俳優

小出恵介の現在とは?最近は劣化したと評判の画像をチェック!

俳優の小出恵介さんは、映画『パッチギ!』や、ドラマ『ROOKIES』などの作品で活躍し、大人気俳優となりましたね。

しかし、2017年6月に週刊誌に

未成年との飲酒と不適切な関係を持ったこと

を報じられ(ハニートラップ説も浮上)芸能活動を無期限で休止しています。

 

小出恵介さんが、現在どこで何をしているのか気になりますよね。

噂によると、最近は

劣化したと評判

になっているようですよ。

 

そこで今回は、小出恵介さんの現在について調査し、劣化したと評判の最近の彼の画像をチェックしていきます。

スポンサーリンク

小出恵介の現在を調査!

小出恵介さんが、芸能界の表舞台から去って、約2年半が経過しました。

彼は、現在何をしているのでしょうか。

芸能活動復帰に向けて準備中?

小出恵介さんは、

2018年2月に麻布十番の高級割烹店で男女数人と食事

をしている姿を『フライデー』にキャッチされました。

この時、小出恵介さんは、

しきりに頭を下げたり握手を交わしていた

ことから、一緒にいた人たちは、芸能関係者かと推測されています。

このころから、芸能活動再開への準備をしていたと考えられますね。

アメリカへ渡米し語学の勉強中!

小出恵介さんは、現在

アメリカのニューヨーク在住

ということです!

 

アメリカへは

アクターズスクールへの留学するために行った(演技の勉強へ行った)

と言われていましたが、実際にアクターズスクールに通っているという情報はありません。

どうやら、

ニューヨークの語学学校

に通って学んでいるみたいですね。

 

演技の前に、まずは語学を習得しようと考えているのかもしれません。

アメリカで俳優として活動していく道もありますが、アメリカでは日本ほどの知名度もありませんから、なかなか厳しい状況でしょう。

アメリカで数年、語学や演技の勉強をしたのちに、日本の芸能界へ戻ってくるのではないでしょうか。

 

小出恵介が劣化したと評判の最近の画像をチェック!

現在、アメリカで活動している小出恵介さんですが、

劣化したと評判

になっているようです。

その姿を見てみたいですよね。

 

小出恵介さんは、2018年12月からインスタグラムを開設しています。

なので、インスタグラムから最近の画像をチェックしていきましょう!

まずは、インスタグラムを開設したころの画像です。

小出恵介

小出恵介

こちらは2018年12月の当時34歳の小出恵介さんの画像。

表舞台から去って、約1年半が経ったころの画像ですが、

全く変わっていない

ということがわかります!

芸能人は”見られる仕事”なので、メディア出演をしているときは、見た目に気を遣っていることでしょう。

しかし、芸能活動から離れたら、その姿をキープすることは難しいことだったりします。

小出恵介さんから芸能人オーラが全く消えていないのは、やはり

芸能活動を復帰する気持ちがあるから

と、捉えることができますね。

 

では、次の画像を見ていきましょう!

小出恵介

市原隼人・小出恵介

こちらは2019年1月の当時34歳の小出恵介さんの画像です。

なんと、この画像は、俳優の市原隼人さんとのツーショット!

市原隼人さんと、小出恵介さんと言えば、思い浮かぶのはドラマ『ROOKIES』ですね。

がっしりと握られた手と、市原隼人さんのはじける笑顔、小出恵介さんの優しい笑顔を見ると、なんだか心が温かくなります。

愛される作品を作り上げた、仲間の絆はいつまでも変わらないのですね。

俳優仲間から、小出恵介さんが愛されていることが伝わってくる素敵な写真です。

 

次の画像を見ていきましょう。

小出恵介

小出恵介

こちらは2019年3月の当時35歳の小出恵介さんの画像。

モデルのようなポージングがきまっていて、とてもかっこいいです。

モノクロ画像で、こんなにも色っぽく写れるのは、

さすが小出恵介!

といった感じですね。

2年半前と何も変わっておらず、衰えを感じさせません。

 

次に2019年9月の当時35歳の小出恵介さんの画像。

小出恵介・明石家さんま

小出恵介・明石家さんま

一緒に写っているのは、お笑い芸人の明石家さんまさんです!

このツーショットは貴重ですね。

 

小出恵介さんは、明石家さんまさんがプロデュースした

『Jimmy〜アホみたいなホンマの話〜』(ネットフリックス)

で、明石家さんまさんの役を演じていました。

しかし、上映される前に未成年との不適切な関係が報道され、小出恵介さんが演じた明石家さんまさんは、結局、日の目を見ることはありませんでした。

 

小出恵介さんの演技には定評があり、それを見られなかったのは、とても残念でしたね。

その後、同作は俳優・玉山鉄二さんが代役を務め、ネットフリックスで公開されています。

明石家さんまさんは、

電話で小出恵介さんから謝罪を受けた

と明かしていました。

おそらく小出恵介さんと明石家さんまさんは、この作品で関係を深めたのでしょう。

 

一部では、

明石家さんまさんが小出恵介さんの芸能界復帰をサポートしている

という話もでていましたよ。

明石家さんまさんは、事件後に小出恵介さんが俳優を辞めようとしていた際に、

強く止めてくれた

といいます。

明石家さんまさんと、良好な関係が築けているのは、小出恵介さんの人柄の良さがあるからではないでしょうか。

 

小出恵介

小出恵介

こちらは2019年12月の当時35歳の小出恵介さんの画像。

この画像を見ると、

  • 寝ぐせ
  • 無精ひげ

があり、芸能活動中には見られなかった小出恵介さんの”素の姿”が写しだされていますね。

しかし、この画像を見た人からは、

「可愛い」

「こういうお茶目な姿ほんとに大好きです」

「癒されました」

と、好評でした!

このような姿でも、

劣化したとは言われていない

ということがわかりましたね。

 

菜々緒・小出恵介

菜々緒・小出恵介

こちらは2020年1月の35歳の小出恵介さんの画像。

 

仲良く頬を寄せ合っているのは、女優の菜々緒さんです!

小出恵介さんの交友関係は、とても広いことがわかりますね。

この画像では、小出恵介さんの顔が

少しふっくらとしている

印象を受けます。

ただ、それでも

劣化したという変化ではない

ですよね。

小出恵介さんのとても安心したような、優しい笑顔が見られてよかったです!

スポンサーリンク

まとめ

芸能活動休止中の小出恵介さんの現在を調査した結果、

芸能活動再開の準備をしている

ことが判明!

現在は、

  • アメリカのニューヨーク在住
  • ニューヨークの語学学校に通学中

で、アメリカで勉強中だとわかりました。

小出恵介さんの現在の姿を彼のインスタグラムの画像で確認したところ

全く劣化しておらず、かっこよさをキープ

していました!

彼は、アメリカで俳優としてのスキルアップをして、日本の芸能界に帰ってくることと予想されています。

また、小出恵介さんの演技が見られる日を楽しみにしたいですね!

関連記事

-俳優

Copyright © スピカ紀行 , All Rights Reserved.