女優

岡田結実の演技力の評判や評価をチェック!今後は女優でイケる?

タレントの岡田結実さん。

彼女は、父親がお笑いコンビ・ますだおかだの岡田圭右さんということで、有名ですよね。

バラエティー番組で、岡田圭右さんのギャグを言って、場を盛り上げていた岡田結実さんは、現在では女優としても活躍し、以前と比べてあか抜けた印象です。

なんでも、今後は女優として本格的に活動をしていきたい意向なのだそう。

そうなると、これまで出演した作品での、演技力の評判や評価はどのようになっているのか気になりますね。

そこで今回は、岡田結実さんの演技力の評判や評価を調査し、今後女優としてイケるのかどうかを調べていきます。

スポンサーリンク

岡田結実の演技力の評判や評価は?

岡田結実さんは、2001年にジュニアモデルとして芸能界デビュー。

それから『天才てれびくん』で、てれび戦士として活動していました。

その後『ピチレモン』などのティーン雑誌のモデルを務め、2016年にオスカープロモーションに移籍して、初めて水着のグラビアを披露しています。

 

岡田結実さんの女優デビューは、2017年2月公開の映画『傷だらけの悪魔』でした。

その後、

  • 『静おばあちゃんにおまかせ』主演・高遠寺円 役(2018年3月23日・30日)
  • 『ヒモメン』浜野このみ 役(2018年7月~ 9月)
  • 『私のおじさん〜WATAOJI〜』主演・一ノ瀬ひかり 役(2019年1月~3月)

といった作品に出演してきました。

 

そして、2020年1月に放送がスタートした

『女子高生の無駄づかい』で 主演・田中望 役

を演じています。

ネットでは、岡田結実さんの演技力について、

ネットの声

清々しいほどのバカ・田中を生身の女優さんが嫌味も苛立ちも感じさせず演じるの、割と難しいと思うのです。それをやってのけている岡田結実さん素晴らしい #女子高生の無駄づかい

ネットの声

やっと女子無駄始まった! 完成度+再現度高!!!!!! 岡田結実の演技?喋り方似すぎ!

ネットの声


#岡田結実 ちゃんの演技、好きなんだよな〜 #女子高生の無駄づかい も面白すぎる。彼女以外にこの役できる人いないと思うな。 演技が自然。

このように『女子高生の無駄づかい』ファンからは、

演技の評価や評判が非常に良く、大絶賛

されています。

 

しかし、一方で

ネットの声


岡田結実演技は本当に無理…… オジサンの時に悟った

ネットの声


岡田結実? 何で主演 貰えるの? ブサイク、演技下手ww

ネットの声


女子高生の無駄遣い、岡田結実の演技しんどい〜

以上のように、

「演技が無理」「しんどい」

という意見も見られます。

岡田結実さんの演技力の評判や評価は、両極端と言えるでしょう。

 

岡田結実は今後女優としてイケるのか?

岡田結実さんの演技力については、賛否両論です。

ただ、彼女自身は

バラエティーよりも女優がやりたい

と考えているようです。

現在所属しているオスカープロモーションとの契約は、2020年の3月末。

『女子高生の無駄づかい』の放送が終了するのも、2020年3月であるため、タイミング的にもちょうどよく、2020年3月末をもって退社。

 

明るく元気なキャラクターで、バラエティー番組を盛り上げてきた岡田結実さんは、

女優というよりもバラエティータレントのイメージが強い

というのが正直なところですね。

その原因の一つは、所属しているオスカープロモーションが、

バラエティー番組の仕事をたくさん取ってくる

という現状があるからのようです。

そうした現状を打破すべく、女優の仕事をやっていける事務所に移籍を考えているということなんですね。

所属事務所が変わることで、バラエティー番組よりもドラマのオファーがくるかどうかは、岡田結実さんに女優としての実力が必須です。

ネットでは、

ネットの声

女優業はダメだと思う

ネットの声

岡田結実さんは女優には向いてないと思う。目力が強すぎて無駄に圧がすごい。

ネットの声

バラエティでは重宝されても、 女優としてはイマイチ感

以上のように、

岡田結実さんに対しては、女優として期待感がかなり薄い

ことがわかります。

本人が女優としてやっていきたいと思っていても、視聴者の反応が悪ければ、ドラマや映画の制作サイドも起用しづらくなってくるでしょう。

現在、出演しているドラマ『女子高生の無駄づかい』では、コミカルな役を演じています。

今後、シリアスな役や大人っぽい役など、絶賛の声が聞かれ、岡田結実さんのイメージを一気に変える作品に出会うことができれば、女優人生は大きく動き出すのではないでしょうか。

スポンサーリンク

まとめ

岡田結実さんの演技力の評判や評価は、大絶賛の声がある中、酷評も見られ、

賛否両論ある

ことがわかりました。

岡田結実さん本人は、

『バラエティー番組よりも女優業に専念したい』

という意向ですが、

女優としては厳しい

という見方をしている視聴者が見られます。

はたしてバラエティータレントのイメージを払拭し、様々な役を演じ切れる女優になっていけるのでしょうか。

今後の岡田結実さんの活躍に期待したいですね!

関連記事

-女優

Copyright© スピカ紀行 , 2020 All Rights Reserved.