女優 有名人の整形の噂

木村文乃の劣化&整形疑惑をグラビアなど昔のかわいい顔画像で比較検証

ドラマや映画、CMで大活躍の女優・木村文乃さん。

彼女が、自身のインスタグラムに『#ふみ飯』をつけて投稿する料理写真は、栄養バランスと彩りのいい和食で、ファンから大絶賛されています。

 

そんな多くのファンを虜にする木村文乃さんには、気になる噂があります…。

それは

整形疑惑・劣化疑惑

なんです。

実は木村文乃さんは、

芸能活動を一時休止していた時期

があり、その時期に整形をしたのではないか?と言われています。

確かに目がぱっちりとして、鼻は高く、あごがシャープで、お人形のような顔立ちをしているので、どこかいじっていてもおかしくないのかも...。

 

そこで今回は、女優・木村文乃さんの整形疑惑や劣化疑惑について、彼女のグラビア画像や昔のかわいい画像と現在の画像を比較して検証していきます!

スポンサーリンク

木村文乃は整形をしている?

まずは、木村文乃さんの整形疑惑について、ネットの声を見ていきましょう。

などなどの意見があり、

 

「表情がないのは整形だから?」

「目が整形(断言)」

「ほっぺの猫のひげは整形?」

 

と彼女の整形については、色々な噂が浮上していました。

目の整形については、『整形している』と確信までしている人もいるようですね。

 

木村文乃が劣化した?

木村文乃さんには、整形疑惑だけではなく、劣化疑惑も浮上しているようです。

ネットでは、

などなど、

2017年ごろから劣化したという噂

が広まっていたようですね。

 

これらの気になる疑問点について、木村文乃さんのグラビア画像やデビュー当時など昔の可愛い画像と現在の画像を並べて検証していきます。

木村文乃のグラビア・昔のかわいい画像で比較検証!

木村文乃さんについては、様々な整形の噂が出ていましたね!

実際に彼女は整形をしているのでしょうか...。

また、劣化したと言われている彼女は、昔と比べてどのように変わったのか気になりますね。

さっそく画像を比較してチェックしていきましょう。

まずはこちらの画像からです。

木村文乃

木村文乃

左は、2004年の当時17歳の木村文乃さん。

右は、2019年の当時31歳の木村文乃さん。(誕生日を迎える前。)

17歳の画像を見ると、まず肌の黒さに驚きますね!

役柄とはいえ、現在の木村文乃さんの白くて透明感のある雰囲気とは、かけ離れていて、びっくりしました。

ここで気になる部分は、整形しているという噂の目です。

17歳の画像では、カメラを睨みつけるような鋭い目つきで、

まぶたが腫れぼったい一重まぶた

のように見えます。

一方で31歳の画像は、

くっきりぱっちりとした二重まぶた

ですね。

目の雰囲気は、かなり変わっているようです。

 

それでは、次の画像も見ていきましょう。

木村文乃

木村文乃

左は、2006年の当時19歳の木村文乃さん。

右は、2019年の当時31歳の木村文乃さん。

19歳の木村文乃さん、とっても可愛くてキレイですよね。

19歳のころにはすでに、現在のような白くキレイな肌で、透明感があります。

31歳の画像と比較したところ、

  • 高い鼻
  • シャープなあご

は、変わっていないようです!

彼女は、鼻を整形しなくても鼻筋が通っていて、小鼻も小さくキレイな鼻だったんですね。

また、あごについても、シャープでキレイなので、顔の輪郭がとても美しいです。

ただ、目については、やはり19歳のころは

一重まぶただった

ようですね。

 

次の画像を見ていきましょう。

木村文乃

木村文乃

左は、2006年の当時19歳の木村文乃さん。

右は、2019年の当時31歳の木村文乃さん。

この19歳の画像を見ると、遠目の画像だからか、

現在の顔の雰囲気とほとんど変わらない

と感じますね!

顔全体の雰囲気は変わっていませんが、19歳の画像は、やはり目元が薄い印象です。

こうして画像を振り返ってみると、木村文乃さんは

目元だけ変わっている

ようですね。

それでは彼女はいつから、ぱっちりくりくりとした目になったのでしょうか。

 

次の画像をチェックしていきましょう。

木村文乃

木村文乃

左の画像は、2013年の当時26歳の木村文乃さん。

右の画像は、2019年の32歳の木村文乃さん。(誕生日を迎えた後。)

26歳の画像は、彼女のグラビア画像です。

グラビアというと”水着画像”を想像しがちですが、木村文乃さんは水着でのグラビア撮影はしていません。

26歳の画像と32歳の画像を比較すると、

顔のパーツは変わっていない

ようですね。

26歳のときにはすでに、

二重まぶたになっていた

ということがわかりました。

 

次の画像も見てみますね。

木村文乃

木村文乃

左の画像は2014年の当時27歳の木村文乃さん。

右の画像は2019年の31歳の木村文乃さん。(誕生日を迎える前。)

27歳の画像と31歳の画像を比較すると、

  • 27歳の画像の方がクールに
  • 31歳の画像の方が柔らかく

感じます。

木村文乃さんは、歳を重ねて表情や顔立ちが柔らかくなってきたようですね!

木村文乃の頬のシワは整形痕?

さて、次にネットで噂になっていた

頬の猫のヒゲのようなシワ

について検証していきましょう。

木村文乃さんは、笑うと次のような顔になります。

木村文乃

木村文乃

彼女は、笑った時に

頬に猫のヒゲのようにシワが数本入る

のです。

この表情とっても可愛いですよね!

しかし、この頬のシワについては、一部で

整形痕ではないか?

と噂されているんです。

頬の整形をしたときについた整形の痕なのでしょうか。

彼女の頬について調べたところ、なんと

えくぼ

だったということが判明しました!

えくぼと言えば、口の横が凹むものだと思いがちですが、実は頬の上のあたりが凹むえくぼもあるんですよ。

また、口元のえくぼは、ペコッと穴が開くように凹むことが多いですが、頬のえくぼの場合は、線が入ったように凹むことがあります。

木村文乃さんの場合は、両頬に2本ほど線が入るので、

まさに猫のヒゲのよう

になっているんですよね。

珍しいえくぼであることから、整形が疑われているのは、可哀想ですね...。

でも、これがえくぼだと知ったら彼女の魅力がさらに増しますよね!

木村文乃の芸能活動一時休止の真相

次に、木村文乃さんが、一時芸能活動を休止していたのは、

整形をするためだった

という噂の真相を探っていきます。

2004年に芸能界デビューを果たした彼女は、その後大河ドラマや朝の連続テレビ小説にも出演していました。

しかし、2009年から芸能活動を休止しているのです。

この活動休止期間中に、整形をしたと言われているわけなんですね。

しかし、芸能活動を休止したのは整形をするためではなく、

アトピーが悪化したから

だったのです!

木村文乃さんは、アトピーであることを自身のインスタグラムで公言しています。

ただ現在はアトピーに関する投稿がなぜか、削除されています。

彼女がアトピーに悩まされていたことを発表した際には、

「勇気が湧いた」

という人達もいたため、投稿は残していてほしかったところですね。

現在は、アトピーの症状が改善しているようです。

 

木村文乃さんが、インスタグラムにバランスのとれた和食を画像を投稿しているのも、アトピー体質である体のことを考えてのことなんですね。

このように、彼女は整形のために、芸能活動を休止していたわけではないとわかりました。

アトピーの治療にあたっている時期に肌にダメージを与える、目の整形を行っているとは考えづらいですよね。

 

ですが...活動休止前と、活動休止後では、彼女の目に変化が見られるのです。

木村文乃

木村文乃

左は、芸能活動を休止する前の2009年の当時22歳の木村文乃さん。

右は、芸能活動復帰した後の2011年の当時24歳の木村文乃さん。

22歳の画像では

まだ一重まぶた

のようですが、24歳の画像では

ぱっちりとした二重まぶた

になっているのです。

このことから、彼女は芸能活動休止中に、

アトピーの治療と一緒に目の二重まぶたの整形

もしていた可能性が高そうですね。

木村文乃の劣化の真相

次に、木村文乃さんが劣化したと言われていることについて、画像を見ながら真相を探っていきますね。

ネットユーザーのコメントにもあった、

  • 2011年ごろの可愛かったときの画像
  • 2017年ごろの劣化したと言われ出したときの画像

を比較して検証していきます。

木村文乃

木村文乃

左が「可愛かった」と言われていた『ちふれ』のCMの画像で、2011年の当時24歳の木村文乃さん。

右が「劣化した」という噂が囁かれ出した、2017年の当時30歳の木村文乃さん。

2枚の画像を比較すると、

肌の色が違う

のです。

24歳の画像は、

肌が透き通るように真っ白

で、とてもキレイですよね。

一方で、30歳の画像は、

肌が赤黒く、肌の状態があまり良くない

ようです。

これは、彼女の

アトピー性皮膚炎

によるものが原因であると考えられます。

彼女は

アトピーで顔がうっすら赤くなる

と言った投稿をしていたことがありました。

よって、木村文乃さんが劣化したと言われていた時期は、アトピーによって顔に赤みがでていたり、肌の調子が良くなかったのでしょう。

スポンサーリンク

まとめ

木村文乃さんの整形疑惑の検証をした結果

一重まぶた⇒くっきりとした二重まぶた

に整形していたことが判明しました。

整形疑惑のあった高い鼻や、シャープなあごについては、とくに整形していないようです。

また、整形の痕だと噂になっていた

頬の猫のヒゲのようなシワは『えくぼ』だった

とわかりました。

彼女が劣化したと噂になったのは、

アトピーによって顔が赤黒くなった

ことによって、肌がキレイに見えなかったからと考えられます。

木村文乃さんは現在、体によい健康的な料理を作って、アトピーと上手く付き合いながら、女優業を続けています。

これからも、彼女の色々な演技をたくさん魅せてもらいたいものですね。

関連記事

-女優, 有名人の整形の噂

Copyright© スピカ紀行 , 2019 All Rights Reserved.