有名人の整形の噂 歌手

椎名林檎の整形検証!目や鼻などを昔(若い頃)の顔画像で比較チェック

投稿日:

ミステリアスな雰囲気が漂う歌手の椎名林檎さんは、独特な歌声で多くのファンに愛されてきました。

椎名林檎さんと言えば、口元にある

マリリンモンローのようなほくろ

がチャームポイントで、とても色っぽい顔をしていたんですよね。

 

しかし、あるときからそのほくろがなくなっているのです。

 

また、年々とてもキレイになっていて、いまでは、

元の顔がわからないくらいに顔が変わった

と言われているようです...。

 

そこで今回は椎名林檎さんの整形について、彼女の若い頃(昔)と現在の画像を比較検証して、目や鼻などの変化を徹底的に調査していきます!

スポンサードリンク

椎名林檎は整形をしている?

以前、椎名林檎さんの整形について、美容外科高須クリニックの高須院長が

「ちょこちょこメンテナンスしてないかなぁ?元がわからない状態になっちゃってるぞ!」

と指摘していました。

美容整形のプロから、このように言われてしまうということは、彼女は整形をしている可能性がありそうですね...。

 

確かに、椎名林檎さんは年々キレイになっていきますし、

「目や鼻が変わった」

という声も聞かれます。

また、チャームポイントだった、ほくろがいつの間にか消えてしまったのは、なぜかも気になりますね。

次に、彼女の若い頃(昔)と現在の画像を比較し、整形疑惑の検証をしていきます。

 

椎名林檎の若い頃(昔)と現在の画像を比較検証!

椎名林檎さんは、若い頃(昔)と現在で、どのくらい顔が変わったのでしょうか。

さっそく画像を見ていきましょう。

椎名林檎

椎名林檎

左は1993年の当時15歳の椎名林檎さんの画像。

『椎名林檎』は芸名であって、本名は椎名裕美子さんと言います。

右は2019年の40歳の椎名林檎さんの画像。

 

15歳の椎名林檎さんの画像の目元に注目して見てみると、

  • つり上がったような形
  • 二重の幅はあまり見えない奥二重

ということがわかります。

 

一方で40歳の画像では

目が大きくなっている

と感じますね。

椎名林檎さんは、アイラインが濃いため、メイクによって目の大きさの印象が変わっている部分もあるでしょう。

また、15歳の画像ではチャームポイントであった鼻の近くのほくろが確認できます。

色っぽくて、とても素敵なほくろですが、40歳の画像では完全になくなっていますね。

一体、ほくろはいつごろなくなったのか、合わせてチェックしていきましょう。

 

次の画像がこちらです。

椎名林檎

椎名林檎

左は、デビュー当時の1998年の当時20歳の椎名林檎さんの画像。

右は、2019年の40歳の椎名林檎さんの画像。

 

20歳の椎名林檎さんは、まだあか抜けていません。

でも、可愛らしいですね。

40歳の画像と比べると、20歳の画像の方が

  • つぶらな瞳
  • 鼻筋が太め
  • 鼻先が丸い
  • あごが少し長い

という印象を受けます。

顔が、かなり変わっているので、整形をしている可能性は非常に高そうです...。

 

次の画像も見ていきましょう。

椎名林檎

椎名林檎

左は、1999年に雑誌に登場した当時20歳の椎名林檎さんの画像(誕生日を迎える前で20歳)。

右は、2019年の40歳の椎名林檎さんの画像。

先ほど紹介した1998年の画像とこちらの1999年の画像を比べると1年で驚くほどあか抜けましたね!

女性は、髪型やメイクが変わるだけで別人級に変わるんですね。

 

1999年の当時20歳の画像はアップなので目元がよく確認できます。

この画像から、椎名林檎さんはもともと

奥二重

だったことが明らかになりました。

40歳の画像を見ると、

目頭から目尻まで幅があまり変わらない平行二重

になっています。

このことから、椎名林檎さんは間違いなく

奥二重から平行二重にする整形を行った

ことが判明しました。

 

次の画像がこちらです。

椎名林檎

椎名林檎

左は、1999年10月にリリースされた『本能』という楽曲のPVの画像で、当時20歳(誕生日を迎える前)。

右は、2019年の40歳の椎名林檎さんの画像。

先ほどの1999年の雑誌に登場した顔と比べると、1999年10月の彼女の顔は

別人級に変わっている

ことが判明しました!

このときには、すでに平行二重の整形を終えているので、目元がぱっちりとしていますね。

1999年に平行二重の整形をした

ということで間違いないでしょう。

 

また、鼻についても気になるところがあります。

20歳の画像では、鼻根(目と目の間の鼻の付け根)は低くなっています。

しかし、40歳の画像を見ると

鼻根が高くなっている

ことがわかります。

鼻根は、整形をしなければ高くなることはありません。

これで彼女は、

鼻の整形をしている

ことも明らかになりました。

 

次の画像も見ていきますね。

椎名林檎

椎名林檎

左は、2003年の当時25歳の椎名林檎さんの画像。

右は、2019年の40歳の椎名林檎さんの画像。

25歳の画像を見ると、

顔全体がパンパンに膨らんでいる

ような印象を受けますね。

メイクによるものなのか、顔は”まるで作り物”のような不自然さを感じます。

もしかすると、ヒアルロン酸注入などもしていたのかもしれませんね。

 

また、この2003年ごろにはついにチャームポイントだった

ほくろがなくなっている

のです!

2003年ごろに、ほくろの除去手術を受けていたのでしょう。

とてもセクシーなほくろだったので、除去してしまうのはもったいない感じがしますね。

 

25歳と40歳の画像を見比べると、

40歳の画像のほうが、25歳の画像よりも若く見える

ような気がしますね。

スポンサーリンク

まとめ

椎名林檎さんの若い頃(昔)と現在の画像を比較検証したところ、

別人級に顔が変わっている

ことが明らかになりました。

 

具体的に変わった部分は、

  • 奥二重⇒平行二重
  • 鼻根が高くなった
  • 鼻の近くのほくろがなくなった

というところでした。

 

目や鼻などは、とくに変わっていたので、比較してみて驚きましたね。

目の整形は、そこまで違和感がありませんでしたが、鼻根を高くしたことによって

”整形顔”になってしまった

と感じるので少し残念ですね...。

歳を重ねるごとにキレイさを増している椎名林檎さん、今後どのように輝きを増すのか楽しみです!

関連記事

-有名人の整形の噂, 歌手

Copyright© スピカ紀行 , 2019 All Rights Reserved.