女優

遊井亮子の結婚相手をチェック!旦那との出会いのきっかけは?

名バイプレーヤーとして活躍する女優・遊井亮子さんが、2020年4月2日放送のバラエティー番組『アウト×デラックスSP』で、

結婚していたこと

を明かしました。

以前から、

キレイなのに結婚できない

と言われてきたので、いつの間にか結婚していたことに驚きです!

彼女が、結婚を決めたお相手の男性がどのような人物なのか、気になりますよね。

そこで今回は、遊井亮子さんの結婚相手の名前や職業などを調査し、旦那との出会いのきっかけについてもチェックしていきます!

スポンサーリンク

遊井亮子の結婚相手をチェック!

43歳まで独身を貫いてきた遊井亮子さんが、いつの間にか結婚していたことが明かし、周囲を驚かせました。

でも、バラエティー番組には縁が少ない彼女が、なぜバラエティー番組である『アウト×デラックスSP』で結婚を発表したのでしょうか。

それには、結婚相手が深く関係していたのです!

 

遊井亮子さんの結婚相手は、

浦川瞬(うらかわ しゅん)さん。

浦川瞬

浦川瞬

実は、この方

フジテレビ系バラエティー番組『アウト×デラックス』のディレクター

なのです!

『アウト×デラックス』のディレクターと結婚をしたことから、同番組内での結婚発表という運びになったわけですね。

 

遊井亮子さんは、2020年4月現在43歳で、8月の誕生日で44歳になります。

結婚相手の浦川瞬さんは、2020年4月現在37歳で7月の誕生日で38歳になるため、

遊井亮子さんの6歳年下

ということです。

 

旦那さんとなった浦川瞬さんの出身は、福岡県福岡市。

小中学校では、野球部に所属して汗を流してきたスポーツ少年でした。

最終学歴は、西南学院大学を卒業しています。

2005年に制作会社『ガスコイン・カンパニー』に入社し、同社の番組『ゲームセンターCX』で3代目ADを務めました。

『ゲームセンターCX』は、ゲームバラエティー番組で、よゐこの有野晋哉さんがメインパーソナリティーを務める、多くのファンに愛される人気番組です。

現在の浦川瞬さんは『ゲームセンターCX』のサポートADを卒業し、『アウト×デラックス』のディレクターをしているんですよ。

 

お二人は、2020年2月5日に結婚しました。

遊井亮子さんは初婚です。

でも実は、浦川瞬さんは2008年に一度結婚していて、その後に離婚し、今回は2度目の結婚・再婚になります。

 

遊井亮子さんと浦川瞬さんの結婚を知った『アウト×デラックス』のMCであるマツコ・デラックスさんからは、

個人的には(結婚)大反対です!

と言われてしまっていましたよ。

 

マツコ・デラックスさんと浦川瞬さんの仲の良さが伺えるコメントですね。

これも、マツコ・デラックスさんなりのお祝いコメントなのでしょう。

 

遊井亮子と旦那の出会いのきっかけは?

では、遊井亮子さんと旦那・浦川瞬さんは、どのように出会ったのでしょうか。

実は遊井亮子さんは、2019年3月14日放送の『アウト×デラックス』に出演していました。

その際に、旦那・浦川瞬さんが3代目ADとして出演していた

『ゲームセンターCX』の大ファン

であることを明かしています。

そこで、マツコ・デラックスさんが浦川瞬さんを勧めたのです。

しかし、その時の遊井亮子さんは

ファンなので、恐れ多いです

と言っています。

実は、遊井亮子さんは、旦那・浦川瞬さんと出会う前から、『ゲームセンターCX』に出演する彼のファンだったのです!

 

そして、その後二人は急接近します。

遊井亮子・浦川瞬

遊井亮子・浦川瞬

なんと、2019年3月26日に

仲良く食事をしている

のです!

2人は、肩と肩がぶつかるほど近い距離に座り、大ファンという旦那・浦川瞬さんの隣で、遊井亮子さんは乙女の表情をしています。

 

ただ、このときは本当に純粋な”ファン”だったのでしょう。

そうでなければ、このような写真をSNSに投稿できるはずがないですよね。

2019年3月26日から愛を育み、初対面から約1年で、めでたく結婚となったのです!

 

遊井亮子さんは自身のTwitterを更新し、

遊井亮子Twitterコメント

遊井亮子Twitterコメント

このようにコメントしていました。

結婚に対して前向きな考えを持てなかった

という彼女。

しかし、浦川瞬さんはそんな遊井亮子さんのありのままを受け入れ面白がってくれたのです。

自分を受け入れてくれたことで、自然と結婚を意識するようになったということです。

とっても素敵ですね。

 

ネットでは、遊井亮子さんと浦川瞬さんの結婚について

遊井さんおめでとうございます

とってもハッピーなお知らせ聞けて嬉しいです!

素敵な旦那さんと末長くお幸せに

おめでとうございます!

しばらくは亮子ロスになるかもしれませんが、幸せをお祈りしてます

ただ、ただ、旦那さんが羨ましい

ご結婚おめでとうございます。

まさか、まさかの展開に目が回る思いですが、夫婦仲良く、良い家庭を築いていってくださいね。

また女優としてのさらなるご活躍も祈念しております!

女優・遊井亮子結婚!

のニュース見て、

「あんま知らん…」

でも相手が浦川瞬ディレクターって見た瞬間、

「ええええ!!? 」

ってなった。

意外と私と同じ感覚の人が多いのでは?

と思ったけど自分が単にゲームセンターCX好きなだけか笑

正直、遊井亮子さんが結婚ってことより、そのお相手がGCCXの元AD浦川君と結婚なのって事に注目してるGCCXヲタ

あーー浦川くんおめでとーーー

というコメントが寄せられ、多くの人に祝福されています!

中には、ロスに陥る人もいるようですが、批判的な声はなく、温かいお祝いの声ばかりでした。

旦那・浦川瞬さんのことを知っている人も多く、それが遊井亮子さんの結婚相手だと知って驚いている人もいましたね。

夫婦揃って、多くのファンに愛されていることが感じられますね。

スポンサーリンク

まとめ

遊井亮子さんは、

2020年2月5日に『アウト×デラックス』の浦川瞬ディレクターと結婚

しました。

浦川瞬さんは、ゲームバラエティー番組『ゲームセンターCX』で3代目ADを務め、

『ゲームセンターCX』の大ファン

という遊井亮子さんの発言が、きっかけで急接近したのです。

初対面から、約1年での結婚となりました。

もともと結婚願望がなかった遊井亮子さんの気持ちを変えてしまった、浦川瞬さんは、それだけ魅力的な人物だったのでしょうね。

関連記事

-女優

Copyright © スピカ紀行 , All Rights Reserved.