俳優

梶裕貴の結婚と熱愛彼女をチェック!元カノとの二股の噂の真相は?

投稿日:

2019年6月。

  • 『ハイスクールD×D』
  • 『ギルティクラウン』

などの作品で共演していた声優・梶裕貴さんと竹達彩奈さんが結婚を発表しました。

筆者としては、

『とてもお似合いの二人』

という印象を持っていましたし、他人事ながら結婚を喜んでいた次第です。

しかし、この結婚発表の裏側では、何やら変な噂が囁かれていたようです。

というのも、梶裕貴さんが

女性にだらしない

といわれ、さらには二股疑惑が浮上しているのだとか…

果たして、梶裕貴さんは、本当に二股していたのでしょうか?

そこで本記事では、梶裕貴さんの熱愛彼女(元カノ含む)を調査し、二股疑惑の噂の真相を探ってみました。

スポンサードリンク

梶裕貴に浮上した元カノとの二股の噂

テレビアニメ『僕のヒーローアカデミア』で、轟焦凍役としても出演するほか、

  • 進撃の巨人(エレン・イェーガー役)
  • 七つの大罪(メリオダス役)

など、数々のアニメ作品の主演(または主演級)を演じ、人気を得ている声優・梶裕貴さん。

プライベートでも、2019年6月に、同じ声優の竹達彩奈さんと結婚を発表し、充実ぶりが見受けられます。

梶裕貴に舞い込んだ怪しげな闇の噂

公私ともに絶好調な梶裕貴さんですが、何故か怪しい闇の噂が囁かれている話も…

それも、もし事実なら裁かれてもおかしくないほど、とんでもない噂だけに穏やかではありません。

二股&元カノへの強要疑惑

話によると、

竹達さんと交際していた頃に、別の女性と交際していた

らしく、二股していると疑われているんだとか…

さらに、過去に交際していた元カノに対して、

梶裕貴さんの趣味を強要させていた

と噂されているのです。

その趣味とは、

  • 髪型をショートカットにさせられていた
  • 指定のファッション・アクセサリーを身につけさせる

といったもの…

まぁこれが、元カノが梶裕貴さんの好みに合わせるために納得してやっているなら、全く問題ありません。

ただ強要されたなら、話は別…

後者なら、立派なパワハラ・セクハラに相当し、訴えられたら犯罪が成立してしまうレベル。

そんな危ないことを人気声優の梶裕貴さんが本当にするのでしょうか?

全く信じられない噂ながら、この闇の噂が、ある種の不穏の空気を生み出そうとしていることも事実といえそうです。

 

梶裕貴の彼女・元カノ

声優・梶裕貴さんに対して、二股疑惑が浮上していますが、その噂の前に、そもそも彼が誰と熱愛していたのか気になりませんか?

では、噂の真相を解き明かす前に、元カノと彼女(竹達彩奈)さんとの馴れそめを見ていきたいと思います。

花澤香菜

アニメ『レイトン ミステリー探偵社 〜カトリーのナゾトキファイル〜』で、カトリーエイル・レイトンの声を担当した女性声優・花澤香菜さん。

歌手としても、アニメ『レイトン ミステリー探偵社 〜カトリーのナゾトキファイル〜』のEDを歌っていたことでも知られ、人気も高い声優ですよね。

二人の出会いはアニメ番組での共演がきっかけ!

そんな花澤香菜さんと梶裕貴さんは、2007年のテレビアニメ『月面兎兵器ミーナ』で共演。

それ以降、度々アニメ作品で共演し、また、それぞれが出演しているトーク番組などで、趣味嗜好が重なっていたこともあり、熱愛が噂され始めました。

ただ、具体的な根拠はほとんど無いことから、交際の事実はないとみて良いでしょう。

ちなみに一部では、『同棲している』と噂もありましたが、2014年には、お互いの話題もなくなり、『破局した』と勝手に噂されています。

まぁいずれにしても、終わった話なので、二股とは関係なさそうですね。

内田真札

内田真札さんは、2010年から声優として活動している女性で、アニメ『オオカミさんと七人の仲間たち』で梶裕貴さんとも共演。

熱愛の噂のきっかけとしては、

二人が共演したテレビアニメ『アオハライド』のインタビュー企画をきっかけ

に意気投合して、恋に落ちたといわれています。

梶裕貴との熱愛を噂させた仲良しエピソード

その後、二人は交際している噂が囁かれていますが、具体的な話はほとんど無く、唯一あるエピソードとして、

『内田さんが酔っ払った席で、梶さんを呼び出したらすぐに飛び出してきた』

『周囲の関係者曰く、二人がイチャイチャしていた』

という噂があるだけ…

もちろん、二人は友人として仲が良かったとは思いますが、おそらく友人以上恋人未満の関係にあったと言うことなのでしょう。

まぁ所詮は、噂だけの話でしょうね。

松尾幸実

松尾幸実さんは、2013年にミスユニバース日本代表に選出されたことのあるモデル・女優です。

彼女と梶裕貴さんは、

梶さんが主催したスイーツパーティー

で出会っていて、そのことをきっかけに熱愛の噂が囁かれています。

ただ、それ意外の目撃情報などは特にありません。

ただの知り合いである可能性が、とても高いです。

彼女(竹達彩奈)との馴れそめ&二股の可能性

以上が、梶裕貴さんの元カノたちです。

なお、現在の彼女は、もちろん妻である竹達彩奈さんです。

彼女とは、約2年半の交際の末に結婚されています。

話によると、梶裕貴さんからアプローチしたらしく、当初は声優仲間から、交際を反対された竹達さんでしたが、彼からのアプローチを承諾。

女性声優たちとの親密は、ただ仲が良いだけ?

女性声優陣との親密ぶりも知りつつ、彼女は交際することにしたとのこと…

そして、二人は愛を育み2019年6月に結婚を発表しています。

つまり、竹達さんと結婚する前に交際していた可能性(元カノの存在があった)はありますが、それは花澤香菜さんのみ。

そのほかの2名に関しては、友人以上恋人未満の関係としか思えず、どう考えても二股をしているようには見えません。

竹達彩奈との交際前に元カノとの交際も破局している!

具体的に、噂がガセである決定的な根拠も後ほどお話ししていきますが、いずれにしても、梶裕貴さんが二股はまずあり得ないでしょう。

そもそも竹達彩奈さんと交際する前に、元カノとの恋は破局しているわけです。

少なくとも、二股疑惑は完全にガセといいきれますね。

 

梶裕貴の二股疑惑の真相

先程もお話しした通り、人気声優・梶裕貴さんに対して、二股(不倫)疑惑だけでなく、元カノたちに対して

  • 同じ指輪と着けさせている
  • 同じ髪型(ショートカット)にさせている

など、何かと強要を迫った噂が囁かれ、ファンも衝撃を受けているようです。

確かに、もしこれが事実なら、浮気とか二股だけに話がとどまりません。

ただ、些細な不祥事で、活動自粛にまで追い詰められてしまうこの時代、どう考えても、梶裕貴さんがそんな不祥事を犯しているとは思えません。

もし事実なら、とっくに大々的なニュースとして取り上げられ、謹慎処分を受けているはず…

そこで、ガセだと思いつつも、あえて真相を調べてみることにしました。

梶裕貴は噂を完全否定し、法的処置も検討!

すると予想通り、梶裕貴さんは、二股や女性への強要といった行動は一切起こしておらず完全否定!

法的処置を検討していることが判明。

やはり梶裕貴さんは、二股もしていなければ、元カノに対して、変な強要を迫ったわけでもないと考えて間違いなさそうです。

強気の態度は、噂がただの誹謗中傷(ガセ)だから

そもそも、もしこれらの噂が事実なら、隠蔽しているはずです。

しかし梶裕貴さんは、堂々と噂を完全否定し、法的処置を辞さない構えを取っています。

離婚問題も夫婦仲が悪くなったということも無い…

また、ネットニュースなどで噂になっている状況下で、妻・竹達彩奈さんとの離婚問題に発展することなく、夫婦円満な日々を過ごしています。

これらの状況を考えれば、どう考えても

噂=ガセ

と見て、間違いないでしょう。

スポンサーリンク

まとめ

人気声優・梶裕貴さんが、2019年6月に結婚した竹達彩奈さんとは、アニメ作品で何度か共演し、その末に梶裕貴さんのアプローチから交際がスタート。

一部では、

『多くの女性声優陣たちと親密な関係があるので、友人たちから交際を反対されていた』

という話もありますが、交際を承諾したくらいですから、竹達彩奈さん自身、とくに問題にはしなかったはずです。

一応、過去には元カノとの熱愛も噂になっていますが、ほとんどがガセです。

二股の噂はもちろん、元カノへの強要疑惑も完全にガセ!

あまりにも誹謗中傷が多いだけに、こんなくだらない噂は、二度と流してほしくないと願うばかりですね。

関連記事

-俳優

Copyright© スピカ紀行 , 2019 All Rights Reserved.