俳優

松山ケンイチの現在とは?太った噂や激変した真相を画像でチェック

松山ケンイチ

俳優・松山ケンイチさんについて、気になる噂が囁かれています。

なんでも、

太った

のだとか...。

また、2020年現在の姿が『女性自身』4月14日号に掲載されたのですが、その画像は、

激変した姿

が映し出され、ネットが騒然としています。

どのように変わってしまったのか気になるところですね。

 

そこで今回は、松山ケンイチさんの太った噂や激変した真相を画像でチェックしていきます!

スポンサーリンク

松山ケンイチが太った噂を画像でチェック!

松山ケンイチさんについて、太ったという噂が広まっています。

いつから太ってしまったのでしょうか。

さっそく時系列に画像を追ってみましょう。

松山ケンイチ

松山ケンイチ

左の画像は、2006年当時21歳で『デスノート』に出演し、一躍有名となった松山ケンイチさん。

右の画像は、2008年当時23歳の松山ケンイチさんです。

 

松山ケンイチさんの全盛期については、

DEATHNOTEの時が松山ケンイチ全盛期だと思う

藤原竜也と松山ケンイチのデスノート全盛期感じる

デスノート見てるんだけど松山ケンイチ全盛期やっぱここだと思う。

という意見がありました。

『デスノート』に出演した2006年が全盛期

と認識されているようですね!

21歳の画像も23歳の画像のどちらも、

フェイスラインがすっきりとしている

ので、このころは太っていません。

 

松山ケンイチ

松山ケンイチ

左は、2011年当時26歳の松山ケンイチさんの画像。

右は、2015年当時30歳の松山ケンイチさんです。

 

26歳のころは、

少し顔がふっくら

としているように見えますが、まだ太っているという印象は受けません。

30歳の画像は、顔のアゴ周りがシュッとしていて、ため、痩せていますね。

松山ケンイチさんは、

2015年ごろまで太っていない

と言えるでしょう。

 

松山ケンイチ

松山ケンイチ

左は、2016年当時31歳の松山ケンイチさんの画像。

右は、2017年当時32歳の松山ケンイチさんです。

 

31歳の画像を見ると

驚くほど激太りしている

ことが明らかにわかります!

特殊メイクかな?

と思うほどの太りっぷりですね。

一方で、約1年後の32歳の画像を見ると、

1年で痩せた

ことがわかります。

短期間で、ここまで太ったり痩せたりするのは、体に良くないため心配になるところです。

それにしても、一体なぜこんなにも激太りしたのでしょうか...。

松山ケンイチ激太りの真相

2016年当時26歳の松山ケンイチさんの画像は、映画『聖の青春』で、棋士の役を演じた際の画像です。

このときに、

役作りで体重を20kg増やした

ということでした!

太ったのは、食べすぎや飲みすぎなどの不摂生ではなく、

役作り・仕事のため

だったわけですね。

 

それでは、2017年以降の画像も見ていきましょう。

松山ケンイチ

松山ケンイチ

左の画像は、2019年当時34歳の松山ケンイチさんの画像。

右の画像は、2020年3月の35歳の松山ケンイチさんの画像です。

 

34歳の画像は、

頬に縦線が入るほどすっきり痩せている

ことがわかります。

35歳の画像も同じで、

頬は少しこけている

と感じるほど、痩せています。

2020年現在は、リバウンドもなく激太りしていないようで、安心ですね!

 

松山ケンイチが激変した真相を画像でチェック!

次に、松山ケンイチさんが激変したと噂になっている画像をチェックしていきましょう。

問題の画像がこちらです。

松山ケンイチ

松山ケンイチ

左の画像は、2006年当時26歳の全盛期の松山ケンイチさんの画像。

右の画像は、『女性自身』4月14日号に掲載された2020年35歳の松山ケンイチさんの画像です。

 

全盛期の画像と比較すると、

激変ぶりは一目瞭然

ですね!

26歳の画像をよく見ると、口元にヒゲを生やしています。

しかし、清潔感のある口ひげで、セクシーな印象ですね。

 

一方で35歳の画像の口ひげは、黒々として男くさい印象を受けます。

激変した姿で自転車をこぐ松山ケンイチさんの画像を見たネットユーザーからは、

何だか職質されそう

もう松ケンのどんな姿見たって驚かないぞ!って思ったけど、髭面やば過ぎなww

山小屋でこだわりの珈琲を淹れる寡黙なマスター

結構な田舎住まいだけど、ここまでモサイ人は見たことないww

小ぎれいなホームレス

というコメントが並んでいました。

 

俳優として、奇抜なキャラクターを数々と演じてきた松山ケンイチさんですが、さすがにこの姿には驚く人が多かったみたいです。

とても怪しい雰囲気を醸し出していますが、自転車の前かごには、子供のキックボードを入れていて、

良いパパ

が、とてもよく伝わる画像ですね!

スポンサーリンク

まとめ

松山ケンイチさんは、

2016年に映画の役作りのために20kg太っていたこと

がわかりました。

その1年後の2017年には、すっきりと痩せていたので、驚きです。

プロ意識が非常に高いことが伺えますね。

また、激変したという噂は本当で、

口元に黒々としたヒゲを生やしてモサイ印象

になっていました。

しかし、ネットではその姿を批判する声などはなく、ネットユーザーが様々な言葉で松山ケンイチさんの姿を表現し、ツッコミを入れていたので、とても面白かったですね。

関連記事

-俳優

Copyright © スピカ紀行, 2017~2020 All Rights Reserved