アナウンサー

宇垣美里は可愛いけど整形?高校や大学など学生時代の画像をチェック

TBSを退社し、フリーアナウンサーとなった宇垣美里アナ。

とっても可愛い女性ですよね。

 

ただ、彼女には

整形している

という噂があるのです。

どうやら、高校や大学などの

学生時代の画像と現在の顔が違う

そうですよ。

いまが可愛いだけに、整形となると、なんだかショックですよね...。

 

この整形の真相は、昔と現在の画像を比較すれば、一目瞭然でしょう!

今回は、宇垣美里アナの可愛さは整形なのか、高校や大学などの学生時代の画像をチェックして噂の真相に迫ります。

スポンサーリンク

宇垣美里は整形で可愛い?

宇垣美里アナは、噂にある通り、本当に整形しているのでしょうか。

ネットでは、

宇垣美里整形した?なんか顔変に感じる

— なすび (@jwredjasmine) January 4, 2020

宇垣美里って整形感ある。

好みの問題だけどあの顔にはなりたくない。

— 天使ちゃん (@ichigochan1121) October 25, 2016

整形してるよね?

アイドルみたい。。

— Mika-boa (@0502Mika) September 19, 2019

以上のコメントがTwitter上で見つかり、

顔が変わった

と感じている人がいました。

 

中でも『整形感がある』というコメントが気になります。

いわゆる整形をしている人は、同じような顔立ちになってしまうんですよね...。

宇垣美里アナは、本当に”整形顔”になってしまったのでしょうか。

続いて、彼女の学生時代の画像をチェックしていきましょう。

 

宇垣美里の高校・大学の学生時代の画像をチェック!

宇垣美里アナは、多くの女性が憧れる顔です。

いつから可愛かったのでしょうか?

 

では、学生時代の画像と現在の画像をチェックしていきます。

まずは、こちらの画像から見ていきましょう。

宇垣美里

宇垣美里

左は、中学時代の宇垣美里アナウンサーの画像。

右は、2019年7月の当時28歳の宇垣美里アナウンサー。

 

中学時代の画像を見ると、

面影はあるが、顔の雰囲気が違う

ようですね。

 

目元に注目してみると、

幅の広い平行二重である

ということがわかります。

28歳の画像の目元を見てみると、

同じく幅の広い平行二重

なんですよね。

つまり彼女は、

『中学時代からすでに、現在のぱっちり目元をしていた』

ということですね。

 

ただ、鼻に注目してみると、

鼻筋のラインが微妙に変わっている

ように見えます。

 

次の画像を見て、さらに検証を進めていきましょう。

宇垣美里

宇垣美里

左の画像は、高校時代の宇垣美里アナの画像。

右は2019年7月の当時28歳の宇垣美里アナです。

 

高校時代の画像は、画質がふわりとしていることもあり、

目元が腫れぼったい

ように見えますね。

ただ、中学時代に幅の広い平行二重だった彼女が高校になって、一重まぶたになる可能性は低いため、これは画質によって、目が違って見えているだけでしょう。

口を閉じて、優しく微笑んでいる顔は、現在と全く変わっていませんね。

 

それでは、次の画像を見ていきましょう。

宇垣美里

宇垣美里

左の画像は、同志社大学政策学部3回生のときの画像で、当時20歳の宇垣美里アナ。

右の画像は、2019年12月の当時28歳の宇垣美里アナの画像。

 

20歳の宇垣美里アナは、

驚くほど可愛い

ですよね!

モデルやアイドルのような、華やかな可愛さがあります。

幅の広い平行二重で、ぱっちりとした目元、高い鼻、アヒル口が可愛すぎです。

 

また、この2枚の画像で鼻の形を見比べると、

形が変わっていない

ことがわかります。

中学時代の画像で、鼻の形が違って見えていたのは、光や角度の問題だったのでしょう。

 

28歳の画像は、20歳の画像よりも大人っぽい雰囲気になっています。

メイクが変わるだけで、可愛らしい印象から、キレイな女性に変わりました。

雰囲気は変わっていますが、顔のパーツそのものが変わっているわけではありませんね!

 

次の画像を見ていきましょう。

宇垣美里

宇垣美里

左の画像は、2014年のTBS入社当時23歳の宇垣美里アナ。

右の画像は、2020年1月の28歳の宇垣美里アナの画像。(2020年4月の誕生日を迎えると29歳)

 

2枚の画像を比較すると、28歳の画像では、あか抜けている印象です。

23歳の画像も、とっても可愛いのですが、28歳はさらに可愛くなっていますよね!

 

顔の各パーツに注目してみると、一切変わっていないようです。

あか抜けたのは、

整形ではなく、メイクや髪型の変化によるもの

と言えるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

まとめ

宇垣美里アナは、可愛すぎる容姿から

整形疑惑

が浮上していました。

そこで中学、高校、大学の学生時代の画像を見ると、

  • 幅の広い平行二重
  • 高い鼻

ということがわかりましたよ。

 

学生時代から2020年現在までに顔のパーツが全く変わっていないことから整形は一切していない

と言えるでしょう!

学生時代から、ずば抜けて可愛かったですね。

そして、年々可愛さが増しており、魅力が増しています。

宇垣美里アナの今後のさらなる活躍を楽しみにしましょう!

関連記事
宇垣美里のTBS退社の理由や原因をチェック!干されて消えた真相とは

元TBSのフリーアナウンサー・宇垣美里アナ。 2019年の3月にTBSを退社しましたが、その後、イベントやテレビのゲスト出演は結構な数があるものの、 未だにテレビ番組でのレギュラー出演がなく、干されて ...

続きを見る

関連記事

-アナウンサー

Copyright © スピカ紀行 , All Rights Reserved.