女優

まいんちゃんこと福原遥の子役時代から2020年現在までの成長を画像でチェック

NHKで放送されていた『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!』で、主人公の”柊まいん”を演じたことから、『まいんちゃん』で知られている福原遥さん。

2019年には、話題のテレビドラマ『3年A組』に出演し好演!

成長した姿を披露したことで、再注目されていますね。

 

彼女は子役時代から、とても可愛かったのですが、現在

可愛すぎる

と話題になっています。

 

そこで今回は、まいんちゃんこと福原遥さんの子役時代から2020年までの成長を画像でチェックしていきます!

スポンサーリンク

福原遥(まいんちゃん)が可愛すぎると話題!

『福原遥』という名前よりも、『まいんちゃん』という名前が先に出てきてしまうほど、子役時代のイメージが強い彼女。

現在(2020年1月)には、21歳になり、もうすっかり大人の女性の仲間入りをはたしています。

 

福原遥さんは、『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!』の放送が終わってからは、主に声優や女優として活躍してきました。

しかし、そこまで注目度が高くはありませんでしたね。

それが再び大注目されることになったきっかけは、2019年のドラマ『3年A組』でしょう。

最近の福原遥さんについては、ネットで

https://twitter.com/KURARA_927/status/1215304016067883009

このように、

可愛すぎる

と評判になっているのです。

子役時代に可愛かった子が、成長して大人になってからも、可愛すぎると話題になることは、なかなか珍しいことです。

それだけに、子役時代から2020年現在まで、どのように成長したのか、とても気になりますよね。

続いて、福原遥さんの画像をチェックしていきましょう!

 

福原遥(まいんちゃん)の子役時代~2020年の画像まとめ!

福原遥さんは、子役として芸能界デビューしているので、

2020年で芸歴15年目

となります。

15年もあれば、様々な変化が起こりますよね。

子役のころは、可愛かった子も、成長過程で顔立ちがガラっと変わってしまうこともしばしば...。

そんな中、現在も可愛いと話題の福原遥さんは、どのように成長してきたのでしょうか!

さっそく画像を見ていきますね。

まずはこちらの画像です。

福原遥(まいんちゃん)

福原遥(まいんちゃん)

左は、デビュー当時の2005年6歳の画像。

右は、2018年の当時20歳の福原遥さんの画像です。

6歳の画像を見て、驚くことは

現在の顔とあまり変わっていないこと

ですね!

当時6歳とは思えないほど、とても大人っぽく落ち着いた雰囲気があります。

福原遥さんは、6歳のときにすでに、顔が出来上がっていたわけです。

 

20歳の画像は、透明感があって可愛いですよね!

もともとが整った顔立ちなので、ほぼすっぴんのようなナチュラルメイクでも、こんなに可愛いのです。

女性からすれば、羨ましいばかり。

 

それでは、次の画像も見ていきましょう。

福原遥(まいんちゃん)

福原遥(まいんちゃん)

左は、2009年の当時10歳の画像。

右は、2019年12月31日の当時21歳の福原遥さんです。

10歳の画像は、彼女を一躍有名にした『まいんちゃん』のときの画像ですね。

当時、すごく可愛い女の子が可愛い料理を作る姿を、子供たちは憧れのまなざしで見ていたものです。

はじけるような可愛い笑顔が印象的だったんですよね。

 

21歳の画像を見ると、

子供のころと笑顔が変わっていない

ことがわかります。

福原遥さんは、可愛い女の子から、可愛くてキレイなお姉さんに見事な成長をしていますね!

 

さて、次の画像を見てきましょう。

福原遥(まいんちゃん)

福原遥(まいんちゃん)

左は、2010年の当時11歳の画像。

右は、2019年の当時21歳の福原遥さんの画像です。

11歳の画像を見ると、

丸みのある子供っぽい輪郭

であることがわかります。

一方で、21歳の画像を見ると、

輪郭がシャープになって大人の女性の顔つき

になっているのです。

子役時代から

顔のパーツは変わっていない

のですが、輪郭がシュッとして大人っぽくなったのですね。

 

では、次の画像も見ていきます。

福原遥(まいんちゃん)

福原遥(まいんちゃん)

左は、2013年の当時15歳、中学3年生のときの画像。

右は、2019年の当時21歳の福原遥さんの画像です。

15歳の画像を見ると、この頃にはお姉さんになっていますね。

肌が白くて、髪の毛はサラサラで清潔感があり、好感が持てます。

そして、その清潔感は21歳になってからも変わっていません。

 

それでは、最後にこの画像を見てください。

福原遥(まいんちゃん)

福原遥(まいんちゃん)

左は、2016年の当時18歳、高校3年生の画像。

右は、2020年の21歳(22歳の誕生日を迎える前)の福原遥さんの画像です。

18歳の福原遥さんも、やはり安定の可愛さがありますね。

そして、驚くのは、21歳の画像の可愛さです!

2020年現在の福原遥さんは、

大人の色気も加わってさらに美しくなっている

のです。

こうして画像を見てみると、ネットで話題になるのも、納得ですね!

スポンサーリンク

まとめ

まいんちゃんこと福原遥さんは、

子役時代から2020年現在まで、ずっと可愛い

ことが、ここまでの画像で明らかとなりました。

さらに、歳を重ねるごとに

可愛さに大人の色気も加わり、より美しく

なっています。

もともと、キレイな顔立ちなので、ナチュラルメイクがとても似合い、透明感を持ち続けたまま、素敵な大人の女性に成長していましたね。

圧倒的な可愛さから福原遥さんは今後、国民的女優になること間違いなし!

これからの活躍にも期待したいですね。

関連記事

-女優

Copyright© スピカ紀行 , 2020 All Rights Reserved.