芸能人

木下優樹菜の彼氏「たかし愛してる」は誰のこと?相手の正体まとめ

テレビで観ない日がないほどの活躍ぶりだった、タレントの木下優樹菜さん。

タピオカ騒動によって、突然、表舞台から去りました。

さらに、2019年12月31日には、夫であるお笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史さん(フジモン)と離婚を発表し、話題となりましたね。

 

シングルマザーになり、現在は芸能界で仕事はなく、今後どうやっていくのだろうと案じられるほど...。

そんな中、木下優樹菜さんは実は

『たかし』という男性と不貞関係にあった

という疑惑が浮上して、ネットが騒然となっています。

木下優樹菜さんの彼氏とされている、この『たかし』という人物は、一体誰なのでしょうか。

 

当記事では、木下優樹菜さんの彼氏『たかし』の正体をまとめていきます!

スポンサーリンク

木下優樹菜の『たかし愛してる』というメッセージとは?

木下優樹菜さんは、現在どん底と言っても、言い過ぎではないような状態です。

そんな中、さらに追い打ちをかけるように

不貞疑惑が浮上

しているのです..。

 

現在ネットユーザーが、彼女の不貞について、あらゆる情報を集めています。

そして、その中に木下優樹菜さんが自身のインスタグラムに投稿した

『たかし愛してる』

というメッセージが話題を読んでいます。

その問題となっている画像がこちらです。

木下優樹菜

木下優樹菜

こちらは、2019年7月10日に木下優樹菜さんのインスタグラムに投稿された画像です。

娘とのツーショットに、娘宛てと見られるメッセージを載せていました。

 

しかし、ネットユーザー総出で徹底的に調査された結果、

メッセージを縦読みすると『たかしあいしてる』

となることが明かされたのです。

これを見つけた人がすごいですよね。

 

でも、この1枚の画像だけなら、縦読みしたときに別のメッセージが隠れているのは、ただの偶然で片付けられます。

しかし、この隠しメッセージの相手『たかし』と思われる男性も、木下優樹菜さんと同じく、縦読みでメッセージを送っていたのです...。

互いにSNSでメッセージを送りあっていたとは、驚きですよね。

次に、木下優樹菜さんの彼氏とされる『たかし』の正体に迫っていきます。

 

木下優樹菜の彼氏『たかし』の正体は?

木下優樹菜さんが交際を匂わせている『たかし』という男性については、ここまでに2人候補が挙がっています。

美容師の『たかし』

1人は、美容師の『小野坂崇(たかし)』さんという男性です。

小野坂崇

小野坂崇

以前、木下優樹菜さんのスタイリストをしていた男性です。

ただ、小野坂崇さんと木下優樹菜さんが、親密な関係であるという情報は一切ありません。

おそらく『たかし』という同じ名前だったことから、木下優樹菜さんの相手として浮上しただけでしょう。

何も証拠がないにも関わらず、噂されてしまうのは、気の毒ですね。

プロサッカー選手の『たかし』

2人目の『たかし』は、なんとサッカー日本代表の

乾貴士選手

という噂です。

というのも、乾貴士選手が、木下優樹菜さんの彼氏とされる証拠は、数多くあがっているからです。

時系列でまとめていきますね!

 

まず、木下優樹菜さんは、2018年6月ごろに結婚指輪を外しています。

このころから、夫であるフジモンさんと上手くいっていなかったことが推察できます。

そして、2018年7月20日に『ダウンタウンなう』に出演した乾貴士選手が、

木下優樹菜さんの大ファンであることを公言

しているのです。

乾貴士選手は、もともと”ギャルが好き”で、木下優樹菜さんの顔がタイプだったとか。

 

2018年7月26日には、

インスタグラムのコメント欄で2人が絵文字でやりとり

していたみたいですね。

文字ではなく、絵文字でやりとりができる相手というのは、かなり親しい間柄と言えるでしょう。

 

そして、2018年7月30日に、木下優樹菜さんが縦読み可能なメッセージをインスタグラムに投稿しました。

木下優樹菜

木下優樹菜

絵文字の犬を使って

『いぬい大好きだよ』

というメッセージを送っています。

 

そして、このメッセージに返事をするように、2018年8月5日に乾貴士選手がインスタグラムでメッセージを投稿しています。

乾貴士

乾貴士

このメッセージは、漢字が入っていますが、頭文字だけとっていくと『ゆきなだいすきだよ』に読めます。

 

また、乾貴士選手がこの画像を投稿した、2018年8月5日同日。

木下優樹菜さんも、同じような”ふくれた表情で自撮り”してインスタグラムに投稿していました。

木下優樹菜

木下優樹菜

ここまでくると、さすがに偶然とは...。

 

2018年末ごろから、木下優樹菜さんと別居していたということでしたが、フジモンさんが、妻と乾貴士選手とのことを知っていたのかは定かではありません。

 

木下優樹菜さんは、2019年7月10日に、冒頭で紹介した『たかし愛してる』というメッセージをインスタグラムに投稿しました。

2019年7月15日には、

木下優樹菜さんが乾貴士選手とのホテルでの密会画像をインスタグラムに投稿した

と話題になっています。

その画像がこちらです。

木下優樹菜

木下優樹菜

画像の下に写る足は、木下優樹菜さんの足です。

テーブルには、タオルとスナック菓子の袋がありますね。

このスナック菓子の袋は、

未開封のサッカー日本代表ポテチ

だということです。

なんでも、このポテチはサッカー選手もよく食べるんだとか。

 

画面の上に写る足に注目すると、

人差し指が親指より長い

という特徴の足が確認できます。

なんと、乾貴士選手は、まさにこのタイプの足なのです。

乾貴士

乾貴士

赤い印がある方が乾貴士選手の足です。

確かに、親指よりも人差し指が長い特徴的な足ですね。

 

さらに、これだけではありません。

先ほどのホテルの画像に写っていたタオルと似たタオルを、乾貴士選手が身に着けていたのです。

乾貴士

乾貴士

こちらは足のアップの画像の上半身部分を切り取った画像です。

このとき、乾貴士選手が頭にかぶっているタオルが、ホテルの画像に写っているタオルと酷似していますね。

 

そして、2019年08月15日には『VS嵐』で木下優樹菜さんと乾貴士選手が共演し、乾貴士選手が再び、木下優樹菜さんのことを好きだと公言しました。

このときの木下優樹菜さんの反応がおかしいと、ネットで話題にもなっています。

 

これらの情報から、木下優樹菜さんの彼氏が、

サッカー日本代表の乾貴士選手である

という可能性は少なからずありそうです。

ここまで、互いに好きだとメッセージを送りあっているにも関わらず、何もないとなれば、その方が驚くほどですよね。

 

しかし、木下優樹菜さんの相手が乾貴士さんというのは、ショックでした。

なぜならば、彼も妻子持ちだからです。

つまり、木下優樹菜さんと乾貴士さんの交際が事実であれば

互いに家庭があるにも関わらず関係を持っていた

ということになるのです。

何より恐ろしいと思ったのは、木下優樹菜さんも乾貴士さんも、それぞれの家庭が円満かのように、SNSに子供の写真をたくさん載せていたことです。

世間的には、良いママパパを演じながら、家族を裏切っていたとなれば、より印象が悪いですよね。

 

木下優樹菜さんは、フジモンさんとは関係が終わっていて、すでに離婚済みですから、そこまで問題はないでしょう。

しかし、乾貴士さんは奥さんと離婚はしていないため、今後、彼の奥さんが木下優樹菜さんを訴える可能性は大いにあります。

 

それにしても、なぜSNSで交際を匂わせることをしてしまったのか。

タピオカの件についてもしかり、もっと冷静に自分の状況や周りのことを考えて、大人の対応をするべきだったと言えそうです。

スポンサーリンク

まとめ

木下優樹菜さんの彼氏『たかし』は、美容師のたかしさんではなく、

サッカー日本代表・乾貴士選手

だと判明しました。

この手の噂は、証拠が乏しいことが多いのですが、木下優樹菜さんと乾貴士さんに関しては、

匂わせ投稿

がたくさんあり、2人が交際していることは確実と言えるでしょう。

ただ、2人の交際がスタートしたときは、互いに既婚者でした。

乾貴士さんにいたっては、現在も既婚者なので、彼の奥さんが今後何らかの法的措置に出れば、木下優樹菜さんの状況はさらに悪化するでしょう。

この件によって、彼女の芸能界復帰はさらに難しくなりそうですね。

今後この不貞関係はどのような方向に向かうのか...今後も動向に目が離せません。

関連記事

-芸能人

Copyright© スピカ紀行 , 2020 All Rights Reserved.