女優

橋本愛の激ヤセ画像!拒食症など病気を心配するほど痩せた原因とは?

女優・橋本愛さんが

激ヤセした!

と話題になっていますね。

驚くほどに痩せてしまった彼女を見た人たちは

拒食症などの病気

が原因で痩せたのではないかと、心配する声があがっているのです...。

彼女の激ヤセした画像を見た人からは、

「閲覧注意レベル」

と言われるほどの痩せっぷりだとか。

 

そこで今回は、橋本愛さんの激ヤセ画像をチェックし、拒食症などの病気を疑われるほどに痩せてしまった原因について調べていきます。

スポンサーリンク

橋本愛の激ヤセ画像をチェック!

まずは、話題になっている橋本愛さんの激ヤセ画像をチェックしていきますね。

こちらの画像を見てください。

橋本愛

橋本愛

この画像は、2019年11月10日に橋本愛さんのインスタグラムに投稿されたもの。

浅瀬のような場所で、仰向けになっている橋本愛さんは、なんだか神秘的で素敵ですね。

しかし、彼女の身体をよく見てみると

手足が異様に細すぎる

のです。

 

また、胴体についても凹凸がなく、平たい感じ…

これでは、

肉付きがよくない

と見えても仕方がないでしょう。

 

この橋本愛さんの細すぎる手足を見ると、健康であるとは思えません。

彼女の身に一体何が起こっているのでしょうか...。

実は、この激ヤセ画像について、橋本愛さんが真相を語っていました。

橋本愛の激ヤセ画像の真相

橋本愛さんは、この画像を投稿した際に、

あ、水に浸かってる部分が光が屈折して?

実際よりだいぶ細く見えるだけだから心配しなくて大丈夫ですよ!

と説明していました。

橋本愛さんは激ヤセしたことによって、手足がガリガリになったのではなく、

激ヤセに見えただけ

ということですね。

 

しかし...本当にそれだけなのか?

という疑問も浮かびます。

というのも、橋本愛さんについては、今回の画像以外でも

「痩せすぎ」

という声があがっているからです。

気になるコメントがこちら。

https://twitter.com/gpajmgpmjuwjdtg/status/1181928345740529664

などなど、2019年の秋ドラマ『同期のサクラ』に出演している姿を見て

「痩せすぎだ!」

と感じている人がたくさんいるのです。

つまり、激ヤセに見えるインスタグラムの画像が撮れたのは、光の屈折具合だけの問題ではなく、

そもそも橋本愛さんは痩せすぎているから

だったのですね。

 

橋本愛さんが2019年現在痩せていることが、わかる画像を見ていきましょう。

橋本愛

橋本愛

こちらは2019年の23歳の橋本愛さんです。

顔を見ると

  • 顔色が悪い(青白い)
  • 頬に膨らみがない
  • 手の甲に肉がなく筋張っている
  • 腕が細い

ということがわかります。

顔や手などにふっくらとした感じがなく、どこか元気がないように見えてしまいますね。

もう少しふっくらとしたほうが、健康的に見えるのではないでしょうか。

 

それでは、なぜ彼女はここまで痩せてしまったのでしょうか。

もしかすると噂のように、拒食症のような、食事をとることができない病気を患っているのかもしれませんよね...。

次に橋本愛さんが激ヤセした原因を調査していきます。

橋本愛が痩せてしまった原因は?

橋本愛さんが2019年現在、実際に激ヤセしてしまっていることが明らかになりました。

彼女はどうして痩せてしまったのでしょうか。

橋本愛は拒食症で激ヤセ?

まずは、噂にもなっている拒食症の噂です。

調べた結果、

橋本愛さんが拒食症を患っている情報はありませんでした。

あまりにも激ヤセしているので、拒食症を疑いましたが実際のところどうなのかはわかりません。

しかし、拒食症を患っているとなると、連続ドラマの出演など、精神的にも肉体的にも負担がかかることはできないのではないか...と考えられます。

拒食症は深刻な心の病気と言われています。

深刻な心の病気を患っている状態で、連続ドラマの撮影に挑むことは難しいですよね。

そういった点から考えても、橋本愛さんは拒食症には当たらないでしょう。

橋本愛はストレスで激ヤセ?

次に、ストレスで激ヤセしたという可能性を考えていきます。

これまで数々のドラマや映画に出演してきており、

演技力が高く評価

されてきた、橋本愛さん。

整ったキレイな顔立ちや、迫真の演技を見ると、年齢を重ねている感じを受けますが、まだ23歳なんです。

 

まず、人気女優ということもあり、睡眠時間をゆっくりとる暇もないことが考えられますね。

さらに、その演技力からストイックに女優に向き合っていることが感じられますから、その過酷さから

ストレス

を抱えている可能性は高いのではないでしょうか。

そうして、激ヤセへ…。

 

あくまでも妄想の域を出ない話ですが、現在のところは痩せてしまった明確な話が出てこない以上、ストレスが最も可能性が高いように思えますね。

スポンサーリンク

まとめ

女優・橋本愛さんが自身のインスタグラムに投稿した

激ヤセ画像

が話題になっていましたが、実際は

”激ヤセに見える画像”

と判明しました。

 

しかし、問題の激ヤセ画像以外にも、橋本愛さんが

「痩せすぎている」

という声は根強く挙がっていて、顔色が悪く、肉付きもよくないほど痩せていることは確かと言えるでしょう。

 

彼女の激ヤセの原因は、

拒食症などの病気ではなく、ストレスによるもの

と考えられます。

現在、出演中の『同期のサクラ』での演技も高く評価されているため、今後も橋本愛さんの演技をたくさん観てみたいものです。

そのためには、まず健康的な体作りに気を付けてほしいですね!

関連記事

-女優

Copyright© スピカ紀行 , 2019 All Rights Reserved.