女優 有名人の整形の噂

西野七瀬の歯/目/鼻に整形疑惑?昔の顔画像とすっぴんをチェック

投稿日:

元乃木坂46の大人気メンバーだった西野七瀬さん。

乃木坂46を卒業後も、その人気は衰えていません。

最近では、女優としての活躍も目立っていて、ドラマ『あなたの番です』に出演した際には、猟奇犯という、とても難しい役を演じて、大きな話題になりました。

 

そんな西野七瀬さんには、

歯・目・鼻に整形疑惑

が浮上しているようです。

確かに、西野七瀬さんの歯は、とってもキレイに並んでいるので、なにか手を入れているのかも…。

 

目や鼻については、

「昔と違う」

と噂になっているので、昔の画像と比較すれば、その変化もはっきりするでしょう。

 

今回は、西野七瀬さんの歯・目・鼻の整形疑惑を、昔の画像やすっぴん画像と現在の画像を比較して検証していきます。

スポンサードリンク

西野七瀬は整形している?

西野七瀬さんには

「昔と顔が変わった」

という整形の噂が広まっています。

ネットでは、

など、

西野七瀬さんの整形を疑ってる人

は、多くいましたよ。

 

西野七瀬の整形疑惑を昔・すっぴん画像と現在の画像で比較検証!

西野七瀬さんは本当に整形をしているのでしょうか。

整形をしているとしたら、どこがどのように変わったのか…。

 

まずは、こちらの画像をみてください。

西野七瀬

西野七瀬

左の画像は、小学校時代の西野七瀬さんで、おそらく8歳ごろの画像。

右の画像は、2019年の25歳の西野七瀬さんの画像。

 

小学生時代の画像を見ると、

鼻が低くて大きい

という特徴があります。

25歳の画像と鼻を比較すると、小学生時代よりも鼻は小さくなっているようですが、極端に鼻筋が細くなったり、小鼻が小さくなっているわけではなさそうです。

 

小学生時代の目元は、

末広がりの二重まぶた

となっています。

西野七瀬さんは、もともと二重まぶただったのですね!

 

さらに、次の画像を見ていきます。

西野七瀬

西野七瀬

左は、中学校の卒アル画像で、当時15歳の西野七瀬さんの画像。

右は、2019年の25歳の西野七瀬さんの画像。

 

中学の卒アル画像を見ると、

現在の西野七瀬さんの面影がしっかりとあります!

中学生時代から、すでにとっても可愛いです。

小学生時代で気になった鼻の大きさも、中学の卒アルでは気にならなくなりましたね。

中学生時代の画像と25歳の画像を比べてみると、

鼻の形は変わっていない

ようです。

さすがに、小学校や中学校で鼻の整形はしないでしょうから、鼻の整形はしていない可能性が高く、成長の過程で鼻の形が変わったのでしょう。

 

また、整形疑惑のある歯についてですが

中学生のころから歯並びがとてもキレイ

であることがわかります。

笑った感じの口元は、中学生時代の画像も25歳の画像も全く変わらないですよね。

なので、歯列矯正などせず、もともとキレイな歯並びだった可能性が高いですね!

これで、疑惑だった歯の整形はしていないことが判明しました。

元から、こんなにキレイな歯並びで、とても羨ましいですね!

 

次の画像も見ていきますね。

西野七瀬

西野七瀬

左の画像は、高校時代の西野七瀬さんで、おそらく16~17歳ごろ。

右は、2019年3月の当時24歳の西野七瀬さんの画像。(2019年5月に25歳。)

 

高校時代の西野七瀬さんは、ギャルだったようですね!

現在の清楚なイメージとは正反対ですが、これはこれで可愛いです。

この高校時代の画像と24歳の画像を比較すると、

目元が変わっている

ことがわかります。

西野七瀬さんは、小学生時代から、末広がりの二重まぶたであり、高校時代までは末広がりの二重まぶただったようです。

しかし、24歳の画像では

幅の広い平行二重まぶた

に変化しているんですよね。

メイクで平行二重にすることも可能ですが、彼女の場合、あまりに違和感のない自然な平行二重まぶたになっているため、

目の整形をしている

可能性がとても高いと言えます。

鼻については、高校時代の画像では、少し小鼻が広がっているようにも感じますが、鼻筋の太さなどが変わっていません。

やはり鼻は、何もいじっていないと考えられます。

 

次の画像も見ていきましょう。

左の画像は、デビューしたころの画像で、18歳の西野七瀬さん。

右の画像は、2019年の25歳の西野七瀬さんの画像。

18歳ごろの画像は、ほぼ現在の西野七瀬さんの顔ですね。

しかし、目はまだ末広がりの二重まぶたで、平行二重まぶたにはなっていません。

つまり彼女はデビューした後に、平行二重まぶたの整形をしたのですね!

 

最後に、すっぴんの画像を見ていきましょう。

最近の西野七瀬さんのすっぴん画像はなかったので、少し昔になりますが、17歳ごろのすっぴん画像とメイク画像で比較していきます!

西野七瀬

西野七瀬

左の画像は、17歳ごろの西野七瀬さんのすっぴん画像。

右は、16~17歳ごろの西野七瀬さんのメイクしているときの画像。

 

左の画像を見ると、眉毛が切れているため、すっぴんであることがよくわかりますね。

すっぴんではありますが、目はとっても大きく、肌もすごくキレイです!

すっぴんは、眉毛を書いていないことや、唇に色味がないことで、顔の雰囲気が変わってきますが、

すっぴんとメイクした顔に、そこまで違いがないことがわかりますね。

と感じますね!

それは西野七瀬さんのメイクが、ナチュラルメイクであることも、大きく影響しているでしょう。

濃いメイクをしていたのなら、すっぴんとのギャップに驚いたかもしれません。

現在まで西野七瀬さんは、”元の顔をいかした自然なメイク”をしていることで、すっぴんもメイクした顔もどちらもあまり変わらないのでしょうね。

スポンサーリンク

まとめ

元乃木坂46の人気メンバー・西野七瀬さんには、歯・目・鼻の整形疑惑。

画像検証の結果、

整形しているのは目のみ

ということが判明しました。

 

整っている歯は、

もともと歯並びがよくて、歯列矯正などもしていない

みたいですよ。

鼻については、幼少のころから、大きめな鼻であり、現在も劇的に鼻がシャープになっていないため、とくに整形はしていないでしょう。

 

西野七瀬さんには、これまで多くの整形疑惑が浮上していましたが、

末広がりの二重まぶた⇒幅の広い平行二重まぶた

に整形しているだけでした。

あまり手を加えずに、あんなに可愛いなんて、多くの女性が羨むことでしょう。

これからも、西野七瀬さんには、可愛い癒しの笑顔をたくさん振りまいてもらいたいものですね。

関連記事

-女優, 有名人の整形の噂

Copyright© スピカ紀行 , 2019 All Rights Reserved.