アイドル

橋本奈々未は今何してる?卒業引退後の現在と復帰の可能性をチェック

投稿日:

生駒里奈さんや西野七瀬さんなど、数々のOGを輩出し、今やアイドルグループの頂点に躍り出たアイドルグループ・乃木坂46。

残念ながら、すでに卒業しているメンバーも多数いますが、その中でもファンが残念がっている元メンバーが橋本奈々未さん。

乃木坂46で随一の美女として人気だった彼女。

芸能界すら引退し、今何してるのかすら分からなず、ファンも凄く気にしている模様…

そこで本記事では、元乃木坂46メンバー・橋本奈々未さんの引退後(現在)の動向や、芸能界復帰の可能性を調査し、まとめていきます。

スポンサードリンク

元乃木坂46・橋本奈々未の卒業

白石麻衣さんや齋藤飛鳥さんなど、現役メンバーさえも押しのけ、多くのファンから愛され続けている元乃木坂46メンバー・橋本奈々未さん。

彼女が乃木坂46に所属していた頃は、その強烈な美しさで、ファンを魅了していました。

しかも、突然の卒業・引退だっただけに、ファンのショックは、大きかったというのが、正直なところなのでしょうね。

 

それにしても、

『弟の学費の目処が付いた』

とのことで、アイドル活動に終止符を打った橋本奈々未さん…

本当に、生活費を稼ぐためだけに芸能活動を続け、弟の学費のめどが付いたことで卒業・引退を決意したというのでしょうか?

「もしかして、別の理由があったのでは?」

という疑念もある中で、真相を探ってみると、特に確執や他の理由はありません。

本当に、

生活のためだけにアイドルをしていた

と判明しました。

橋本奈々未がアイドルしていたのは家計を助けるため!

橋本奈々未さんの家庭は、

父親がおらず、母親だけで生活を支えていた

ところがあったそうです。

シングルマザーで子供を養い、育てていくことは、今の社会では本当に厳しく、その苦しさを橋本奈々未さんも感じていたのでしょう。

少しでも母親を楽にさせてあげたい一心でアイドルとなって、生活費を稼ごうとしていたようです。

アイドル卒業・芸能界引退を決意させた母の手紙

そして、家庭の経済状況が改善され、弟の学費の目処も付き、母親から

「無理しないでやりたいことをやって…」

という手紙を受けたことで決心が付き、乃木坂46を卒業するだけでなく芸能界も引退して、自分のやりたいことを探し始めたのだとか…

そもそも、

アイドルをやりたくてやっていたわけではなかった

というのですから、卒業&引退は妥当な選択なのでしょう。

アイドルを続けることよりも本人が幸せであることが大事!

ただ、あれだけの魅力を持ちながら、また努力しながらアイドルとしての成功を掴んだのに、それを自ら手放すのは、非常にもったいない話です。

なのでファンとしては、残念な気持ちが大きいのですが、これも橋本奈々未さんの人生です。

卒業&引退後も幸せであればと思う次第です。

橋本奈々未の現在、引退後の今何してる?

さて、橋本奈々未さんが乃木坂46を卒業&芸能界引退してから、約3年が経過しています。

はたして乃木坂46卒業&芸能界引退後の彼女は、今何してるのでしょうか?

橋本奈々未さんの現在を追いかけてみましょう。

橋本奈々未の密会の噂

橋本奈々未さんは、乃木坂46卒業後、

ソニーミュージックエンターテイメントの社長・村松俊亮氏との密会スクープ

を撮られています。

ネット上でも噂になった熱愛スクープですが、結論からいって、

全くのでたらめ

でした。

橋本奈々未は守ってもらっていただけ…

というのも当時、橋本奈々未さんに対するストーカーもあったらしく、危険を感じた村松さんが、橋本奈々未さんを自宅まで送り届けただけの話…

それも、彼女の自宅に入り込んだのではありません。

エレベーターホールまで送り届けただけで、記事そのものが全くのデタラメだったというのです。

100%デタラメというわけではないのでしょうが、事実というわけではなく、橋本奈々未さんも、この記事に対して完全否定しています。

村松俊亮は、橋本奈々未の父親代わり

また、父親のいなかった彼女にとって、村松さんは父親代わりだったそうです。

なので恋愛感情は無く、

ただストーカーから守ってくれただけ

の話とみて間違いないでしょうね。

橋本奈々未が金髪に挑戦

これは、先程の密会報道の頃の話ですが、どうやら橋本奈々未さんは、乃木坂46を卒業後、金髪にイメチェンしていたようです。

乃木坂46は清楚系アイドルグループという印象も強かったので、金髪は厳禁でしたが、卒業後、いろんな制約がなくなり、自由になっています。

だからこそ金髪にも挑戦し、自由にいろんなことを経験しているのでしょう。

橋本奈々未は中目黒で社長秘書をしている?

これは、ネット上に挙げられた噂に過ぎない話…

実は、ネット上で、

「橋本奈々未さんが芸能界引退後、中目黒で社長秘書をしている」

という噂が囁かれています。

もちろん、すでに芸能界を引退し、一般人として生活している橋本奈々未さんです。

自らそのような情報を公表することはなく、確証は一切取れていません。

そもそも、具体的に今何してるか情報が流れていることがありません。

仮に中目黒で目撃していたことが事実だったとしても社長秘書までは分からないはず…

そのことを考えても、中目黒で社長秘書は

ガセ

とみてよいでしょう。

橋本奈々未が芸能界の裏方に入っている可能性

まぁ、橋本奈々未さんの現在が全く分からないことは、

芸能関係の裏方の仕事

をしている可能性がありそうです。

あれだけ人気の高かったトップアイドルでしたら、一般社会で生活していく中で、しっかりした目撃情報があってもおかしくないはず…

それが全く無いことは、情報が隠されている可能性も高く、そう考えると番組制作サイドに勤めている可能性も否定は出来ません。

ただ、どこまで行っても憶測や噂程度の話です。

 

橋本奈々未の芸能界復帰の可能性

最後に、橋本奈々未さんが、今後芸能界に復帰する可能性ですが、正直なところ、

現段階ではその可能性は、限りなくゼロに近い

と思われます。

そもそも彼女は、芸能界に全く未練を残さずに引退しています。

よほど家庭の経済状況が苦しくなったら、また舞い戻ってくる可能性もありますが、そんなことが無い限りは、芸能界復帰はまずありません。

今は芸能界よりも普通の幸せが大事?

おそらく、橋本奈々未さんにとって芸能界で光り輝くよりも、ごく普通に生活するほうが幸せと考えているのでしょう。

一般人として、社会に溶け込み、彼女なりの幸せを追いかけている今、生活そのものが充実しているはずですし、芸能界復帰はまず無いはず…

もちろん、芸能界復帰の可能性がゼロと考えるのは非常に寂しい話です。

しかし、それよりも、橋本奈々未さんが、新たな人生を歩み、幸せであり続けてくれることをただ願っています。

スポンサーリンク

まとめ

乃木坂46で随一の美女として人気を博していた橋本奈々未さん。

ファンの多くは、彼女の乃木坂46卒業と芸能界引退を寂しがっています。

ただ元々、彼女は家計を助けるために芸能界に入っただけ…

アイドルに対する未練は全くありません。

橋本家の経済状況が改善し、弟の学費の目処も付いたため、自分の道を探るために、芸能界からも引退したのです。

残念なことに、今何してるのかまでは分かりません。

しかし、少なくとも第2の人生を歩ンでいることだけは事実で、芸能界復帰の可能性は、ほぼ0。

家計を背負うことからは解放され、自分のやりたいことをしているので、ぜひ充実した第二の人生をしっかり歩んでほしいものです。

関連記事

-アイドル

Copyright© スピカ紀行 , 2019 All Rights Reserved.