俳優 女優

神田沙也加と村田充の離婚の原因をチェック!旦那は子供が欲しかった?

映画『アナと雪の女王2』が公開され、再びアナ雪ブームが到来して、盛り上がりを見せていますね。

そんな中、アナの声優を務めた、神田沙也加さんに残念なニュースが入ってきました。

2019年12月4日、神田沙也加さんは2017年4月に結婚した、俳優の村田充さんとの

離婚

を発表したのです。

離婚報告については、それぞれが自身のブログで行っています。

2人が離婚した原因は一体何だったのか、気になりますよね。

なんでも離婚原因は、

子供のこと

だったようです...。

 

今回は、神田沙也加さんと村田充さんの結婚原因は『子供』だったのか、徹底調査していきます!

スポンサーリンク

神田沙也加と村田充が離婚!

神田沙也加さんと村田充さんは、とても仲の良い夫婦でした。

彼女のSNSには、度々夫婦の写真が投稿されています。

その写真は、手をつないでいる写真や、村田充さんからのクリスマスプレゼントなど。

夫婦が、素敵な関係であることが伝わってくるものばかり...。

そうした投稿があったことから、なおさら、この夫婦が離婚するとは思いもしませんでしたね。

 

ネットでは、2人の離婚について、

https://twitter.com/seikolovelovel1/status/1202088883103682560

https://twitter.com/stealth_mm/status/1202084585485545472

など、

離婚に驚く声

があがっている中、

離婚すると思っていた

という人も多くいたようです。

 

また、現在『アナと雪の女王2』が公開中ということもあり、

というコメントもありました。

しかし、この件については、神田沙也加さんが自身のブログで

「来年1月まで報告をしないつもりだった」

と語っています。

この時期に離婚報告となった理由は、

週刊誌にキャッチされたから

なのだそうです。

週刊誌から伝わるよりも、自分たちの口でしっかりとファンや関係者に伝えたい

と考えたのでしょうね。

 

神田沙也加と村田充の離婚原因は子供?

次に神田沙也加さんと村田充さんは、なぜ離婚することになったのか、原因を調査していきます。

まず、神田沙也加さんの離婚報告の文章を確認していきます。

彼女は離婚理由について触れており、

子供のことについて、折り合う答えを見つけることが出来なかった

と語っています。

つまり、

夫婦の片方が子供を欲しい、もう片方は子供は欲しくない

という考えだったということでしょう。

 

次に、元旦那である村田充さんの離婚報告を確認してみましょう。

彼は、離婚理由として

子どもが欲しかった私と、前向きになれなかった彼女とで折り合いがつかなかった

と説明しました。

このことから、

村田充さんは子供が欲しいと考えていたが、神田沙也加さんは子供を持たない

という考えであったとわかりましたね。

 

以前、神田沙也加さんは、村田充さんと友人の子供との仲睦まじい写真をSNSにアップしていました。

その写真がこちらです。

村田充・神田沙也加

村田充・神田沙也加

この写真がアップされた当時は、2人の間に子供が生まれれば、このように優しい目で見守っているのだろうと想像していました。

夫婦が結婚当初から、子供のことについて話し合いを重ね、それぞれが色んな葛藤をしてきたことを知った今、この写真を見ると、とても切ない気持ちになりますね。

 

神田沙也加さんと村田充さんの離婚理由が子供だったことを知ったネットユーザーからは、

https://twitter.com/west_akito_r/status/1202127133696348161

などなど、色々な意見がでています。

 

この2人の離婚原因を文章にすれば、やはり

子供のことで意見が合わなかった

ということなのでしょう。

 

ただ、2人の離婚原因については、気になる噂がでています。

神田沙也加に新恋人!

実は、神田沙也加さんには

すでに新しい恋人がいる

というのです...。

離婚報告と同時に、新恋人の存在が明らかになるとは、衝撃的ですよね。

 

神田沙也加さんの新恋人は、

ジャニーズジュニアの秋山大河さん

と言われています。

2人は、2019年7月に、舞台『SHOW BOY』で共演しており、そこに出会いがありました。

その後、急速に仲を深めて、交際に発展したようです。

 

ここで気になるのは、離婚原因は

本当に子供だったのか?

神田沙也加さんの不貞関係ではないのか?

ということです。

 

それでは、神田沙也加さんと村田充さんの離婚までの流れをチェックしていきましょう。

神田沙也加さんと村田充さんは、

2019年10月に別居

しました。

そして

2019年12月に離婚

となっています。

 

実は、2人は別居する前の2019年6月には、

すでに夫婦関係が冷え切っていた

とされています。

つまり、夫婦が上手くいっていない時期に、神田沙也加さんと新恋人・秋山大河さんが出会っているわけですね。

 

時系列で3人の関係性を見ていくと、本当の離婚原因は、ますます

神田沙也加さんの不貞の線が濃厚

と思えてなりません。

 

これを踏まえた上で、神田沙也加さんの離婚報告を読み返すと、新恋人の存在を匂わせるような文章が隠れていました。

彼女は、

プライベートの話を全て村田充さんに報告している

と説明していたのです。

 

このプライベートについて話した時期というのは、

円満離婚だったため、離婚後もすぐには別居はせず、離婚後も同居していた期間があり、その期間にプライベートの報告をした

としています。

となると、

神田沙也加さんと秋山大河さんの不貞が発覚した後に、夫婦関係が破綻したわけではない

と言えそうです。

 

しかも、村田充さんは、神田沙也加さんと秋山大河さんの件について言及していました!

離婚報告の際に

週刊誌に別居と不貞行為と離婚について聞かれた

ことを明かしていました。

その際、彼は別居については認めて、

不貞は否定

したというのです。

神田沙也加さんと同様、離婚成立後にプライベートの報告を聞いたと話していました。

 

2人の間では、神田沙也加さんと秋山大河さんの関係は、

離婚成立後であって神田沙也加さんの不貞が離婚原因ではない

という結論に至っているわけです。

当人同士が納得しているのであれば、問題はないと言えるでしょう。

 

ただ、離婚成立後に交際に発展したとしても、

切り替えが早すぎでは?

と、捉えられても仕方ないですよね...。

 

世間の目は厳しいものです。

ネットでは、

など、神田沙也加さんの切り替えが早いと感じている人がいました。

また、

神田沙也加さんの両親も離婚していること

が離婚に関係している、と推測している人もいましたよ。

 

そして、神田沙也加さんと交際している秋山大河さんが、

デキ婚しないかどうか

を心配する声もあがっています。

離婚原因が、

神田沙也加さんが子供を持たないという考え

だったことから、もし秋山大河さんとの間に子供を授かれば、話は大きく変わってきますからね。

 

まぁ時間が経てば、人の考えは変わったりするものです。

だとしても、そうした際に、

あのときは子供のことで離婚したのに...

と批判する人が出てくるような気がしますね。

スポンサーリンク

まとめ

神田沙也加さんと村田充さんの離婚原因は、

  • 神田沙也加は子供を作るつもりがなかった
  • 村田充は子供が欲しい

という二人の考えの違いによるものでした。

しかし、神田沙也加さんについては、離婚報道と同時に

ジャニーズの秋山大河さんとの不貞関係

が疑惑として浮上しています。

ただ、神田沙也加さんと秋山大河さんとの関係は、離婚成立後だったとし、

神田沙也加さんのジャニーズとの交際が離婚原因ではない

としています。

神田沙也加さんと村田充さんは、残念ながら離婚となりましたが、互いに別々の道で第二の人生を、前向きに歩んでほしいですね。

関連記事

-俳優, 女優

Copyright© スピカ紀行 , 2019 All Rights Reserved.