お笑い芸人

アンガールズ田中卓志の結婚への条件と歴代熱愛彼女の噂をチェック

お笑い芸人・アンガールズの田中卓志さんは、現在独身。

結婚願望はあるそうです。

ただ、どうやら結婚には条件があるようで、その内容が気になるところ。

また、過去にはどのような女性と熱愛が噂されていたのでしょうか。

そこで今回は、アンガールズの田中卓志さんの結婚の条件と、歴代の熱愛彼女の噂について調査していきます。

スポンサーリンク

アンガールズ田中卓志の結婚の条件は?

2020年2月23日放送の深夜番組『今日から友達になれますか?』にゲスト出演した田中卓志さん。

そこで、結婚相手に求める条件について語っていましたよ。

 

冒頭でも紹介しましたが、

結婚願望はめちゃくちゃある

ということで、同期である南海キャンディーズ・山里亮太さんや、オードリー・若林正恭さんの結婚で、かなり焦っているそうです。

そんな田中卓志さんが結婚相手の条件として挙げたのは、たった1つのことでした。

それは、

怒らないこと

です。

素敵な女性でも怒っている姿をみると、

「見たくなかったな」

という感じになるそう。

たとえ楽しいときでも、ワーワー騒ぐ人ではなく、普通にしてほしいと語っていました。

 

さらに、理想の妻については

「働かなくていいけど、家のことをやってほしい」

ということで、田中卓志さんには亭主関白な一面もあることがわかりました。

『怒らない穏やかな人』

という1つだけの条件ならば、当てはまる女性はたくさんいるのではないでしょうか。

田中卓志さんが結婚相手を見つける日も近いかもしれませんね。

 

アンガールズ田中卓志の歴代熱愛彼女の噂を調査!

田中卓志さんの歴代熱愛彼女には、どのような女性がいたのでしょうか。

さっそく噂になった女性をチェックしていきましょう。

一般女性

田中卓志さんの最初の彼女は、おそらく一般女性です。

交際していたことは、田中卓志さん本人が公言している情報ですから間違いありません。

しかし、交際相手の女性の名前や年齢、交際時期などは全く情報はない状態です。

一般女性

大和沙織

大和沙織

2009年に『クイズ!ヘキサゴン』で、田中卓志さん(当時33歳)の彼女を募集する企画がありました。

そのときに応募してきた20歳の一般女性・大和沙織さんと晴れて交際がスタートしたのですが、

たった1ヶ月でフラれてしまった

そうです。

破局の原因は明らかになっていません。

一般女性

松井尚子

松井尚子

実の兄から紹介されたのが、松井尚子さん(当時36歳)という、とてもキレイな女性でした。

しかし、彼女は

黒髪ではなかった

のです。

黒髪が好きだという田中卓志さんは、そこだけが譲れず交際へ発展することはありませんでした。

キレイな女性なら誰でも良い、というわけではないみたいですね。

お笑い芸人・まぁこ

まぁこ

まぁこ

実は、まぁこさんが10年間も、田中卓志さんのことが好きだったのです。

そしてついに、2013年放送の『行列ができる法律相談所』で、本気の告白をしました。

まぁこさんが

「お友達からでも、付き合っていただけないかなと」

と伝えると、田中卓志さんは

「タイプじゃないんだよね。黒髪で清楚な女性がいい」

と、きっぱり断ったといいます!

しかし、まぁこさんは本気だったようで、黒髪にしたら交際できるかと尋ねたのですが、

「ずっと黒髪で生きてきた人がいい」

と断られてしまいました。

当時、田中卓志さんの『黒髪へのこだわり』は相当なものだったようですね。

まぁこさんとの熱愛の噂は、まぁこさんの片思いで終わっています。

バイオリニスト・岩田慶子

岩田慶子

岩田慶子

なんと美人バイオリニスト・岩田慶子さんとも熱愛の噂があったそうです!

意外にも『趣味はバイオリン』という田中卓志さん。

バイオリンがきっかけで、出会ったのかどうかは定かではありませんが、岩田慶子さんとは

食事に行く仲だった

と言われています。

5回目の食事の際に、田中卓志さんから告白をしたそうですが、

「私よりもっといい人がいると思います」

と言われてしまい、フラれました。

彼女は、あくまでも友人として食事に行っていただけなのでしょうね。

グラビアアイドル・岸明日香

田中卓志さんは、グラビアアイドルとも熱愛が噂されました。

知人の紹介で岸明日香さんと出会い、その後

2人で仲良く歩いている姿

も見られていたようです。

しかし、それから発展はなく、結局は交際には至っていないみたいですね。

タレント・ダレノガレ明美

バラエティー番組で度々共演している、ダレノガレ明美さんとも熱愛の噂がありました。

熱愛の噂が出たのは、2015年10月にダレノガレ明美さんが

「田中卓志と結婚した」

とツイートしたことがきっかけでした。

突然すぎる結婚発表に驚いた人がたくさんいたのですが、実はこの結婚は

恋愛応援番組『恋スタ☆powered by ゼクシィ恋結び』

というイベントの中での話で、ウソの結婚だったそう。

この件は、彼女の発言に振り回されることになったネットユーザーでプチ炎上しました。

スポンサーリンク

まとめ

アンガールズ田中卓志さんの結婚相手に求める条件はただ1つ

怒らないこと

でした。

 

過去を調べてみると、熱愛の噂が出た女性が数多くいましたが、ほとんどの女性と交際に発展していません。

田中卓志さんの歴代彼女は、

  • 一般女性(名前や交際時期などの情報が一切ない)
  • 一般女性・大和沙織さん

この2人と判明しました。

今後、結婚の条件を満たす女性と巡り合うことはできるのでしょうか。

暖かく見守っていきたいものですね。

関連記事
アンガールズ田中卓志の資産や貯金はいくら?ギャラや年収を調査!

アンガールズの田中卓志さんといえば、 貯金が1億円を超えた ということをよくアピールしていますよね。 もちろん、日々の貯金の賜物でもあるとは思いますが… 税金などで手取り自体は結構抜かれてしまうので、 ...

続きを見る

関連記事

-お笑い芸人

Copyright © スピカ紀行 , All Rights Reserved.