女優 歌手

平野綾の炎上スキャンダルの真相と現在のかわいい画像をチェック

声優の平野綾さんは、アニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』で、主人公の涼宮ハルヒの声を担当したことをきっかけに、多くのファンに愛されるようになりました。

しかも声優だけでなく、女優や歌手としても活躍していて、近年は舞台でも大活躍しています。

多方面で活躍する平野綾さんは、ルックスも『かわいい』と評判で、2020年現在も、とってもかわいいそうですよ。

 

しかし、平野綾さんは

あるスキャンダルを起こして大炎上

した過去があります。

何があったのか気になりますよね。

 

そこで今回は、声優・平野綾さんが炎上したスキャンダルの真相と、かわいいと噂の現在の画像をチェックしていきます。

スポンサーリンク

平野綾が炎上したスキャンダルの真相は?

平野綾さんは、2006年にテレビアニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』の主人公・涼宮ハルヒ役を担当し、その時にテレビアニメ初主演を務めました。

同作は、とても人気のアニメで、この作品をきっかけに、知名度を一気に上げて、人気声優の仲間入りを果たしています。

その後は、アニメ作品の主要レギュラーが次々と決まり、平野綾さんの声優人生が大きく動き出したのです。

しかし、2011年7月30日発売の雑誌『ブブカ』に、平野綾さんの

ベッド写真が流出

したことによって、声優としての仕事が激減してしまいました。

平野綾さんのスキャンダルとは、

プライベート写真の流出

が原因だったんです。

でも、彼女のスキャンダルはベッド写真流出だけでは、終わらなかったのです...。

 

このスキャンダルで彼女と一緒に写真に写っていた男性は、

平野綾さんの元バックバンドのメンバー・五十嵐勝人さん

でした。

そして、驚くことに、週刊誌にスキャンダル写真を持ち込んだのが、この五十嵐勝人さん本人だと言われているのです。

元彼が週刊誌に、スキャンダラスな写真を提供するのは、2人の間によほどのことがあったのではないでしょうか?

 

さらに調べてみると、平野綾さんは、五十嵐勝人さん含む4人の元バックバンドのメンバーの内、

3人と交際していた

というのです!

彼女は、交際が上手くいかなくなった際には、

「バックバンドのメンバーに言い寄られて困る」

といった発言をしていたとか…。

 

その後、平野綾さんのバックバンドのメンバーは解雇されました。

この平野綾さんの

”自分は何も悪くない”

という振舞いが、五十嵐勝人さんの逆鱗に触れてしまったのでしょう。

彼は、交際中の二人の仲睦まじい写真を週刊誌に売り、この写真によって大炎上した平野綾さんは、人気声優から一気に転落していってしまいました。

平野綾は性格が悪くて炎上

最近の声優は、アイドルと同じような扱いで、暗黙の了解として、声優でも

恋愛は禁止

といった風潮がありました。

しかし、平野綾さんは、そのようなことを一切気にしていませんでした。

『グータンヌーボ』に出演した際には、

彼氏がいたことを告白

し、ネットは平野綾さんへの非難の嵐となりました。

それまでは、彼氏のことについて公言していなかったにも関わらず、なぜ急に発言するようになったのかは謎です。

 

また、平野綾さんは、SNSで彼女の元ファンと口論になることが度々あり、

特技はネット炎上

と言われるほどになってしまったのです。

 

彼女が炎上したのは、スキャンダル写真だけでなく、性格面に問題があったからと言えるかもしれませんね。

 

平野綾の現在のかわいい画像をチェック!

炎上騒動や男性スキャンダルがあり、一時は人気が落ち込んでいた平野綾さん。

ただ、2020年現在も、とってもかわいいと評判です!

 

平野綾さんの生年月日は、

1987年10月8日

なので、2020年の誕生日を迎えたら33歳になります。

(2020年1月現在は、まだ誕生日を迎えていないので、32歳)

 

それでは、平野綾さんのかわいい画像をチェックしていきましょう!

まずは、こちらの画像からです。

平野綾

平野綾

こちらは2019年の32歳の平野綾さんの画像。

多くの女性が上からのアングルで、顔を小さく見せるように頑張って撮影するものですが、平野綾さんの場合、下からのアングルでも、こんなにかわいいのですね!

この画像は、少しクールな印象で、かっこいい感じに仕上がっています。

 

さて、次の画像も見ていきましょう。

平野綾

平野綾

こちらは2019年の32歳の平野綾さんの画像。

この画像は、長い髪を片方に流して、とても大人っぽい印象です。

白色の清潔感のある服に、パッと明るいリップがとてもよく似合っていて、すごくかわいいですよね!

先ほどのクールな印象の画像とは、全く雰囲気が違いますが、どちらも、とてもよく似合っていて素敵です。

 

それでは次の画像も見てみますね。

平野綾

平野綾

こちらも2019年の32歳の平野綾さんの画像。

舞台用のメイクなので、とても派手です。

でも、派手なメイクと明るい金髪もとても似合っていますよね。

平野綾さんは、顔立ちがとてもキレイで整っているので、どのようなファッションもメイクも、バッチリ似合います。

 

次にこちらの画像を見ていきましょう。

平野綾

平野綾

こちらは、2020年の32歳の平野綾さん。

32歳になっても、ひざ上のふわふわとした超ミニスカート

を履きこなせるのは、平野綾さんくらいではないでしょうか。

白くて細い脚が、魅力的ですね!

少女のように、大きな口を開けて無邪気に笑う姿も、とてもかわいいです。

 

では、最後にこちらの画像を見てください。

平野綾

平野綾

こちらは、2020年の32歳の平野綾さん。

アップ画像でもこんなに、かわいいなんて…。

平野綾さんは、そのかわいらしさから、

奇跡の32歳

と言えるのではないでしょうか!

スポンサーリンク

まとめ

声優・平野綾さんは、

  • 異性とのトラブルを起こした
  • 2011年7月30日発売の雑誌『ブブカ』にベッド写真が流出した

という過去が判明しています。

さらに、声優の暗黙のルールを破り、

元カレの存在

を明らかにしたり、SNSで元ファンと揉めていたことから、

特技は炎上

と皮肉を言われるほど…。

 

そんな平野綾さんではありますが、

32歳とは思えない、かわいすぎる画像(2020年1月現在)

が、たくさんでてきましたよ!

現在は、声優としてだけでなく、その恵まれたルックスも活かして舞台で活躍しています。

今後も、幅広いジャンルでの活躍に期待したいですね!

関連記事

-女優, 歌手

Copyright© スピカ紀行 , 2020 All Rights Reserved.