女優 歌手

西内まりやの現在と消えた理由!所属事務所社長と彼氏で関係悪化?

モデルとして人気を博した西内まりやさんは、歌手・女優としても活躍していました。

しかし、最近はメディアの露出がなくなって、消えた印象です。

現在は何をしているのか気になりますね。

 

2018年には、所属事務所から独立し、新たなスタートを切ったのですが、どうやら円満退所ではなかったようです...。

噂によると

西内まりやさんの彼氏のことで所属事務所社長と関係が悪化した

のだそう。

 

そこで今回は、西山まりやさんが消えた理由は、彼氏のことで元所属事務所社長との関係が悪化したから、という噂の真相と現在について迫ります。

スポンサーリンク

西内まりやが消えたのは彼氏で所属事務所社長と揉めたから?

西内まりやさんの事務所は、デビュー時から所属していた『ライジングプロダクション』です。

この事務所を、契約満了ということで、2018年3月31日に退所しました。

『契約満了での退所』ということでしたが、

実は円満に退所したわけではなかった

ようなのです。

西内まりやが元所属事務所の社長にビンタ!

なんと、西内まりやさんは

『ライジングプロダクション』の社長にビンタをした

というのです。

しかも、社長は、ビンタによって

全治1か月の怪我を負った

というので驚きです。

 

事務所関係者によると、西山まりやさんと社長が、今後の活動について話し合いをしている最中に、事は起こりました。

彼女は話し合いをする中で

感情が高まって社長の顔に手が触れた

のだそうです。

しかし、ビンタしようとしていたわけではなく

つい弾みで、手が社長の顔をかすめた程度

だったといいます。

いずれにせよ、ヒートアップしていたことは間違いないでしょう。

 

西山まりやさんは、

ビンタしたことを完全否定

している一方で、所属事務所は

(ビンタしたことは)紛れもない事実

と真っ向から言い分は対立…。

結果としては、警察沙汰になることもなく収束したため、事実は不明です。

ただ、西山まりやさんと所属事務所社長とが激しく揉めていたことは、違いない話ですね。

西山まりやと所属事務所社長は元カレのことで揉めた

そもそも、なぜ西山まりやさんと所属事務所社長が『ビンタした、してない』と対立するほど、関係が悪化してしまったのでしょうか。

『ライジングプロダクション』のことをよく知る関係者によると、以前から揉めていたそうです。

その理由は、

西山まりやさんの男性関係

でした。

どうやら彼女は、

彼氏ができると仕事に影響が出るタイプ

だったようです。

 

所属事務所としては、西山まりやさんを

安室奈美恵さんのようなカリスマ的存在

に育て上げるために、力を注いでいました。

その最中に、男性関係で問題が度々起こっていたのです。

そして当時、

西山まりやさんが交際していた彼氏、モデルの呂敏(ろびん)さん

と別れさせようとして、社長と西山まりやさんは大揉めになったのです。

 

西山まりやさんと彼氏である呂敏さんは、2016年8月にフライデーにキャッチされています。

そのときの画像がこちら。

呂敏・西山まりや

呂敏・西山まりや

呂敏さんと西山まりやさんには、同棲疑惑も浮上までしていました。

熱愛が悪いというよりも、彼女が男性との交際によって、

仕事に悪影響が出てしまっていたこと

が何よりの問題だったのでしょうね。

西内まりやと所属事務所社長は金銭トラブルがあった

西内まりやさんが、所属事務所と揉めていたのは、男性関係だけではありませんでした。

 

彼女は、もともと女優よりも歌手に興味がありました。

なんと、事務所に相談せず、

『勝手に呂敏さんの知人の作曲家に曲の制作を依頼した』

というのです。

 

事務所に所属しているタレントが、事務所に確認せず勝手に、このようなことをしていいはずがありませんよね。

こうした話を知ると、

交際している彼氏が仕事に影響する

という話の信ぴょう性が増します。

 

そして西内まりやさんが、

勝手に依頼した作曲費用が、所属事務所に請求されたのです。

その請求金額は、高額と言われています。

こうした身勝手な行為に、所属事務所は手を焼き、ついには堪忍袋の緒が切れた所属事務所。

契約を継続せずに、彼女は事務所を退所する運びとなりました。

 

西内まりやの現在を調査!

事務所に所属することをやめ、フリーで活動する西内まりやさんは現在何をしているのでしょうか。

西内まりやは海外を飛び回るモデル活動中

調査してみると、西内まりやさんは現在も主にモデルとして活動中です!

ニューヨークなど海外のイベントに参加し、華やかな衣装を身にまとった姿が数多くインスタグラムに投稿されています。

中には、驚きの有名人との写真までありました。

西内まりや・ジジ

西内まりや・ジジ

可愛くて人気の高い、アメリカのモデル・ジジとのツーショット。

ボルト・西内まりや

ボルト・西内まりや

あの100メートル走の世界記録保持者・ウサイン・ボルトとも一緒に仕事をしていましたよ!

 

日本のメディアでは、西内まりやさんの姿を見かけなくなりましたが、モデルとして世界を飛び回り、活動しているため

消えていない

ということは明らかですね。

西内まりやがYouTubeデビュー!

西内まりやさんは、2019年11月14日にYouTubeでチャンネルを開設しています。

その動画がこちら。

このYouTubeちゃんねるでは、西内まりやさんが

『メイクやファッションを届ける』

ということでしたよ。

チャンネル登録数は、現在2.85万人で、まだまだこれからといったところ。

 

ただ、メディアでの露出が少なくなっているときにYouTubeデビューしていることから、一部のネットユーザーからは

仕事がなさすぎてユーチューバーになった

と言われてしまっているようです。

登録者数が少ないことなどからも、

  • 事務所がごり押ししていただけ
  • メディア出演していたころも本当のファンはいなかった

など、痛烈なコメントが並んでいました...。

西内まりやさん自身は、YouTubeはインスタグラムのように、自身のメイクやファッションを発信する場と捉えているみたいですよ。

スポンサーリンク

まとめ

西山まりやさんは、

男性関係が仕事に影響するタイプ

であり、元所属事務所の社長と

  • 男性関係のトラブル
  • 金銭トラブル

があったことで事務所を退所することになりました。

フリーになった現在は、

海外イベントに参加するモデル

ユーチューバー

として活動中です。

もともと歌手志望だった西内まりやさん。

現在も、精力的に活動していることから、歌手デビューする日も近いかもしれませんね!

関連記事
そっくり似ている
貴島明日香と西内まりやが似てる!2人のかわいい顔を画像比較!

朝のニュース番組『ZIP!』の第7代お天気キャスターを務め、『non-no』専属モデルとしても活躍している 貴島明日香さん と、女優の 西内まりやさん は、2人ともとてもかわいいですよね。 この2人、 ...

続きを見る

関連記事

-女優, 歌手

Copyright © スピカ紀行 , All Rights Reserved.