アーカイブ

内海和子の娘(ゆりあんぬ)の凄い整形を昔と現在の画像で比較検証

ゆりあんぬ

アイドルグループ・平成墓嵐(へいせいはかあらし)のゆりあんぬさんは、元おニャン子クラブでタレントの内海和子さんの実の娘です。

母親とは似ても似つかない顔立ちのゆりあんぬさんは、

整形しまくり

なんですよ!

整形を繰り返していることで、元の顔が想像できません。

とりあえず、昔の画像と現在の画像を比較すれば、その凄い整形の真相に迫ることができそうです。

そこで今回は、元おニャン子クラブでタレントの内海和子さんの娘・ゆりあんぬさんの凄い整形を昔と現在の画像を比較して検証していきます!

スポンサーリンク

内海和子の娘・ゆりあんぬが整形を激白

内海和子さんの娘・ゆりあんぬさんは、2020年4月11日に放送された『有吉反省会』で、

”母に内緒で、こっそり整形しまくっていること”

を反省しました。

その整形の内容は、

  • 2017年7月:3万円かけて二重整形
  • 2017年8月:3万3千円かけて涙袋にヒアルロン酸を入れる整形
  • 2020年3月:総額62万5千円かけて目元をグレードアップ

これらの施術を受けたということです。

さらに、100万円をかけて豊胸手術を受ける予定も明かしています。

 

ゆりあんぬさんは、整形について

理想のスタイルを手に入れたい

(1回やると)楽しくなってきちゃった

と語っていました。

 

内海和子の娘・ゆりあんぬの凄い整形を昔と現在の画像で検証!

繰り返し整形を行っていることをカミングアウトしたゆりあんぬさん。

昔と現在では、どのくらい顔立ちが変わったのでしょうか。

さっそく昔と現在の画像を比較して検証していきますね。

ゆりあんぬ

ゆりあんぬ

左は、高校1年生の当時16歳のゆりあんぬさん。

右は、2020年3月の23歳のゆりあんぬさん。(24歳の誕生日を迎える前)

 

16歳のゆりあんぬさんは、

一重まぶた

であることがわかります。

鼻筋は細く、肌はキレイで可愛らしいですよね。

 

一方で、2020年現在の画像を見ると、

幅の広い平行二重まぶた

になっていて、目がとても大きくなっています。

16歳のころにはなかった

涙袋が、ぷっくりと膨らんでいる

ことにより、目元の雰囲気が全然違いますね。

 

ゆりあんぬ

ゆりあんぬ

左は、高校2年生の当時17歳のゆりあんぬさん。

右は、高校3年生の当時18歳のゆりあんぬさんの画像。

 

17歳の画像を見ると、

まぶたにうっすらと線がある

ことが確認できます。

当時は、アイプチをしていたようですね。

18歳の画像を見ると、

黒目が大きい

という印象を受けますが、これは、

カラーコンタクト

によるものでしょう。

当時は、まだ二重まぶたではありませんでしたが、

カラーコンタクトにすると、目元がはっきりとして目が大きく見える効果

があります。

 

ゆりあんぬ

ゆりあんぬ

左は、大学入学前のゆりあんぬさんで当時18歳の画像。

右は、2017年12月の当時20歳のゆりあんぬさんの画像。

 

18歳の画像は、まだ整形をしていないころです。

とっても可愛いですよね!

ここから整形する必要はあったのかな?と思うほどです。

 

2017年12月の画像は、3万円をかけて二重整形をした後の画像になります。

まぶたに二重の線がある

ことがわかりますね。

ただ、そこまでくっきりとした二重線ではないようです。

 

また、3万3千円かけて涙袋にヒアルロン酸を入れる整形をした後なので

涙袋もぷっくりと膨らんでいる

ことが確認できますね。

 

ゆりあんぬ

ゆりあんぬ

左は、2019年の当時23歳のゆりあんぬさん。

右は、2020年の23歳のゆりあんぬさんの画像。

 

2019年の画像は、耳に大量のピアスが開いていますね。

『有吉反省会』に出演した際に、母親である内海和子さんは、このピアスについて

怖くて見れない

と言っていましたよ。

 

目元を見てみると、

  • 二重のラインがくっきりとしている
  • 涙袋が膨らんでいる

ということで、目がまん丸になっていますね。

 

そして2020年の画像は、総額62万5千円かけて目元をグレードアップした後の画像です。

  • 二重まぶたの幅が広くなった
  • 二重まぶたの線がよりくっきりとした

という変化があります。

二重まぶたの幅が広くなると、一気に”整形顔”になってしまいました。

舌にもピアスが開いているようで、かなりファンキーです。

 

ただ、ゆりあんぬさんは2020年現在整形している部分は目元だけであり、

鼻や口元は整形していない

ということでしたよ。

スポンサーリンク

まとめ

ゆりあんぬさんは、

2017~2020年の間に、目元の整形を繰り返している

ことが明らかになりました。

 

さっぱりとした一重まぶたが、整形によって

幅の広い平行二重まぶた

になっています。

 

また、涙袋の整形も行い、

ぷっくりと膨らんだ涙袋

を手に入れていましたよ。

さらに、ゆりあんぬさんは、今後豊胸手術を受ける予定みたいです。

関連記事

  • この記事を書いた人

FUGURI

美容・食・インターネットショッピングが大好きな30代前半の女性です。 好きなものへの情報収集の執念は凄まじく、時間も手間も惜しみません! 休日は、ライブやコンサートの鑑賞に出掛けたり、特技の楽器演奏のお仕事をしたりしています。 性格はアクティブ。 情報収集癖を生かして、共感してもらえる記事を書いています。

-アーカイブ