アイドル

野中美希と元カレまとめ!消えた理由は嫌われて干されたから?

モーニング娘。の12期メンバー、野中美希さんはアイドルとしてご法度のスキャンダルがありました。

なんと、元カレが

交際を暴露

したというのです…。

さらに、最近はあまり目立った活動がなくなり、消えた印象ですが、その理由は

嫌われて干されたから

と言われているみたい。

野中美希さんの元カレについてや、干されたと言われる理由が気になりますね。

 

今回は、モーニング娘。の野中美希さんの元カレの情報をまとめ、消えたと言われているのは、嫌われて干されたからなのか、真相に迫っていきます。

スポンサーリンク

野中美希の元カレまとめ!

野中美希さんは、2014年の当時14歳のときにモーニング娘。に合格しました。(2014年10月の誕生日を迎えると15歳)

15歳と言えば、恋愛にも興味があるお年頃。

アイドル活動をしていなければ、彼氏がいても不思議な年齢ではありませんね。

しかし、モーニング娘。として活動している以上、恋愛禁止は暗黙のルールと言えるでしょう。

野中美希の元カレがTwitterで交際を暴露

元カレが、野中美希さんとの関係を匂わせる投稿をしたのは、2014年8月のことでした。

元カレと思われる人物のツイートのやりとりがこちらです。

元カレツイッターのやりとり1

元カレツイッターのやりとり1

こちらは2014年8月22日の投稿で、野中美希さんの元カレと共通の友人がTwitter上で、やりとりをしている様子。

『いっせい』という名前のユーザーが元カレだということです。

元カレは、野中美希さんについて

  • 案外頼れる
  • たまにしっかりする
  • おかしいんじゃないかって思うくらい優しい

と言い、べた褒めしていました。

 

そして元カレは、2014年10月には、野中美希さんとの交際を完全に暴露します。

元カレツイッターのやりとり2

元カレツイッターのやりとり2

2014年10月2日の時点で、すでに野中美希さんはモーニング娘。に加入しています。

元カレは、Twitterで

野中美希さんのことを『俺の元カノ笑』

と堂々と告白しています。

さらに、別れたことに触れられると、

「だってモー娘。恋愛禁止笑笑」

と発言しているのです。

そして、元カレはまだ気持ちがあるけれど、別れなくてはならなかったということも、語られていました。

さらに、その後も別のツイート内でも気になるコメントをしています。

元カレツイッターのやりとり3

元カレツイッターのやりとり3

こちらは2014年10月10日の投稿ですが、モーニング娘。に加入した野中美希さんを連想させるようなコメントですね。

 

ここまで具体的な内容が書かれているということは、

野中美希さんの元カレで間違いない

と言えるでしょう。

アイドル活動をしているため、Twitterなどでつぶやくことは控えるべきだったのですが、アイドル活動のために交際を諦めたのですから、けじめをつけていますよね。

野中美希さんはアイドルとして頑張ろうとしており、元カレもそれを応援すべく、2人は泣く泣く別れたのでしょう。

 

しかし、野中美希さんと元彼の共通の友人の証言により、この

別れたツイートそのものがウソだった

と判明したのです。

これは一体どういうことなのでしょうか。

次に、野中美希さんが嫌われる原因となったウソについて調べていきます。

 

野中美希さんが消えたのは嫌われて干されたのが原因?

野中美希さんと元カレは、元カレのTwitter上の発言により、モーニング娘。の活動をきっかけに別れたとされていました。

しかし、2人の共通の友人から衝撃の証言がでてきたというのです。

2014年9月にモーニング娘。に加入したのですが、

元カレとの交際は2015年3月まで続いていた

といいます。

それでは、なぜ2014年10月に別れたという虚偽のツイートをしたのでしょうか。

それは、

野中美希さんが元カレに頼み、別れたツイートをするように工作した

というのです!

交際疑惑の目が向けられないために、意図的に”元カレ”であるとアピールしていたというわけですね。

これだけでも、アイドルファンからすれば、かなり裏切られた気持ちになりますよね...。

しかし、問題はこれだけではなかったのです。

野中美希さんは、モーニング娘。として活動中も、元カレや共通の友人と連絡を取り合い

居場所など現場の内部情報を漏らしていた

のだそう。

これは完全に、違反行為になりますね。

 

さらに、野中美希さんのLINEが流出し、

元カレとの交際を友人に口封じする内容

なども明らかになったといいます。

そして、この行為が発覚したことによって、野中美希さんはコメントを出しました。

野中美希のコメント

野中美希のコメント

野中美希のコメント

野中美希のコメント

こちらが野中美希さんのコメントです。

この件によって、ファンは混乱し、彼女の元を離れていったファンもいたようですね。

年頃に恋愛禁止は、なかなか酷ですが、アイドルとして活動していく以上、メンバーや所属事務所、ファンのことを考えて行動をするべきだったでしょう。

スポンサーリンク

まとめ

野中美希さんは、

モーニング娘。として活動している最中も彼氏がいた

と判明。

さらに、その彼氏に

別れたと偽装するツイートをするように指示

していたことまで明らかになりました。

それだけでなく、口外禁止の内部情報を漏らすなどは、明らかな問題行為ですね。

彼女はこの一件で、多くのファンに嫌われ、干されてしまったということでした。

今後は、アイドルとしての自覚を持って、頑張ってほしいものですね。

関連記事

-アイドル

Copyright © スピカ紀行 , All Rights Reserved.