お笑い芸人

【かつみさゆり】さゆりの若い頃(昔)から現在までの画像をチェック

夫婦漫才の『かつみさゆり』のさゆりさんは、『ボヨヨ~ン』と言いながら、髪飾りを引っ張る一発ギャグで人気を得ました。

とても可愛らしい見た目の彼女ですが、2020年3月現在

なんと50歳

なのです!

年齢を全く感じさせない彼女こそ、まさしく”美魔女”ですね。

 

ネットでは、さゆりさんのことを

「奇跡の若さと美しさ」

「可愛すぎる」

という声があがっています。

 

では、50歳には見えない、若々しすぎて可愛すぎるさゆりさんの若い頃(昔)は、どのようなお顔をしていたのでしょうか。

そこで今回は、いつまでも可愛らしさをキープし続ける『かつみさゆり』のさゆりさんの若い頃(昔)から現在までの画像をチェックしていきます!

スポンサーリンク

かつみさゆりのさゆりが可愛い

さゆりさんは、実は2020年3月現在、50歳でアラフィフなんです!

彼女は、自身のインスタグラムに、可愛い画像をたくさん投稿していて、それを見たネットユーザーからは、

奇跡の若さと美しさ

可愛すぎますーーーー

素敵に可愛いです

さゆりちゃん可愛いすぎる

とてもアラフィフとは思わないよー

めちゃめちゃ可愛い

というコメントで溢れていましたよ。

 

御年50歳の人に対して『可愛い』という言葉は、なかなか使わないですよね。

それでも、多くの人が声を揃えて『可愛い』と言われているのですから、さゆりさんの可愛さは本物と言えるでしょう。

 

かつみさゆりのさゆりの若い頃(昔)から現在までの画像をチェック

さゆりさんは50歳になってもなお、可愛いと言われています。

そんなさゆりさんの若い頃(昔)は、どれほど可愛かったのでしょうか。

さっそく、さゆりさんの若い頃(昔)と現在までの画像をチェックしていきましょう!

さゆり

さゆり

左は、1990年ごろの当時21歳のさゆりさんの画像。

右は、20代前半のさゆりさんの画像です。

 

21歳の画像を見ると、

アイドル並みに可愛い

ことがわかりますね。

 

実は、さゆりさんは、吉本に入る前から

”ミスコン荒らし”

として知られていた存在でした。

これほどまでに可愛ければ、それも納得ですね!

 

20代前半の画像を見ると、21歳の画像と雰囲気が変わっていますよね。

顔の雰囲気が違って見える原因は、

メイクが変わったこと

でしょう。

21歳の画像では、眉毛が黒く凛々しいため、目元がはっきりとしています。

一方で、20代前半の画像は、眉毛が細くて薄いので、目元が少しぼやけて見えるのです。

 

さゆり

さゆり

左が『かつみさゆり』の相方、かつみさんと結婚した際に撮った写真で、当時27歳のさゆりさん。

右は2000年の当時31歳のさゆりさんの画像です。

 

27歳のさゆりさんは、顔が小さく、肌が透き通るような白さと美しさ、ぱっちりとした大きな目がとても素敵ですよね。

31歳のさゆりさんは、黒髪で前髪が多め、眉毛が太めであるからか、あまり可愛らしい印象は受けず、年齢相応と感じます。

眉毛の濃さや髪型によって、かなり顔の印象が変わりますね。

 

さゆり

さゆり

左は2004年の当時35歳のさゆりさんの画像。

右は2017年の当時48歳のさゆりさんの画像です。

 

35歳の画像を見ると、

現在のさゆりさんの雰囲気に近づいてきた

ことがわかりますね。

髪の色が茶色になり、眉毛も髪の色に合わせて茶色にしているため、あか抜けています。

アイラインがばっちり引かれ、大きな目がより印象的です。

そして、先ほど紹介した31歳の画像よりも

若返っている

と感じます!

そして、48歳の画像を見ると、

31歳の画像と大差なし

なのです。

むしろ、48歳の画像の方が若く見えるくらい。

目元がさらに印象的になっています。

  • アイラインが濃く引かれている
  • つけまつげをしている
  • 黒のカラコンで黒目が大きくなっている

以上が、さゆりさんの若返りの要因となっています。

歳を重ねるごとに若返っているので、本当に驚きますね...。

 

さゆり

さゆり

左の画像は、2019年の当時50歳のさゆりさんの画像。

右の画像は、2020年の50歳のさゆりさんの画像。(51歳の誕生日を迎える前)

 

2019年の画像を見ると、

いつものさゆりさんの雰囲気と違う

ことがわかりますよね!

いつものさゆりさんは、カラフルな衣装と派手な髪飾りをつけています。

しかし、この2019年の画像は、カラフルな衣装も派手な髪飾りもなく、モノトーンの服装で落ち着いた印象です。

 

2020年の画像を見ると、

20代と言われても全く違和感がないほど若い

ことがわかります。

さゆりさんが若く見えるのは、ただ単に、メイクやファッションが若々しいだけでなく、

肌にシミやシワがなくキレイだから!

アラフィフになっても美しさをキープし続けている彼女は、本当にすごいですね。

スポンサーリンク

まとめ

さゆりさんの若い頃(昔)から現在の画像をチェックしたところ、

20代もとても可愛かった

ことがわかりました。

ただ、メイクによっては、年相応に見える画像もありましたね。

 

さゆりさんは、歳を重ねるごとに

若返っている

ようで、

アラフィフの2020年現在が最も可愛いのではないか

と感じるほどの美しさです。

さゆりさんが、いつまでも美しいのは、

シミやシワ1つないキレイな肌

をキープし続けているからでしょうね!

これからもキレイに歳を重ねる彼女を見ていきたいものです。

関連記事

-お笑い芸人

Copyright© スピカ紀行 , 2020 All Rights Reserved.