女優

松本まりかの子役時代など若い頃(昔)のかわいい画像をチェック

松本まりか

2018年放送のドラマ『ホリデイラブ』に出演した際に、あざとかわいい演技で注目を集めた女優・松本まりかさん。

2020年3月15日放送の『誰だって波瀾爆笑』に出演した彼女は、

中学時代は無敵だった

と発言し、ネットでは様々な意見が飛び交っています。

この『無敵』というのは、

”かわいすぎた”

ということなのですが、彼女が自分でそれを言ってしまうとは、よほどのことです。

松本まりかさんの若い頃(昔)が、どれほど、かわいかったのか気になりますよね。

そこで今回は、松本まりかさんの子役時代など若い頃(昔)のかわいい画像をチェックしていきます。

スポンサーリンク

松本まりかの『中学時代無敵』発言でネットでは賛否両論

最近の松本まりかさんは、ドラマの役柄によって、

”あざとかわいいキャラクター”

として注目を浴びています。

実際に、とてもかわいいのですが、本人いわく、中学時代は”かわいすぎて”無敵だったそうです。

テレビで自ら『無敵』発言をしたことによって、ネットでは様々な意見がでています。

そんなに目立つほど可愛いか?

確かに可愛いのでスカウトされてても不思議ではないけど、そんな人でも今までほとんど売れなかったわけだから芸能界というのは厳しい所だなぁと思う

「みんな振り返る」とか「無敵」とか自分で言っちゃって、はあ?と思った

そんな無敵状態でも芸能界で売れるまでにこんなに時間かかるんだね~

といった意見がでていて、意外にも

松本まりかさんの中学時代無敵説に納得する人が少ない

ことがわかりました。

逆に、

自分で無敵と言ってしまうほどかわいいのか?

という意見が目立っていましたね。

 

1日にスカウトされた人数が2桁

という話をすると、ネットユーザーからは

1日2桁とか嘘でしょ

とまで言われる始末...。

これは、実際に松本まりかさんの若い頃(昔)の画像を見てみるしかありませんね!

 

松本まりかの若い頃(昔)のかわいい画像をチェック!

松本まりかさんが、

”自分で自分をかわいい”

と言ったことによって、多くのネットユーザーを敵に回してしまいましたが、実際にかわいければ問題ないですよね。

さっそく画像を見ていきましょう。

 

まずはこちらの画像です。

松本まりか

松本まりか

左は当時7歳ごろの松本まりかさんの画像。

右の画像は、2019年の当時34歳の松本まりかさんの画像。

7歳ごろの画像は、

なんとなく面影があるような、ないような...

といった印象ですね。

目は一重まぶたのように見えますが、ぱっちりとしていて大きな目です。

とてもかわいらしい顔をしていますよね。

7歳ごろは、まだ芸能界デビューをしていないころになります。

 

それでは、次の画像を見ていきますね。

松本まりか

松本まりか

左は、当時15歳の松本まりかさんの画像。

右は、2019年の当時34歳の松本まりかさんの画像。

 

15歳の画像は、当時中学3年生でスカウトされたばかりの姿になります。

つまり、この15歳の画像が

(かわいさが)無敵だった

時期になるのです!

確かに、中学3年生とは思えないような、すでに出来上がった、かわいい顔立ちをしていますよね。

チャームポイントは、なんといってもニコっと笑ったときにできる

えくぼ

ですね!

松本まりかさんの”無敵時代”は、とても大人っぽい中学生だったことがわかりました。

2019年の画像と比較すると、かわいい女の子がキレイなお姉さんになった印象ですね。

 

では、次の画像も見ていきます。

松本まりか

松本まりか

左は、2000年放送の松本まりかさんのデビュー作『六番目の小夜子』のときのもので当時15歳。(16歳の誕生日を迎える前。)

右は、2020年の35歳の松本まりかさんの画像。

 

15歳の画像を見ると、

とってもかわいい

ことがわかりますね。

目元は、ぱっちり二重というわけではないようですが、すごく大きくぱっちりとしたキレイな目をしています。

鼻筋もしっかりとしており、小さな唇が上品でとてもキレイな顔立ちです。

2020年のしっかりメイクの松本まりかさんも素敵ですが、15歳のすっぴんの彼女も、とてもかわいいですよね。

 

それでは、次の画像も見ていきます。

松本まりか

松本まりか

左は、当時19歳ごろの松本まりかさんの画像。

右は、2020年の35歳の松本まりかさんの画像。

19歳ごろになると、すっかりお姉さんになりました。

35歳の画像を見ると、かなり痩せているようで、輪郭がすっきりしすぎています。

すっかり大人の女性ですね。

 

松本まりかさんの無敵の中学時代のドラマを知っている人や画像を見たネットユーザーからは、

松本まりか、これは無敵だわ

六番目の小夜子の時からずっと松本まりかが好き。

可愛すぎる…。

やっぱえくぼ女子かわいい。

無敵。

という意見もあり、

無敵だった

と感じている人もいるみたいですよ。

 

しかし、一方で、

全くオレには理解不能だが、見る人が見ると違うんだろうな。

なにが?

このように、

(無敵のかわいさについて)理解不能

という厳しい意見もでていました。

それぞれ人によって、感じ方が違うため、なんとも言えないこともあります。

ただ、1日で2桁スカウトされた逸話からも、やはり松本まりかさんは、かわいいことに違いないでしょう!

スポンサーリンク

まとめ

松本まりかさんは、テレビ番組の中で、

中学時代はかわいくて無敵だった

という趣旨の発言をして、注目を集めていました。

ネットでは、賛否両論ありましたが、中学時代(15歳)の松本まりかさんは、確かにとってもかわいかったですよね!

えくぼがチャームポイントのかわいい女の子から、現在はすっかり大人の色気の漂う素敵な女性に変わりました。

今後も松本まりかさんは、キレイに歳を重ねていくでしょうね。

関連記事

-女優

© 2020 スピカ紀行