女優 有名人の整形の噂

泉里香は可愛いけど整形?昔と現在の画像で歯や顔を比較検証!

投稿日:

女優・泉里香さんは、とっても可愛いですよね!

もともとは、グラビアアイドルとして活動していて、ファッション雑誌のモデルになると、たちまち人気者となりました。

最近では、アニメ『ワンピース』のナミになりきり、仕事探し『インディード』のCMで、抜群のスタイルを披露して話題になっています。

 

泉里香さんは、とても可愛くスタイル抜群で、誰もが羨むような素敵な女性と言えるでしょう。

でも、その可愛さは

整形でつくられたものではないか?

という疑惑が浮上しているようです...。

 

そこで今回は、泉里香さんの整形疑惑のある歯や顔について、彼女の昔と現在の画像で比較して検証していきます。

スポンサードリンク

泉里香は歯を整形している?

泉里香さんと言えば、

ニコっと笑った顔

が、とても可愛いんですよね。

歯並びは、とてもキレイで、歯の色は真っ白なので清潔感もあります。

でも、

あまりにもキレイな歯

なので、整形している可能性はありそうですね。

さっそく泉里香さんの昔と現在の画像を見て、確認していきましょう。

泉里香

泉里香

左の画像は、当時14歳の泉里香さんの画像。

右は、2017年の当時29歳の泉里香さんの画像。

 

この2枚の画像の口元に注目してみてください。

14歳の画像は、

  • 上の歯は比較的並びがキレイだが、少しずれている
  • 下の歯は歯がキレイに並びきらず、ガタガタしている

ことがわかりますよね。

 

一方で、29歳の画像では、

上下の歯がキレイに並んでいる

ことが確認できます。

歯も、とても白くなっているので、

インプラントをした?

とも考えがちですが、実は、

歯列矯正

をしているみたいです。

歯列矯正なので、このキレイな歯は

すべて自分の歯

ということですね。

歯が白くなっているのは、ホワイトニングをしているからでしょう。

やっぱり歯がキレイになると、口元の印象が変わりますね。

 

泉里香の昔と現在の画像比較で顔の整形を調査!

次に、泉里香さんは実は顔を整形している噂の真相を探るべく、彼女の昔と現在の画像を比較していきます。

まずはこちらの画像から見ていきましょう。

泉里香

泉里香

左は当時14歳の泉里香さんの画像。

右は2019年3月の画像で30歳の泉里香さんの画像。

 

14歳の泉里香さんは、少しやんちゃな雰囲気がありつつ、とても可愛いですね。

30歳の泉里香さんは、落ち着いて色気のある大人の女性になっています。

14歳の画像は、

  • 奥二重(二重の線がうっすらとある?)
  • 頬が盛り上がっている

という顔の特徴がありますね。

一方で30歳の画像では、

  • 幅の広い平行二重
  • 頬がすっきりとしている

と変化しています。

 

他の画像も見ていきますね。

泉里香

泉里香

左の画像は、2003年の当時15歳の泉里香さんの画像。

右の画像は、2019年3月の当時30歳の泉里香さんの画像。

 

15歳の画像は、とても15歳には見えない大人っぽさがありますね。

鼻に注目してみると、30歳の画像と、さほど変わっていないように見えます。

ただ目については、15歳の画像よりも30歳の画像のほうが、明らかに大きくなっています。

また、15歳の画像では頬骨が目立ちますね。

 

次の画像も見てみましょう。

泉里香

泉里香

左は、2008年の当時20歳の泉里香さんの画像。

右は、2019年8月の当時30歳の泉里香さんの画像。

泉里香さんは、もともと

『浜千咲、梨華、泉里果』

という芸名で仕事をしていました。

20歳の画像は、現在の芸名である『泉里香』として再スタートしたころの画像です。

このころから、

「あれ?こんな顔だったかな?」

という噂が彼女に流れ始めたようです。

確かに、先ほど紹介した15歳の画像よりも20歳の画像の方が

目が大きくなっている(奥二重から二重に?)

と感じますね。

そして、20歳の画像と30歳の画像を比較すると、30歳の画像の方が

  • 二重の幅が広くなり、大きな目になっている
  • 頬骨がすっきりとしている

のです。

鼻については、

昔から現在まで変わりがない

ようです。

泉里香さんは、鼻の整形はしていない可能性が高いと思いますが、顔が変わったと感じる大きな要因は、

幅の広い二重まぶたにしたこと

でしょう。

しかし、それよりも彼女の顔の印象を大きく変えたのは

頬骨を削ったこと

と考えられます。

昔の画像では、頬骨が目立ち、顔も少し大きく感じました。

しかし現在の画像は頬骨が完全に目立たなくなり、顔も小さくすっきりとしています。

泉里香さんは、目・頬骨・歯だけの整形ですが、

頬骨が変わることによって顔全体が大きく変化

したような印象を受けますね。

スポンサーリンク

まとめ

泉里香さんの昔と現在の画像を比較したところ、歯並びがキレイになり、歯が白くなっていたことが判明し、

  • 歯列矯正
  • ホワイトニング

をしていることがわかりました。

顔の整形は、

奥二重⇒幅の広い二重まぶた

にしていました。

 

そして、何より泉里香さんの顔の印象を大きく変えたのは

頬骨を削る整形をしたこと

だと考えられます。

鼻については、昔と現在であまり変化がなかったため、とくに整形をしていないのでしょう。

 

整形と同時に、泉里香さんは整形前から、とても可愛いことがわかりました。

でも、もしかすると、頬骨が目立つことを、ずっと気にしていたのかもしれませんね。

『骨を削る』というのは、とても勇気のいる行動だったはずです。

整形をしていたことには驚きましたが、昔よりさらに可愛くなっているので、結果は良かったのではないでしょうか。

関連記事

-女優, 有名人の整形の噂

Copyright© スピカ紀行 , 2019 All Rights Reserved.