女優

橋本環奈のかわいいすっぴん画像をチェック!ネットの評判や評価は?

橋本環奈

『千年に一人』

というキャッチフレーズがつくほどの超絶美少女・橋本環奈さん。

その可愛さに注目が集まった”奇跡の一枚”は、当時中学3年生のときに撮影されたものでした。

あれから6年ほど経った、現在も橋本環奈さんも、その可愛さは健在です。

 

2019年に成人して、大人の魅力も加わり、さらにキレイになりましたね。

そんな橋本環奈さんの

かわいいすっぴん画像

が、かなり話題になっています!

ネットで評判になっているのですが、どのように評価されているのか気になるところですね。

 

そこで今回は、橋本環奈さんのかわいいすっぴん画像をチェックし、ネットの評判や評価をまとめていきます。

スポンサーリンク

橋本環奈の話題のかわいいすっぴん画像!

橋本環奈さんは、バラエティー番組で変顔をしてはじけたり、どんな役にも臆せず挑戦する姿を見せています。

かわいいのに、嫌味がないところが多くのファンに愛される理由でしょう。

 

そんな彼女は、すっぴん画像も堂々と公開してくれています!

女優のすっぴん画像の多くは、”すっぴん風”画像で、うっすらナチュラルメイクをして、肌をキレイに見せた写真を投稿することが多いです。

さらには、”カラコン”や”まつエク”をしたままの状態でも、強引にすっぴん画像として投稿している人もいるくらいです。

ですから、本来のすっぴん画像は、なかなか見ることができません。

 

では橋本環奈さんも、すっぴん画像も、そんな画像なのでしょうか?

さっそく、話題になっている画像を見ていきましょう!

橋本環奈

橋本環奈

2020年1月31日に橋本環奈さんのTwitterに投稿された画像です。

この画像は、池田エライザさんが撮影したで、橋本環奈さんはとてもリラックスした表情をしていますね。

 

見て分かる通り、この画像については、

すっぴん画像で間違いない

でしょう!

まず、肌がキレイすぎますよね。

つるんとしてツヤツヤ、シミやそばかすも一切なく、透き通った赤ちゃんのような肌です。

 

眉毛を見てみましょう。

眉毛のすっぴんあるあるは、眉毛のはしが切れてなくなっていたり、眉毛が薄すぎたりします。

しかし、彼女の場合、すっぴんでも眉毛がキレイに整っていて、自然な毛量とアーチなので全く違和感がありません。

 

次に目元です。

橋本環奈さんのかわいさの一番の理由は、

透き通ったカラコンのような薄い茶色の瞳

でしょう。

すっぴんとは思えないキレイすぎる目ですが、もちろん、カラコンではなく”裸眼”です。

すっぴんで目力が弱くなってしまう人が多い中、橋本環奈さんのすっぴんは、メイクしているときでも、目力が全く変わりません。

 

次に、すっぴんとメイクを画像で比較してみましょう。

橋本環奈

橋本環奈

左は、話題のすっぴん画像、右は2019年12月31日に投稿された画像です。

こうして画像を見比べると、

瞳の色が違う

ことに気が付きます。

橋本環奈さんは、カラコンをつけないので、瞳の色はいつでも同じ色のはず...。

おそらく、この2枚の画像は、

撮影しているカメラのモードが違う

と考えられます。

ただ、アプリや写真を加工しているようではありません。

 

橋本環奈さんは、キレイな瞳の色が際立った画像が特にかわいいですよね!

すっぴん画像とメイク画像を比較しても、すっぴん画像のほうが瞳の色がキレイで素敵です。

このすっぴん画像が、ネットで評判になるのも納得ですね!

 

橋本環奈すっぴん画像のネットの評判と評価!

先程紹介した、かわいいすっぴん画像のネットの評判と評価を見ていきましょう。

ネットでは、

ネットの声

橋本環奈まじのすっぴんでコレって本当に前世何した??民とか世界救った???

ネットの声

どれだけ化粧して盛っても すっぴんの橋本環奈には勝てねぇな

ネットの声


すっぴんが綺麗すぎるよぉ・・・ほんと天使・・・

ネットの声


すっぴんでかわいいとか罪でしかない。笑

ネットの声


橋本環奈のすっぴんが強すぎて羨ましい

ネットの声


これ、すっぴんなんだってよ やばくない?橋本環奈ちゃんやばくない?人類最強すぎん?

ネットの声


橋本環奈ちゃん綺麗すぎるな。メイクバリバリの時よりも、すっぴんに近ければ近いほど綺麗なのほんと元がいい証拠

以上のコメントがありました。

多くの女性が橋本環奈さんのすっぴんに憧れていることがわかります!

芸能人のすっぴん"風"画像は、叩かれる傾向にありますが、橋本環奈さんのすっぴん画像は評判がとっても良いです。

中には、メイクをしているときよりも、すっぴんのほうがキレイというコメントがあり、元からの顔立ちの良さを評価する声があがっていました。

 

橋本環奈の昔のすっぴん画像!

実は、橋本環奈さんは自身のTwitterで、2018年7月にすっぴん画像を投稿していました。

カメラロールから見つけたという、すっぴん画像がこちら。

橋本環奈

橋本環奈

時期は、はっきりとしませんが、こちらすっぴんの橋本環奈さん。

この画像は、光でかなり白く写っているため、あまり素肌感はありませんね。

次の画像も見てみましょう。

橋本環奈

橋本環奈

こちらも時期は分かりませんが、すっぴん画像です。

この画像は写りがソフトなので、おそらくアプリで撮影しているのではないかと推測できます。

寝そべってリラックスしている様子で、とてもかわいいですね。

では、最後の画像がこちらです。

橋本環奈

橋本環奈

こちらの画像も時期は定かではありません。

髪は少しボサボサとしており、眼鏡姿の貴重なすっぴん画像。

やはりとてもかわいいですね!

こうして昔投稿されたすっぴん画像を見ると、ますます、2020年1月31日のすっぴん画像の美しさが際立ちます。

彼女は年々キレイさが増しているのですね!

スポンサーリンク

まとめ

橋本環奈さんのすっぴん画像は、

すっぴん風画像ではなく、間違いなくすっぴん画像

であることがわかりました!

 

すっぴんでもかわいい理由は、

  • 肌がキレイ
  • 瞳の色がカラコンのようにキレイ
  • 眉毛がキレイに整っている

といったことが、あげられます。

 

ネットでは、

すっぴんが可愛すぎる

と評判で、

メイクしているときよりも、すっぴんの方がいい

と評価されていましたよ。

ますます美しさが加速する、橋本環奈さんの今後も楽しみになりますね!

関連記事

-女優

Copyright © スピカ紀行, 2017~2020 All Rights Reserved