アナウンサー

新井恵理那のかわいい卒アル流出画像と在日・韓国籍疑惑の真相

フリーアナウンサーでタレントの新井恵理那アナ。

癒し系の優しい笑顔が魅力的で、多くのファンに愛されていますよね。

そんな彼女のかわいい卒アル画像が流出したということで、話題になっています!

とってもかわいい新井恵理那アナの学生時代は、どれほどかわいかったのか気になりますよね。

 

また、彼女には1つ気になる噂も広がっています。

それが、

在日・韓国籍疑惑

なのです。

この噂が本当なのか、疑惑の真相が知りたいところです。

そこで今回は、新井恵理那アナのかわいい卒アル画像と在日・韓国籍疑惑の真相を調査していきます。

スポンサーリンク

新井恵理那アナの在日・韓国籍疑惑の真相を調査!

実は、新井恵理那アナは、なんと日本ではなく、アメリカ合衆国カリフォルニア州で生まれました。

父親の転勤で、2歳からは、神奈川県相模原市へ移住しています。

その後、さらに川崎市へ移住し、小学校低学年まで過ごしたのちに、再び家族でアメリカ合衆国カリフォルニア州で2年ほど生活し、日本に帰国。

 

彼女がアメリカに住んでいたことは、明らかになっているのですが、韓国に住んでいたという情報は、とくにありません。

ではなぜ、新井恵理那アナに在日・韓国籍の疑惑が浮上しているのでしょうか。

新井という苗字だから在日・韓国籍説

『新井』という苗字は、韓国出身の人に多いと言われています。

そして、彼女の苗字が『新井』であることで

在日・韓国籍なのでは?

と、変な噂が広まっていったみたいです。

新井恵理那アナの父親が韓国人という説

新井恵理那アナの父親が、実は韓国人だ

という説があります。

しかし、これも全く根拠のない噂でした。

新井恵理那アナの父親は、アメリカと日本を行き来して仕事をするような人です。

韓国に移住していたという情報も、韓国人であるという情報もありません。

新井恵理那アナが韓国旅行でチマチョゴリを着たから在日・韓国籍説

新井恵理那アナは、大の韓国好きらしく、これまで韓国旅行の画像などをネットにアップしてきました。

その中には、韓国の民族衣装・チマチョゴリ姿もあったそうです。

そして、この画像を見た人から『韓国人だろう』という噂が広まっていったみたいですね。

新井恵理那アナのパスポートから在日・韓国籍説

新井恵理那アナのパスポートが流出して、その情報から韓国籍ということが明らかになった…

という噂があります。

調査したところ、パスポートの情報は一切ありません。

この噂も、根拠のない噂です。

新井恵理那アナの元カレの行為で在日・韓国籍説

新井恵理那アナが大学時代に交際していた元カレが、交際中の画像をアップしたことによって『熱愛流出』騒動がありました。

この元カレの行為によって

『元カレは韓国人なのでは?』

という、またもや根拠のない噂が広まっています。

しかし、実際にこの元カレが韓国人という情報はありません。

当然、新井恵理那アナが韓国人である情報もありませんでした。

 

以上、新井恵理那アナの在日・韓国籍疑惑については、

根拠のない噂話が、ただただ広まっていっただけ

ということがわかりました。

新井恵理那アナは、

日本人

ですよ!

 

新井恵理那アナの流出したかわいい卒アル画像をチェック!

それでは、次に新井恵理那アナの流出したかわいい卒アル画像をチェックしていきましょう。

新井恵理那アナのかわいい卒アル画像が流出したのは、2020年3月18日に放送された『あいつ今何してる?』という番組でした。

さっそく画像を見ていきますね。

新井恵理那アナ

新井恵理那アナ

左の画像は、当時小学校6年生12歳の新井恵理那アナの画像。

右の画像は、2020年の30歳の画像。(31歳の誕生日を迎える前。)

 

12歳の画像を見てみると、すごく幼くあどけない顔ですが、

しっかりと面影がある

ことがわかりますね!

顔立ちが全然変わっていません。

新井恵理那アナは、小学校時代からとてもかわいかったのですね!

 

それでは、次の画像も見ていきましょう。

新井恵理那アナ

新井恵理那アナ

左の画像は、中学生時代の新井恵理那アナ。(中学校何年生なのかは不明。)

右の画像は、2020年の30歳の新井恵理那アナ。

 

中学時代の画像を見ると、

とってもかわいい

ことがわかりますね!

新井恵理那アナは、決して派手な顔立ちではありません。

柔らかい笑顔でたれ目なところと、えくぼがとってもかわいいです。

 

30歳の画像と比較すると、

  • 笑うときに目が細くなってたれ目になるところ
  • 笑うとえくぼがへこむところ

など、全く変わっていません!

癒し系笑顔は、中学生時代から健在だったのですね。

 

では、次の画像も見ていきましょう。

新井恵理那アナ

新井恵理那アナ

左の画像は、当時中学校3年生で15歳の新井恵理那アナ。

右の画像は、2020年の30歳の新井恵理那アナ。

15歳の新井恵理那アナは、まだまだ幼さが抜けていませんが、とてもかわいいですね。

素朴なかわいらしさが好印象です。

優しい顔立ちは、30歳の大人になった今も全く変わりませんね。

 

それでは、最後にこちらの画像を見ていきましょう。

新井恵理那アナ

新井恵理那アナ

左の画像は、当時高校3年生18歳の新井恵理那アナ。

右の画像は、2020年の30歳の新井恵理那アナ。

 

18歳の画像は、18歳とは思えないくらい、

まだまだあどけない

ですよね。

30歳の画像を見ると、あか抜けたと感じるのですが、新井恵理那アナは

割と素朴な学生時代を送っていた

ようですね。

中学時代まで素朴な女の子であっても、大概のタレントは高校時代に一気にあか抜けているイメージがあります。

しかし、新井恵理那アナの場合は、

小学校から高校まであまり変わらない

といった印象でした。

学生時代に眉毛を細く整えたり、メイクをしたり、ヘアカラーをしたりすることで、一気にあか抜けてかわいくなる人が多いですが、

新井恵理那アナは何もしていないのにかわいかった

ことがわかりましたね。

スポンサーリンク

まとめ

新井恵理那アナの在日・韓国籍疑惑は

全て根拠のない噂

でした。

流出した学生時代の卒アル画像をチェックしたところ、

小学校から高校まで素朴でかわいい女の子だった

ということがわかりましたよ。

メイクやヘアカラーをすることなく、素材のままで勝負している印象を受けましたね。

 

学生時代と30歳の画像を比較すると、

  • 笑った時にたれ目になるところ
  • 笑うとえくぼがへこむところ

が全く変わっておらず、かわいい女性です。

これからも癒し系の優しい笑顔をたくさん届けてほしいものです。

関連記事

-アナウンサー

Copyright© スピカ紀行 , 2020 All Rights Reserved.