著名人

郡司さん(月曜から夜ふかし)がかわいい!経歴と旦那をチェック!

投稿日:

人気テレビ番組『月曜から夜ふかし』では、これまでに、

個性的で人気になる一般人

が数多く生まれてきましたよね。

 

その中でも、最近、

運動音痴がヤバい人

として人気者になったのが、郡司さんです。

変なスキップ姿などが、面白く笑いを誘っています。

そして、運動音痴なところだけでなく、

郡司さんは全体的にかわいい

と評判になっているのです。

そこで当記事では、『月曜から夜ふかし』に時々出演する、かわいいと評判の郡司さんについて、経歴や旦那がいるかどうかなどの情報を紹介していきましょう。

スポンサードリンク

【月曜から夜ふかし】郡司さんの経歴・プロフィール!

『月曜から夜ふかし』の『様々な対処法を教えてあげたい件』パート6で登場し、一躍人気となった郡司さん。

郡司さんは、多くの人気キャラを生み出してきた『月曜から夜ふかし』の令和初となる人気キャラと言えますね。

 

さて、かわいい!と評判の郡司さんは、テレビに何度か出ていますが、最初に触れておくと

芸能人ではなく一般人

です。

では、『月曜から夜ふかし』の郡司さんの経歴や、プロフィールを紹介していきましょう。

郡司さんのプロフィール

本名:郡司理加

出身地:大阪府高槻市

生年月日:1992年(2019年8月のツイートで27歳になったとの報告あり)

職業:会社員

趣味:マインクラフト(Switch版)、ドラマ観賞

確かに、かわいいと言われるのも納得の容姿をしていますね。

一瞬、芸能人か?と思う人がいてもおかしくありません。

女優のオフショットとか、そういった印象を受けます。

 

さらに、郡司さんのプロフィールに触れていきます。

郡司さんの本名は

『郡司理加』

というらしく、後に詳しく触れますが、郡司というのは、旦那さんの名字だそうです。

 

出身地は長らく不明でしたが、2019年10月14日の放送で、

MCの村上信五さんと同郷である大阪府高槻市出身

だと判明!

関西だったとは驚きですね。

やはり面白い人は、関西出身が多いのは宿命なんでしょうか…?

 

また、郡司さんには妹がいるようで、インスタグラムで姉妹仲の良さも伝えていましたよ。

https://www.instagram.com/p/B1Jf-o6nN_9/

姉妹揃ってかわいいですね!

このように、郡司さんはインスタグラムやTwitterといったSNSをやっています。

郡司さんの近況が気になる!という人は、フォローしてみてはいかがでしょうか。

 

次に、郡司さんの経歴を紹介しましょう。

さすがに一般人なので、学歴はわかりませんでしたが、

学生時代は水泳部だった

ことが番組内で語られていました。

部活でスポーツをしていた一方で、やはり昔から運動音痴でもあったらしく、

昔から運動ができなくて体育の時間は苦労しました。

とのこと。

本気でやっているのにふざけているように見られること

が、とても辛かったみたいですよ。

 

しかし、『月曜から夜ふかし』で、たくさんの人が笑ってくれたことで、今までの苦労も笑いに変わり、気持ちにも変化があったみたいですね。

コンプレックスな部分をさらけ出すことは、なかなか勇気のいることです。

それを全国区のテレビ番組で披露し、笑ってもらえたことに感謝しているなんて…

郡司さんは、とてもいい人なんだなと感じます。

 

さて、学校卒業後の郡司さんですが、

現在は会社員

をしています。

職業を聞かれた際に、質問箱にて会社員だと回答していたので、普段は会社務めをしているのでしょう。

 

ただ、ずっと会社員をしていたわけではありません。

社会科の教員免許を持っていて、以前は学校の先生だった

ということも判明しています。

教員免許があることは、学校は教育大学か教育学科のあった大学を出ている可能性が高いですね!

 

ちなみに、郡司さんが務めている会社がどんな会社かについては、同じく質問箱の回答で、

NPOで働いています

と答えていたので、どんな法人かは不明ですが、NPOの職員であることは確実です。

 

郡司さんには旦那がいる?

『月曜から夜ふかし』で、人気となった郡司さん。

かわいいと評判ですが、そのかわいさからやはりと言うべきか、

既に結婚していて、旦那さんがいる

とのことです!

旦那側の名字になったので、郡司なんですね。

(旧姓は不明。)

質問箱での回答によると、

郡司さんが、25歳の時に結婚して、現在結婚3年目

だそうです。

子供については、質問箱にて、

「現在は夫婦と犬の2人と1匹家族」

と言っていたため、子供はいません。

共働き世帯だと思われますし、なかなか子供を…ということにはならないのでしょうね。

 

郡司さんの旦那さんについてのプロフィールは、やはり一般人であることから、一切わかっていません。

しかし、郡司さんは今後も時々『月曜から夜ふかし』に出演すると思われます。

もしかすると、いずれ郡司さんの旦那が出演する可能性もありそうです!

その場合、どちらも郡司さんになってしまうので、何と呼ばれるのかが気になりますが…。

スポンサーリンク

まとめ

『月曜から夜ふかし』に出演し、一躍人気者となった郡司さん。

かわいい容姿、そして運動音痴なところが面白く、かなり濃いキャラなので、人気になるのも頷けます。

郡司さんは芸能人ではなく一般人です。

昔は、学校の先生であり、

現在はNPOに務めていること

がわかっています。

すでに結婚し、旦那さんもいるようですが、さすがに一般人夫婦なので、詳しい情報はありませんでした。

ただ郡司さんには

『郡司さんがやりたい100のこと』

という『月曜から夜ふかし』に単独コーナーもできたことですし、今後ますます出番が増えていくでしょう。

どこかで、郡司さんが旦那さんとともにテレビ出演する時がくるかもしれませんね!

関連記事

-著名人

Copyright© スピカ紀行 , 2019 All Rights Reserved.