アナウンサー

安村アナの激ヤセ画像と体重を昔と比較!その痩せ方をチェック!

日本テレビのアナウンサーである、安村直樹アナが、

激ヤセ

していることが、ネット上で話題になっています。

一時は、Twitterのトレンドに『安村アナ』と載るほど、視聴者に衝撃を与えました。

異常なほど、激ヤセしてしまったため、安村アナを心配する声もあったとか。

いったい、安村アナは、どれくらい激ヤセしたのでしょうか?

この記事では、日テレの安村直樹アナの激ヤセについて、体重や画像で、どのくらい減量したのかをチェックしていきます。

\ 自宅で激ヤセ /

安村アナみたいに激ヤセする

無料で痩せ方をカウンセリング!

スポンサーリンク

安村直樹アナが激ヤセ!体重を画像で比較

日テレの安村直樹アナといえば、学生時代にはラグビーをしていて、大学のラグビー部の先輩だった女性と結婚。

しかし2020年6月15日に、その女性と離婚していたことが判明しています。

 

そんな安村アナが、またもや世間に驚きを与えました。

2020年6月30日に『スッキリ』では、激ヤセした芸能人の特集をしているコーナーがありました。

そのコーナーに安村アナが出演し、

病気になったのでは?と心配になるくらい激ヤセした姿

を披露したのです。

 

安村アナといえば、その体型はふっくらしていました。

2019年の段階では、体重は

95キロ

あったのです。

 

それがどうでしょう。

2020年6月30日に登場した安村アナの体重は…

65.8kg!

実に、30㎏近い減量に成功していたのです!

 

実際に、見た目がどれだけ変わっているのか画像を確認してみましょう。

まずは、激ヤセする前、2019年2月の安村アナの画像です。

安村直樹

 

顔も体型も、ふっくらしていますよね。

この頃は95キロあった時代です。

 

それでは現在、2020年6月の安村アナはどうなったのか!?

現在の安村アナの画像がこちらです。

安村直樹

 

確かに、『激ヤセ』と噂されても納得の変わりようです!

顔はすっきりし、ふっくらしていた体型も、スリムです。

まさに、どこにでもいるような、

普通体型の男性

と言えます。

ネット上でも、

30代男性

最初誰かわからなかった

40代女性

前は可愛かったけど、今はなかなかのイケメン

20代男性

まるで安村アナの着ぐるみから本物の安村アナが出てきたかのようだ

など、その変貌ぶりに驚きの声が続出しています。

 

変化の具合を、もう少しわかりやすく比較してみましょう。

安村直樹

こうして並べてみると、その違いがはっきりわかります。

顔の形が、まんまるだった減量前に比べると、減量後は縦長な顔になっています。

それだけ余計な肉が落ちた証ですね。

着ているスーツも、減量前はパツパツでしたが、減量後は張っているように見えません。

というよりも、完全に別人です。

安村アナを初めて見る人に、画像の人物が同一人物かを聞いたら、まず別人と答えるでしょう。

 

それにしても、

短期間で30㎏も激ヤセした

という、驚きの減量を果たした安村アナですが、どうやってこのように痩せたのでしょうか。

さすがに、ここまで痩せてしまうと、

22才男性

病気?

26才女性

安村アナ大丈夫かな…

など、安村アナが病気によって、げっそり痩せてしまったと、体調を心配する声も出てしまっています。

 

安村アナはどんな痩せ方で激ヤセした?

日テレ・安村アナは、そもそもなぜ、ここまで激ヤセしたのでしょうか。

先述した病気への心配だけでなく、

離婚による心労ではないか?

とも噂されていました。

 

しかし実は、安村アナが激ヤセした理由は病気などではなく…

東京オリンピックに向けたダイエット

だったことを、安村アナ本人が明かしています。

 

安村アナが、ダイエットを始めたのは、2020年に入ってからのことでした。

最初に、安村アナがダイエットとして取り組んだのが、

  1. 散歩
  2. 腹八分目の食事

たったの2つだけです。

ダイエット方法としてはシンプルで、特別なことはしていません。

この2つのダイエットにより、

2020年にダイエットを始めた安村アナは、たった3か月で10㎏の減量に成功!

当初は、『2~3キロ痩せればいい』と思っていましたが、予想外の結果が出たことで、さらにダイエットを本格化させていきました。

 

続いて、安村アナが取り組んだダイエット方法が、フィットネスバイクでした。

 

毎日2時間、フィットネスバイクをこいでいた

とのこと。

 

ただ、いきなりフィットネスバイクを毎日2時間も続けることは大変です。

そこで安村アナは、メンタル面でも取り組んだことがありました。

その方法が、

楽しいことと一緒に運動をする

ことでした。

安村アナは、フィットネスバイクをしながら、

  • 読書
  • ラグビー観戦
  • KAT-TUNの中丸雄一さんとオンラインゲーム

など、他の楽しいことと並行することで、

「楽しみながらダイエットをすることができた」

と語っています。

 

最後に、安村アナがダイエットするにあたって、おこなったことが…

なりたい体型をイメージすることです。

具体的に何キロ痩せる目標よりも、

○○さんみたいな体型になりたい!

といった、理想のイメージを常に意識したのです。

安村アナは、なりたい体型のイメージとして、

嵐・櫻井翔さんの画像を携帯の待ち受け画面に設定しました。

常に『櫻井翔さんみたいになりたい』という目標のもと、ダイエットを頑張ったのです。

 

以上が、安村アナの痩せ方でした。

1年前に比べると、30㎏も減量し、別人のような痩せ方をしたこともあって、健康を不安視されましたが…

安村アナの激ヤセは、ごく普通の健康的なダイエットによるもの

だったことがわかり、一安心ですね!

\ 自宅で激ヤセ /

安村アナみたいに激ヤセする

無料で痩せ方をカウンセリング!

スポンサーリンク

まとめ

日テレの安村直樹アナが、

1年で30キロの激ヤセをした

ということで、激ヤセ前と激ヤセ後の体重・画像の比較をしてみました。

2019年の時点では95キロあった体重が、2020年6月には65.8キロとなり、同じ人には見えないほど変わっていましたね。

ふっくらしていた顔は、すっきりしてイケメンになり、パツパツだったスーツは、余裕をもって着こなせるようになりました。

 

しかし、あまりの激ヤセ、そして2020年6月には離婚報道があったせいか、病気や心労によって痩せたのでは?と噂されていました…

安村アナの激ヤセは、東京オリンピックに向けたダイエットの成果

であり、まだまだダイエットは継続中。

なりたい自分を目指している最中です。

決して体調不良ではないため、安心して、今後の安村アナのダイエットを応援していきましょう!

\ 自宅で激ヤセ /

安村アナみたいに激ヤセする

無料で痩せ方をカウンセリング!

関連記事

-アナウンサー

© 2020 スピカ紀行