有名人の整形の噂

てんちむ(橋本甜歌)の整形疑惑を検証!流出した昔の画像をチェック

NHK教育『天才テレビくんMAX』で、”てれび戦士”として活躍していた、てんちむこと橋本甜歌さん。

てれび戦士時代は、元気はつらつで可愛い女の子でしたよね。

中学生になってからは、”ギャル化”が進んでいき、雰囲気がかなり変わってしまいました。

その後、2016年には芸能界を引退し、現在のてんちむさんは、大人気ユーチューバーになっているんですよね!

 

てんちむさんに対して、批判的な意見を持つ人もいますが、ユーチューバーとして活動している現在は、若者を中心に支持を得ています。

そんな彼女の昔の画像が流出したといわれ、その画像によって

整形疑惑が浮上

しているようです...。

てんちむさんの顔が、どのくらい変わっているのかは、彼女の昔の画像と現在の画像を比較することでわかりそうですね!

 

今回は、てんちむさんの整形疑惑を、流出した昔と現在の画像を比較して検証していきます!

スポンサーリンク

てんちむ(橋本甜歌)は整形している?

てんちむさんは本当に整形しているのでしょうか。

確かに、子供時代の顔とは、かなり変わった印象があります。

ただ最近は、整形メイクなどもありますから、

整形ではなくメイクの可能性

もありますよね。

 

さっそく、てんちむさんの整形について調べてみると、

てんちむさん自身が整形を告白

していたことが判明しました!

彼女は、

  • クマ取り
  • 糸リフト

という整形をしたそうですよ。

クマ取りで、目の下のクマを取って、糸リフトによってあごのラインをシャープにした

と言われています。

それでは、これ以外の目や鼻などは整形していないのでしょうか?

てんちむさんの、目や鼻についても、昔と比べて、かなり変わったような気がするのですが...。

 

実際に、てんちむさんの流出した昔の画像と、現在の画像を比較して、目や鼻などの整形の有無を確認してみましょう。

 

てんちむの流出した昔と現在の画像を比較検証!

整形を公言していましたが、その話によると、二重の整形や鼻のプロテーゼなどの整形ではなかったですね。

しかし、てんちむさんの顔は、かなり変わっていると感じるんです...。

 

まずはこちらの画像を見てください。

てんちむ

てんちむ

左は『天才てれびくんMAX』で、てれび戦士として活動していた、当時10歳~13歳のてんちむさん。

右は、2019年の25歳のてんちむさんの画像。

当時10歳~13歳ごろのてんちむさんは、

ぱっちり二重で、やんちゃな口元

が、とても可愛らしいですよね!

 

この頃のてんちむさんを知っている人は、このあとの彼女の変貌ぶりに驚いているのです...。

当時10歳~13歳のてんちむさんは、

  • 末広がりの二重まぶた
  • 鼻は低め
  • 涙袋がある
  • 八重歯?がある(歯並びがよくない)

という特徴があります。

一方で、25歳のてんちむさんの画像を見ると、

  • 二重まぶたの幅が広がっている
  • 鼻筋がシャープになっている
  • 歯並びがキレイになっている

という変化が見て取れますね。

しかし、これだけではメイクの変化による可能性は否定できないため、整形とは言い切れません。

 

他の画像も見ながら、整形疑惑の検証を進めていきましょう。

てんちむ

てんちむ

左の画像は、中学校2年生の当時14歳のてんちむさんの画像。

右の画像は、2019年の25歳のてんちむさん。

中学生になってからは、ギャル化していきました。

ヒョウ柄の派手な洋服に細い眉毛で、雰囲気が変わっていますね。

 

ただ中学生ということもあり、顔が変わっている印象はありません。

14歳の画像と25歳の画像を比較すると、

  • 目の大きさ
  • 鼻の形

が全然違いますよね。

しかし、整形なしで、ここまで目がぱっちりとなるのでしょうか...。

アイプチやメザイクなどの二重メイクで作った目元だとしても、キレイすぎます。

 

さらに次の画像を見ていきましょう。

てんちむ

てんちむ

左の画像は、当時16歳くらいのてんちむさん。

右の画像は、2019年の25歳のてんちむさんの画像。

16歳ごろのてんちむさんは、金髪・濃いアイメイクで完全にギャルになっていますね。

濃いアイメイクによって、目元がかなり印象的になっており、目が大きく感じます。

16歳ごろの画像と25歳の画像を比較すると、

  • 16歳ごろはだんごっ鼻
  • 25歳は鼻筋がシャープで小さい小鼻

になっています。

目と同じく、

整形なしで、ここまで鼻の形が変わるのか?

という疑問が浮かびますね。

鼻をシャープに見せるために、ノーズシャドウやハイライトなどを使うメイクもありますが、てんちむさんの場合、メイクとは考えづらいほどの変化です。

 

次の画像も見ていきますね。

てんちむ

てんちむ

左は、18~19歳ごろのてんちむさんの画像。

右は、2019年の25歳のてんちむさんの画像。

18~19歳のてんちむさんの画像を見ると、

完全に別人

になっていますよね!

てんちむさんは、この時期に”脱ギャル化”していたのです。

そして、18~19歳の画像は、

すっぴん・もしくはナチュラルメイク

のようにも見えますね。

肌には何もできておらず、ピカピカつやつやとしていて、とてもキレイです!

そして脱ギャル化したこのころに、

目が幅の広い平行二重まぶた

になる大きな変化がありました。

鼻についても小鼻がすっきりとして、鼻筋がとってもシャープになっているんですよね。

ギャルメイクを辞めただけで、ここまでの変化はあり得ないような…。

 

ただ彼女は

目や鼻の整形を完全否定

しているんです。

すっぴん・もしくはナチュラルメイクの画像で、目や鼻が大きく変化するわけないです。

目を二重まぶたにするにしても、アイプチやメザイクなどを使用する必要があります。

この画像では目を開いているので、アイプチなどの線が見えないのかもしれません。

しかし鼻についてはどうでしょう。

ノーズシャドウやハイライトなどの目の錯覚を使った鼻のメイクを施していないのに、鼻筋が細く小鼻が小さくなることはまずないですよね。

 

やはり『整形していない』ということは、ちょっとありえない話なのでは…?

というところです。

あごについては、てんちむさんが公言していた糸リフトによって

輪郭がとってもシャープになっている

とわかります。

骨を削らずにここまで輪郭が変わるなんて驚きです!

 

それでは最後にアップの画像で検証していきますね。

てんちむ

てんちむ

左の画像は、20歳前後のてんちむさんの画像。

右の画像は、2019年の25歳のてんちむさんの画像。

 

20歳前後のてんちむさんの画像を見ると、

不自然に幅の広い平行二重まぶた

になっています。

もともと末広がりの二重まぶただった彼女の目。

それが、なんだか腫れているような不自然な平行二重まぶたになっているのです。

右目は、くっきりと二重まぶたになっているのに対して、左目は二重まぶたの線がまだ安定していないような感じがします。

アイプチなどをしているのであれば、もっとくっきり二重まぶたになるのでは?と考えられます。

二重まぶたの整形をしているとなると、なおさら両目の二重の幅が揃ったくっきりした目元になるはずです。

 

これらのことから、てんちむさんは

昼間はアイプチをせずに、夜塗るタイプの二重まぶた美容液などで二重にしている可能性

もありそうですね。

また、目頭に注目してみると、目頭切開の痕はありません。

てんちむさんは、もともと目元がぱっちりとしていたので、目頭切開は必要がないのでしょう。

 

次に鼻に注目してみると、20歳前後の画像では

だんごっ鼻のまま

です。

18~19歳ごろの画像で、シャープになっていた鼻が、20歳前後で再びだんごっ鼻になったのはなぜでしょう。

これはおそらく、

顔が痩せたり、写真を撮る角度によって鼻がシャープに見える

と考えられます。

 

20歳前後の画像と25歳の画像を比較すると、

頬の肉がとれて、25歳の画像のほうが、顔がすっきり

としているように見えますよね。

 

2枚の画像の鼻の高さなどに注目すると、

とくに変わっていない

のです。

このことから、てんちむさんは

目や鼻を整形していない

可能性のほうが高いと言えそうです。

スポンサーリンク

まとめ

てんちむ(橋本甜歌)さんの目の変化については、

整形ではなく、メイクによって平行二重まぶたになった可能性の方が高い

と考えられます。

また、鼻については顔が太ったり痩せたりすることで

鼻が丸くなったりシャープになったりしていた

のでしょう。

 

てんちむ(橋本甜歌)さんの公言通り、糸リフトによって、あごはとってもシャープになっていましたね。

しかし、目元の整形なしで、ここまで劇的に顔が変わるとは驚きです。

てんちむ(橋本甜歌)さんの目元については、

「どうやったら自然でキレイな二重になるのか知りたい!」

という声が多く挙がっていますから、二重の秘密について語ってほしいものですね!

関連記事

-有名人の整形の噂

Copyright© スピカ紀行 , 2019 All Rights Reserved.