

松岡充の出身高校はどこ?

松岡充さんは、高校生のころからイケメンだったという噂ですが、まず気になるのは、

『どこの高校に通っていたのか』

というところですね。

出身高校について調査したところ、兵庫県高砂市にある

兵庫県立高砂南高等学校

を卒業していたことがわかりました。

この高校の偏差値は、

50

ということで、同校出身の人の口コミによると

『ゆるく楽しく学べる学校』

ということですよ。

 

松岡充の高校の卒アル画像や昔(若い頃)の画像をチェック!

次に、松岡充さんのイケメン高校時代の画像や昔(若い頃)の画像を、現在の画像と比較しながらチェックしていきます。

まずはこちらの画像です。

松岡充

松岡充

左の画像は、1989年の当時18歳の松岡充さんの画像で、イケメンと噂の高校の卒アル画像です。

右の画像は、2019年の48歳の松岡充さんの画像。

 

高校の卒アル画像の松岡充さんは、この時にすでに

完全に仕上がっている

んですよね。

本当に、当時高校生だったのかと思うほど大人っぽく、顔が整っていてとってもイケメンです!

さぞモテまくっていたことでしょう。

 

実際、当時の松岡充さんは

いつも違う女の子を連れていた

という話もありましたよ。

高校生の頃から、すでに歌が上手だったことから、イケメンで歌が上手いなんてモテないわけがないですよね。

 

高校の卒アル画像と2019年の画像を比べると、

高校時代は眉毛が細くてつり上がっている

ため、2019年の画像よりも、ギラギラして、顔がきついイメージではありますね。

 

次の画像も見てみましょう。

松岡充

松岡充

左の画像は、2001年ごろの当時30歳の松岡充さんの画像。

右の画像は、2019年の48歳の松岡充さんの画像。

 

30歳の彼は、高校時代よりも眉毛が濃くなっているため、なんだか少し優しい印象になりました。

髪の毛は

ロン毛のストレートヘア

松岡充さんのように整った顔立ちだと、短い髪型も長い髪型もどちらも似合いますね!

 

そして、驚くのは、2019年の48歳の松岡充さんが

昔(若い頃)と全く変わらずイケメンすぎる

ことですね。

時が止まっているのかと思うほど、端正な顔立ちと若さをキープしたまま歳を重ねています。

 

次の画像も見てみますね。

松岡充

松岡充

左の画像は、2002年のドラマ『人にやさしく』に出演した際の松岡充さんの画像で当時31歳。

右の画像は、2019年の48歳の松岡充さんの画像。

 

SOPHIAでブレイクした松岡充さんが同作で俳優デビューすると知り、当時とても驚いたものです。

このドラマでは、普段は歌手活動しているときには見られない新たな一面が見られてさらに松岡充さん魅力が増しましたね。

31歳の松岡充さんは、またまた眉毛が細くつり上がっています。

一方の48歳の画像では、眉毛がふんわりとほどよい太さになっています。

とても似合っているので、あまり細すぎない眉毛のほうがいいなと感じますね。

 

次に31歳の画像と48歳の画像を比較すると

目元に変化

があります。

31歳の画像では、

奥二重ぎみ

に見える目元が、48歳の画像では、

幅の広い平行二重

になっています。

ただ、これだけ端正な顔立ちを整形する必要は全くないですよね。

48歳の画像の幅の広い平行二重の間には”二重の線”があります。

このことから、おそらく歳を重ねて、まぶたの様子が変わってきて

三重(みえ:二重のラインが2、3本になること)

のようになっているのだろうと考えられます。

 

48歳になった松岡充さんは、

目力がさらにアップ

して

イケメン度が増している

ことが明らかでしょう。

どのようにすれば、こんなかっこよく歳を重ねることができるのか知りたいところですね。

スポンサーリンク

まとめ

松岡充さんの端正な顔立ちは、一体いつから始まっているのか、昔(若い頃)の画像を調査したところ、

高校の卒アルからすでにイケメンだった

ことが判明しました。

また30代も、とってもイケメンで、松岡充さんが

昔(若い頃)からイケメンだった噂は本当

とわかりましたね。

昔(若い頃)は、

  • 細いつり上がった眉毛
  • ロン毛
  • 奥二重ぎみの目元

でしたが、2019年の48歳になった彼は、

  • ほどよい太さの眉毛
  • 平行二重

に変化。

驚くことに、現在の松岡充さんは、昔(若い頃)と比較しても、ますますイケメン度がアップ!

とても魅力的な男性になっていました!

このままなら、きっとかっこよすぎるおじさんとなり、かっこよすぎるおじいさんになるのではないでしょうか。

関連記事

-俳優, 歌手, 芸能人

Copyright© スピカ紀行 , 2019 All Rights Reserved.