お笑い芸人

おかずクラブゆいPの体重と若い頃の画像を調査!昔は痩せてた?

投稿日:

お笑いコンビ・おかずクラブのゆいPさんは、なんだか見る度に大きくなっているような気がします。

まん丸としたスタイルは、とても癒し系で可愛いとは思うのですが、はたして体重は何キロあるのでしょうか…。

 

ゆいPさんは、顔立ちを見ると、とても整った顔をしていて、実は美人さんなんですよね。

現在では、太っているイメージしかない彼女ですが、

昔は痩せていた

そうですよ!

太っていても可愛い彼女が痩せていた若い頃は、とっても可愛かったでしょう。

 

そこで今回は、おかずクラブのゆいPさんの体重と、『痩せていた』といわれる昔(若い頃)の画像を探っていきます。

スポンサードリンク

おかずクラブ・ゆいPの体重は何キロ?

おかずクラブのゆいPさんと言えば、丸々とした大きな体が特徴的ですよね。

最近は、さらに体が大きくなったみたいなのですが、現在の体重は何キロあるのでしょうか。

 

もともと、ゆいPさんは、子供のころから太っていたわけではないようです。

どうやら高校生ごろから太りだしたそうで、

『高校卒業時には体重70キロを超えていた』

といいます。

 

その後、2015年7月に、テレビのダイエット企画に出演した際は、

体重98.85キロ(約99キロ)

でした!

 

2015年11月には、体調を崩して5キロ減量し、体重約94キロに。

食事が、とれなかったことで減量したのでしょう。

 

しかし、2016年3月には、

体重99.9キロに到達し、ほぼ100キロ

にまで太っていたのです。

このゆいPさんの体重増加の原因は、

”ロケ弁の食べ過ぎ”

だったそうですよ。

単純に食べる量が多すぎるのでしょうね。

 

2017年4月には、ついに100㎏の大台を突破!

体重106キロになってしまいました。

 

このまま太り続けてしまうのか…

と思いきや、2017年8月には、

12キロの減量に成功し、体重94キロ

まで落としています。

 

なぜこのとき、ゆいPさんが痩せたのかといえば、

”彼氏ができたから”

だったのです。

ゆいPさんは、彼氏への愛の力によって、

『炭水化物を抜く』

という基本的なダイエットに取り組み、たったの5ヶ月で12㎏のダイエットに成功したのです。

しかし、その後に彼氏とは破局してしまいます。

 

そして、2019年11月現在のゆいPさんの体重は…

117キロ

にまで増量していました!

このまま彼女は、体重を増やし続けていくのでしょうか。

女性でここまで太っていると、健康面が心配になってきますね。

 

おかずクラブ・ゆいPの昔(若い頃)と現在の画像を比較検証!

次に、ゆいPさんの昔(若い頃)と、現在の画像を比較して、スタイルの変化を検証してみましょう。

まずは、こちらの画像を見てください。

おかずクラブ・ゆいP

おかずクラブ・ゆいP

左は、ゆいPさんが10代のころの画像。

右は、2019年の33歳のゆいPさんの画像。

 

10代のゆいPさんは、

とっても痩せている

です!

確かに痩せていますが、ガリガリではなく、健康的な体型と言えます。

そして、10代のゆいPさんは

顔がとっても可愛い

ですよね。

太っていても可愛いゆいPさんは、痩せていたころも本当に可愛かったんです!

 

33歳のゆいPさんは、顔がまん丸で、あごまで丸いです。

10代のゆいPさんは、あごが尖っていて輪郭もシャープで、小顔です!

 

10代の画像と33歳のゆいPさんの画像を比較すると、

  • 顔が大きくなっている
  • 首がなくなっている
  • 肩回りがお肉でむっちりとしている
  • 腕がムチムチして太くなっている
  • 胴が太くなっている

という変化を見て取れます。

誰がどう見ても、相当に体型は変わってしまいましたね。

 

さて次の画像も見ていきましょう。

おかずクラブ・ゆいP

おかずクラブ・ゆいP

左は、大学生時代にラクロス部で活躍していたゆいPさんで、当時20歳前後。

右は、2019年の33歳のゆいPさんの画像。

 

20歳前後のゆいPさんは、爽やかな笑顔でバリバリ動けそうな

痩せた健康的なスタイル

ですね。

一方で、33歳のゆいPさんはマラソンに参加した際の画像ですが、走ることがきつそうな

ぷくぷくと太ったスタイル

です。

 

それでは最後の画像がこちらです。

おかずクラブ・ゆいP

おかずクラブ・ゆいP

左は、2015年の当時29歳のゆいPさんの画像。

右は、2019年の33歳のゆいPさんの画像。

 

29歳のゆいPさんは、この時すでに

大きな体

をしていますね。

しかしそれでも、ウエストのあたりは、ギリギリくびれのようなものが見え、スカートはウエスト部分で穿いています。

一方の33歳のゆいPさんの画像を見ると、

ウエスト部分のくびれは完全に消滅

していますね。

ウエストで穿くはずのスカートは、胸の下のあたりで、止まっている感じです。

29歳の画像に比べて、33歳のゆいPさんは、

1周りも2周りも大きくなっている

と言えるでしょう。

スポンサーリンク

まとめ

おかずクラブのゆいPさんは、高校生から太りだしました。

ダイエットにも挑戦しましたが、

2019年11月現在の体重は117キロ

と判明しています。

 

また、ゆいPさんの昔(若い頃)の画像をチェックしたところ

昔(若い頃)は、痩せていて健康的なスタイル

でしたよ!

現在の太ってしまったゆいPさんと画像比較すると、その変化は一目瞭然!

今では健康が心配になるレベルで激太りしています。

 

昔(若い頃)痩せていたゆいPさんは、とても可愛かったので、現在でも、ゆいPさんが痩せれば、可愛くなるのは間違いないでしょう。

このまま太り続けたら、本当に体に支障をきたしそうなので、はやく健康的なスタイルを目指してほしいところですね。

関連記事

-お笑い芸人

Copyright© スピカ紀行 , 2019 All Rights Reserved.