エンタメ

長谷川潤の再婚相手は誰?結婚した新しい旦那をチェック!

長谷川潤

『ハセジュン』ことモデルの長谷川潤さんが、2021年2月25日、再婚を発表しました。

 

2019年には、最初の旦那と離婚したことが報じられていましたよね。

それから、約2年での再婚となりました。

長谷川潤さんの新しい旦那は、いったいどんな人なのでしょうか?

 

この記事では、モデル・長谷川潤さんについて、再婚相手がどんな人なのかを調査した結果をお伝えします。

スポンサーリンク

長谷川潤が再婚を報告!

父親がアメリカ人、母親が日本人のハーフモデルである長谷川潤さん。

本名は長谷川カウルヴェヒ潤というんですよ。

ミドルネームが、ハーフらしさをより感じさせますよね。

実は、出身もアメリカ・ニューハンプシャー州で、日本生まれでもないです。

ハーフと言っても、生まれは日本なのかなと思っていただけに驚きです。

 

そんな長谷川潤さんが、2020年2月25日に、自身のインスタグラムを更新。

世界中が困難な状況下において、私事で大変恐縮ですが、ご縁があり再婚しましたことをご報告させていただきます。

 

たくさんの愛をもって、笑顔あふれるファミリーを築いていきたいと思います。

これからの私たちの未来を温かく見守っていただけたらうれしいです。

 

このように再婚したことを発表したのです。

 

長谷川潤さんの結婚歴は、2011年6月に、実業家のデイビットさんと結婚していました。

2012年12月に第1子となる長女を、2014年9月には第2子となる長男をもうけ、子育てもあって生活拠点を故郷のオアフ島に移したのですが…。

 

2019年に、突如離婚を発表。

しかし、日本に戻るわけではなく、子供のこともあるので、現在もオアフ島で母親と一緒に暮らしています。

 

離婚から2年経たずでの再婚は、早いのでは?とも思ってしまいますし、この時期の再婚はいろいろと大変そうですよね。

どんな経緯で結婚することになったのかはわかりませんが…。

 

長谷川潤さんの子供は、長女が義務教育に入って数年でやっと慣れてきたところ、そして長男も小学校に入学してすぐ、というタイミング。

思春期に入っていないとはいえ、子供にとって、突然新しい父親ができたことでどうなってしまうのか。

子供の人生には、大きな影響がありそうですね。

 

長谷川潤の新しい旦那は誰?

さて、長谷川潤さんの再婚相手は、一体どんな人なのでしょうか?

 

残念ながら、

新しい旦那については、一切の情報が明かされていません。

年齢、職業、馴れ初めなど、何もかもわかっておらず、わかっているのは結婚したことだけです。

 

長谷川潤さんのインスタグラムには、新しい旦那との手のツーショットが写っています。

なので、その写真を見てみましょう。

長谷川潤と再婚相手

長谷川潤と再婚相手の手

 

さすがにこれだけで人物を特定するのは無理ですね…。

 

しかし、画像の明度を変えてみると、ある程度でありますが、再婚相手がどんな人かを推測できるヒントを見つけられましたよ。

画像の明度を明るくしてみると、こんな感じになります。

 

新しい旦那の手にはしわが見られますよね。

この手のしわを見ると、

再婚相手は、長谷川潤さんよりも、かなり年上である可能性が高い

と考えることができます。

 

少なくとも40代、おそらくは40代後半ぐらいではないのでしょうか。

長谷川潤さんが、2021年2月現在、34歳なので、旦那は年齢が一回り上である可能性は大かと…。

 

もう1つ、旦那がどんな人かを推測する情報が、先ほど紹介した長谷川潤さんの結婚歴にあります。

 

長谷川潤さんは結婚後、生活拠点をハワイのオアフ島に移しました。

そして離婚後も、母親と一緒にオアフ島で暮らしています。

このことと、子供がどちらも小学生なので、子育てが必要になることを考えると、

旦那はハワイ在住である可能性が非常に高いです。

 

もちろん、長谷川潤さんのように仕事のために日本へ…という可能性もなくはないです。

でも、夫婦そろって日本で仕事となると、その間は子供が置き去りになってしまいます。

(長谷川潤さんのお母さんがいるとはいえ、両親がいないのは子供も不安でしょうから…。)

 

となると、少なくとも長谷川潤さんの再婚相手は、

生活拠点がハワイで、英語が堪能である人物

これが、結婚するうえでの最低条件に思うのです。

 

以上の推測から、長谷川潤さんの再婚相手は、外国人である可能性が非常に高いですね。

前の旦那であるデイビットさんも、後に家族全員で写っている写真が出たりしたので、旦那の詳細や馴れ初めは、今後に期待しましょう。

スポンサーリンク

まとめ

モデルの長谷川潤さんが、2021年2月25日に、再婚したことを発表しました。

 

ただ、気になる再婚相手が誰かについては、現時点では全く触れていません。

名前、年齢、職業など一切の情報がわかっていないのです。

 

相手のことがわかっていないため、馴れ初めや結婚に至った理由も不明。

 

現時点で、わかっているのは、ただ単に長谷川潤さんが再婚したという事実のみです。

 

インスタグラムに投稿された写真や、長谷川潤さんが現在もオアフ島を拠点にしていることから、

  • 長谷川潤さんより、かなり年上
  • オアフ島在住の人物

と思われます。

 

だとしても、推測の域は出ませんし、続報を待つしかありません。

今後、長谷川潤さん本人が明かしてくれることに期待しましょう。

関連記事

  • この記事を書いた人

watari1

創作活動を趣味にしている、中部地方在住の20代男です。 これまで世の中に関心が持てず、これといって誇れるものも持っていないため、ペシミズム的な思考でなんとなく日々を消化しているだけでした。でも、昨今の世界情勢や周囲の環境の変化で生活への不安を感じ、活動できる場を持ちたいと思うように。 記事の執筆を通じて、新たな知識や物の見方を増やしていきます。

-エンタメ

Copyright © スピカ紀行, 2017~2021 All Rights Reserved