お笑い芸人

アンガールズ田中卓志の資産や貯金はいくら?ギャラや年収を調査!

アンガールズの田中卓志さんといえば、

貯金が1億円を超えた

ということをよくアピールしていますよね。

もちろん、日々の貯金の賜物でもあるとは思いますが…

税金などで手取り自体は結構抜かれてしまうので、お笑い芸人で1億円も貯金するのは、相当稼いでいないと実現できないことでしょう。

では、アンガールズ田中卓志さんは、一体どれくらいの年収を得ているのでしょうか?

この記事では、アンガールズ田中卓志さんの資産や貯金、ギャラや年収などお金に関する情報をお伝えします。

スポンサーリンク

アンガールズ田中卓志の資産・貯金はいくら?

見た目のインパクトが強烈で、お笑い芸人としては、キモキャラが定着しているアンガールズ田中卓志さん。

人気が出た頃は、キモかわキャラだったのですが、今ではかわいいがなくなり、ただ単にキモいと言われてしまっていることを、田中卓志さん自身も語っていました。

 

現在のアンガールズ田中卓志さんは、

お金持ちをアピールするシーン

が増えましたよね。

本当にお金持ちかどうか気になるところですが…

アンガールズ田中卓志さんの資産はいくらあるのでしょうか?

 

まずは、アンガールズ田中卓志さんの貯金について紹介します。

…とは言っても、アンガールズ田中卓志さんの貯金は、冒頭で触れた通りです。

現在のアンガールズ田中卓志さんの貯金額は、1億円以上!

ついに、1億円の大台に乗りました。

2018年4月27日に放送された、『脱力タイムズ』にて、MCの有田哲平さんに貯金額を問われた際に、貯金額が1億円を超えたことを報告しています。

貯金額が8000万円ほどだったのは、2015年の9月頃でした。

その後、約2年とちょっとで、2000万円を貯金したことになります。

お金があると豪遊しがちですが、これも、堅実に貯金をしている結果が出たと言えるでしょうね。

実際に、アンガールズ田中卓志さんの自宅は、

家賃が21万

と、お金を稼いでいるわりには安めです。

住んでいる家からも、アンガールズ田中卓志さんの貯金に対する姿勢が伺えますね。

 

さて、アンガールズ田中卓志さんの貯金がすごいことはわかりました。

では、総資産となるとどうでしょうか?

アンガールズ田中卓志さんのお金以外で資産になりそうなものというと、まず最初に思い浮かぶのが愛車です。

アンガールズ田中卓志さんの愛車は、もう10年以上乗っているという…

ジャガーXJ

です。

ジャガーXJ

このジャガーXJという車は、

『新車で1000万円はする』

といわれる高級車です。

資産価値もあると言えるでしょう。

 

それと、アンガールズ田中卓志さんの資産というわけではないのですが…

アンガールズ田中卓志さんの実家は農家で、かなりお金持ちです。

その土地は、

東京ドーム1.5倍分の広さ

らしく、土地の価値は1億円を超えるとか…。

相続するかどうかは不明ですが、もし相続したならば、大きな資産になるでしょうね。

 

アンガールズ田中卓志の年収はいくら?

貯金額が1億円を超えているという、アンガールズ田中卓志さん。

『ジャンガジャンガ~』のフレーズで人気になった時代から、今のバラエティ番組で活躍する時期まで、とにかく貯金を続けた結果なのでしょう。

ただ、いくら貯金をしていたとしても、それなりの年収を稼いでいなければ、貯金が1億円を超えることはありえません。

アンガールズ田中卓志さんは、一体どれくらいの年収を稼いでいるのでしょうか?

そこで、アンガールズ田中卓志さんのギャラや年収を調べてみることにしました。

 

残念ながら、ギャラについての情報は不明です。

その一方で、アンガールズ田中卓志さんの現在の年収は、

5000~6000万円ほどではないか?

と推定されています。

2015年に貯金額が8000万円かと聞かれ、否定はしなかったことを根拠としているため、前提が崩れてしまうと、この数字も怪しくなることはご了承ください。

 

5000~6000万円という数字は、あれから2年と数か月で2000万円を貯金して、1億円の大台に乗ったこと、家賃などの支出を計算した結果です。

アンガールズ田中卓志さんが、どのくらいの額を貯金に回しているかがわからないので、この計算もあてになりませんけどね。

いずれにしても、

アンガールズ田中卓志さんの年収は、数千万であることは確実

と言えます!

 

仮に年収を6000万円とした場合、現在のレギュラー番組本数などから逆算して、ギャラを算出すると…

アンガールズ田中卓志さんのギャラは、

1本20万円程度

になりますね。

テレビ出演というのは、レギュラー番組だけでなく、不定期出演や特番での出演もあります。

それをふまえると、このくらいのギャラになるはず…。

ただ、ギャラはテレビ局によっても異なるため、何とも言えません。

メモ

一般的には、ローカル局やNHKは民放大手よりもギャラが下がります。

 

現在、アンガールズ田中卓志さんのテレビ局における評価は年々上がっています。

コスパ最強芸人

と呼ばれるほどになりました。

 

2011年には、『アメトーーク!』や『ロンドンハーツ』のプロデューサーである加地倫三さんから、

この間『お家大好き芸人』にも出てもらったんですけど、メチャクチャ面白かった。

色んな番組のMCがイジリたくなるキャラ。

30歳を過ぎて、良い感じに化けそうですね。

と評価されていたのですが、まさにそのとおりになりましたね。

現在は再ブレイクの兆しもありますから、今後、アンガールズ田中卓志さんのギャラは、さらに伸びていくのではないでしょうか。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、アンガールズ田中卓志さんの年収やギャラ、貯金、資産といった、お金にまつわる情報を紹介しました。

アンガールズ田中卓志さんは、2018年に貯金額が1億円を突破!

実家はお金持ち、自身もお金持ち、さらには他のスペックも高く、見た目以外は、ほぼ完璧な人物と言えますね。

テレビ局からは、そのスペックの高さを評価され、再ブレイクの兆しまで見せています。

今後は、さらにアンガールズ田中卓志さんのギャラや年収が上がっていく可能性があります。

もう何年かしたら、女性からの引く手あまたになる日も…やってくるかもしれませんね!

関連記事
田中卓志
アンガールズ田中卓志の結婚への条件と歴代熱愛彼女の噂をチェック

お笑い芸人・アンガールズの田中卓志さんは、現在独身。 結婚願望はあるそうです。 ただ、どうやら結婚には条件があるようで、その内容が気になるところ。 また、過去にはどのような女性と熱愛が噂されていたので ...

続きを見る

関連記事

-お笑い芸人

Copyright © スピカ紀行 , All Rights Reserved.